Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

10月10日(SAT)
5の2のOVAとTV版の比較とか

ぷろとらさんより。
描写の違いはあれど俺は別にTV版もいいと思ったけどね。いや、OVA見てないんだがww
原作に忠実にしたのがOVA、って感じ?
既に見た人にはTV版は物足りなさがあったかもね。俺は初見なので。

まぁ、原作の話だけで終わらせるとは思えないんで今後に期待。
もし最近のヤンマガ限定話も入れてたら神すぎるが可能性は低いかなw


そいや携帯でリアルで見たけど録画失敗してた。
”録画”予約のハズが何故か”視聴”予約になってた・・・orz


------

14時〜 秋葉原に出没らしいですよ?
んで後にスマ館とか行こうか検討中。というかほぼ確定?


話すっとびまくるけど吉崎観音って商業で成功収めたい(既に?)タイプだなと思った。
というか同人の時代の気持ちを忘れてないってイメージ。
なんというか、説明しづらいけど。

10月09日(THU)
ギターのBSC高難易度曲って地味に難しいというか。
高速オルタから単色運指譜面とか、リズムわかってないと高スコアとれない。
鬼姫以上の難易度でSとったことないような気が。

ピックも回数わかってないとどっかでズレるし、やっぱここらが安定しないとオルタ譜面は上達しないかの。
下手に難しい曲粘着より楽しいからちょこちょこやることにしてまふ。
ってか高速オルタのコツが全くわからん・・・


100secとTPPIIのOPEN/EXT があとちょっとでクリアできそう。
OPENとのにぎにぎが難しすぎてもはやわけわかめ。にぎにぎってなんかエロイな。

あとDD4も全く理解できない。アップ始動なのはわかるけどそのアップ始動ができねー
マドブラのオルタ地帯の始動もアップだけどリセット使ってるし・・・
ってリセットすればよかったのかと書いてて気づいた


------

例のこじかのふぃぎあのあるキャッチャーが微妙絶妙な位置にあって、落そうと思えば落とせたっぽいんだけど
既にりんを取っていた俺はこれ以上求めるものはねーやと思ってやらなかった。

後悔はしてない はず。


代わりにらきすたの時計とった。素人加工の。800円くらいかかったけど。
つかさもいいよね。地味だけど。

10月08日(WED)
今度は獣王をプレイ中。
サバチャンが魅力の機種で、AタイプでAT(アシストシステム)を設けた初機種?
これが出てから4号機ハジマタ って話だったっけ。あとサミーも。

なんか規格の穴を突いたシステムって誰かが行ってたような。
お陰で5号機ではこのATは導入禁止になったという。瞬発力がなくなってRTになったと。
機械割は実は今と大差ない訳だけど、4号機はATの「ヒキ」次第で出玉を伸ばすことが可能だった訳で
今は単にRT連次第ってことになる。しかもRTはベル引かなきゃ出玉伸びないし。
まぁATはAT自体引かなければ勝負にならないからね。もともと投資多い機種ばっかだし。

4号機は投資が多いがBB、AT連で爆発力があるがかなりギャンプル。
5号機は投資が少なくRTなどで長く遊べるが瞬発力がない安全性重視のまったり。


どっちがいいんだろうね。
ってかパチスロ自体規制が曖昧だったりでなんで規制とかあるんだろうと思う。賭博のクセに。
意味不明な国だの。


------

なんだかよくわかんないからもういいやw
今晩夜勤だけどそれまで何していようかと脳内模索。ゲーセンはあまり気分じゃないしの。

10月07日(TUE)
夜勤上がって珍しく高田馬場に行ってきた。
BIG BOXの6階のタイトーステーションにDDRがあるとのことで。

いやーまぁ、設置台数とか広さとか結構快適だった。
ただ自分には合わなさそうだなぁと思ったり。デラは最高だったけど。

DDR → 滑る。音小さい。しっかり踏まないと反応しない?
ギタ → ちょっと画面が下すぎるよーな気が
ドラ → スティック重い。HHとか連打の反応がやばい(跳ね返りが強い?

ドラムはちょっと地雷になりそうな予感?DDRは画面との距離が丁度良いのに勿体無い。
これなら大久保でキョンタゴン行った方がいいかな。
あ、別に悪いってわけじゃないよ?俺に合わんだけ。


スロットでエヴァ3入っててびっくりした。
打とうかと思ったけど既に人が居たのでやめた。機会あればやりたいかな?
でも100円30クレはいいけど払い戻しは6クレ1枚って・・・
BIG1回で平均400枚だから1回で66枚?


やめておこう(;^ω^)


------

虹色リトマスがようやく出た。2回目でFCしたけどLv.71は対象になりますぬ。
くそう。

10月06日(MON)
1、BIG→CT→AT krkr
2、Wテンパイハズレ→赤7 or REG
3、REGでヘコむ
4、2Gでリプでヘコむ

俺のAT返せ


------

昨晩は5の2放映日。仕事をちゃっちゃか終わらせて見てみた。

まぁ、原作通りというのもそうだけど子供らしさが所々あっていいんじゃないかなと。
作画崩壊っつか違和感あるけど、これはこれで別にいいんじゃね。

リアル絵は相変わらずというかw
普通でもないけど普通に見れる程度って感じ。あまり原作通りすぎるのもね。

10月05日(SUN)
最近777townでスロやるのが楽しい。
まだ無料会員で、先月は初代北斗が無料だったけど今月はツインエンジェル。
実機でやるのが恥ずかしいから思い切ってプレイしてるんだけど

結 構 楽 し い じ ゃ な い か !!!1

目を引くのはやはり演出。というかあべにゅーとサミーが関わってるとかスゲーとおもた。
同時当選がメインだから小役引かないとアツくない・・・かな。
とりあえずボーナス引かないことにはこの台の面白さがないのもね。

天国と地獄を併せ持ってる機種とか個人的には好きなんだが。
ボーナス後の3Gの恐怖www 遥BIGでも結構怖いww
3G消化できれば葵BIGの方が得じゃねーかなと思ったり。
CZ→ATループは確かにやばい。純増1Gあたり0.9枚とかエヴァなんか目じゃねーよwww


演出も見てて飽きないからその気になったら実機でも打ってみるかな。
ってか設置店舗少なすぎw


------

ついでに携帯連動でVIPになれるっつーからなってみた。
ってか携帯でもアプリでプレイできるし、獲得した枚数はドルバに変換できるのが手軽でいい。

で、北斗やったら初日で17連+29連で昇天+8000枚とかやばいだろjk・・・・

10月04日(SAT)
仕事までゲーセン行こうかと思ったけど昨日も行って結構な額使ったのでやっぱやめにした。
昨日、やっとこじかの呪縛を解いた。1400円かかったけど。

放出という発想よりもっと絞れそうと言うのが見え見えなのが腹立たしい。意地になった。
まぁ、おねティー、シャナ、もえたんがあっさりだったので良し。
もうやらねーと誓った今日。ちなみにしっかり りんがでたので満足。


------

人には誰にも黒歴史ってもんがある。

5年以上経過してもそれは掘り返さないほうが・・・とおもた。

10月03日(FRI)


ふ じ お か が ね ら わ れ て い る !


夜勤上がってバトル三昧。SS残留は相手や選曲によるけど安定?
ストーン集め兼ねてるけど、あまり意識してないかな。

ってかSSで石集めとか無理。欲しい色の時に限ってとんでもねー選曲なんだもんなぁ。
ヒューケットの筐体、バスの過剰反応とシンバル連打無反応でおわた。
なんか今年からDQNの巣窟になったのか、異常に壊れやすくなったな。

ギターくらいしかまともにやれない。
ギターと言えばヘリングの中盤の滝が繋がっていた。その直前で切ってたとかもはや・・・


------

また21:00くらいから、ねとらじ予定。
だらだら適当に曲流してギタドラの話中心になんかやる。

http://203.131.199.132:8100/nanase.m3u
終わり。
まーただらだらぐだぐだwwなんで途中からスキル講座になってたんだろww

10月02日(THU)


そろそろ頭やばくなってきました。

jubeatでLevel.7がある程度できてきたけど不安定な感じ。
天国と地獄(ADV) → 縦連打が追いつかない
シャナナ(EXT) → 乱打慣れない
Snow Goose(ADV) → 同時慣れない。けどこの曲は安定?
他はしらない。

死んだ曲が未だないのが奇跡?シャナナとかクリア基準ギリギリで焦った。
ってことでまだLevel.8が怖くてできないC1のななせさんでした。


------

TRIP FIVE(SP)やったら見事に鳥鯖の初っ端にやられました。
ボスラ2だとほぼ安定して抜けられるんだけど・・・なぁ・・・

10月01日(WED)
10月です。
BATTLE STONE争奪戦とありますがなんでバトルストーン争奪戦と書かないのか世の不思議。

日本人でよかったなぁとおもた。おわり。

09月30日(TUE)
動画公開とかすごい神経だなと思う。
というかDQN放置ばかりの店も問題あるよね。治安より保守ですか。
これは全国のゲーセンに対する警告とも言える話じゃねーのかな。

蕨っつーとほぼ目と鼻の先・・・というか隣の市だな。
たまに行くけどメンテは悪い。ちょこちょこ調整してるんだろうけど壊れやすい。
っつか単にDQNの巣窟だから仕方ないと割り切ってる。

店員のやる気のなさは別にそうでもない気がするけどあそこじゃよくある光景なんだろうな・・・
でも今回のは思いっきり破壊する勢いだったからな。というか破壊する気満々?
認識のなさが異常なゲーセン。客も店員も。


あとさ、普通こういうの謝罪とかって店に最優先でするもんじゃね?
ネットで幾ら言っても言い逃れやら反省してますみたいな態度とりゃあいいとか思ってるように見える。
弁済の話以前にまず謝罪。これ多分常識。


ってかやっぱ2chは怖いわぁと思った今日この頃。
いくら自分で晒してたとは言えここまでやっちゃうってのも恐ろしいもんだ・・・

09月29日(MON)


やっぱり違和感ある5の2。リョータはアキラかナツキっぽいしチカはハルカだしナツミはトウマだし

幼さ感があった当時とはやっぱり違うなと。
まぁ、これはこれでいいけどね。これも時代の流れか・・・

アニメの方はもうね、なんか慣れた。
目がねぇ・・・目が・・・ちょっと・・・


------

一度クリアすると結構安定してきたDP鬼プリン。
第2ラッシュがちょっとまだ不安定。最終ラッシュは序盤で下手やらなきゃいいやって感じ。
片足で無理やり処理してるとこあるからもう少し頑張る。


------

夜勤がどーも暇っぽいので久々にパソ持ち込んで作業。
前から書き溜めたボス曲攻略を打ち込み中。
譜面データがないと公開しようにもねぇ。今のトコ鬼FaXXと鬼プリンは書けた。
個人的に次は鬼HDV、鬼ハデス、鬼赤300のどれかにしようかと思ってる。

クリアだけならともかく鬼コースでの攻略は難しいかな・・・

09月27日(SAT)
日記ログ移行した。けどどっちもまだ重いからまたちょこちょこ直すかも。


全譜面クリアしたところで次はやっぱりDP BARRIERかなぁと。けどあまりやる気せん。

できる人にはできるんだろうけど個人的に苦手でそういう差があるコースを必死こくのもな。
GIR期間中4人くらいエタラブ落ちだし、なんかNGOまで安定とか。
NGOのハマリ以前にハデスの停止前が苦手すぎる。踏み方に問題あるんだろうけど。

MATTY.V氏のボスラ4見て思っていたんだけど、8分垂れ流し地帯で思いっきり手前に引っ張ってくる箇所あるよね。
あそこ俺は全然引っ張ることなく踏めます。
なんでかっつーと多分つま先中心にやっていた分、ほぼバーにもたれかかってる故に
手前に引っ張る必要がないってことかなと。

手前に体を置いておくクセがついたため、ハデスの1P↓〜2P↑交互が皆無に安定しなくなったと。
NGOもまた然り。お陰で地団駄系が壊滅的。

まぁーーープリンのオカゲで踵踏みもちょこちょこできるようになったかなと。
Xではこーゆー譜面増えないで欲しいと思うけどもう遅いか。

09月26日(FRI)
緊急ねとらじ。
http://203.131.199.132:8100/nanase.m3u

21:00〜かも。


WMPあたりで聞けるはず。なんもなく、ぐだぐだ。


------

なんか放送時ネタあったらここらになんか投稿するw
随時更新するおwww



---

22:55
終わりました!聞いて下さった方々、お疲れ様でしたww
ひっでぇぐだぐだwww

というか元々テストだったのにねぇw
また機会と勢いと時間があったらやると思いますので、是非。
掲示板などはそれまでに作っておきますw




勢いの残骸

09月25日(THU)
序盤:
ゲージ保つ。コンボうまく切ってペナルティ緩和。3連はSPでリズム要掴む
減速は1P↓3連。これを意識して。

中盤:
交互きついけど捨てるとこ捨てると交互に踏めて体力温存可能
1P↑軸は1回目1P←捨て。2回目2P←捨てで綺麗に踏める。妙に密集してることは適当で。

後半:
ラッシュまで切って、繋いでの繰り返し。ゲージはラッシュ突入時MAX必須
適当でもここはGood繋ぎ。振り回されるけど頑張る。

終盤@:
ラッシュは右足スタート。交互で可能だが捻りは凶悪。捨てて片足で無理やり。
横向きそうになったら片足でカバーという感じ。

終盤A:
横向きが多い。左右は捨てる勢いで食らいつくこと。
一見は理解できない動きだが、せめてゲージ2/3は残したい

終盤B:
捻りはやっぱり捨てる。左右ぶん回しはNGOやFaselなどで鍛える。無理だと思ったら捨てるが吉
2P側への移行は捨てる感じ。1P基準で踏む。(1P側の方が2P側に比べて多い為)

とにかく食いつくこと。まともに繋げると思わないでせめて4分のリズムだけは狂わないように。





解説おわり。

09月23日(TUE)
くまのツーショット。ふじおかは熊か不明。ってかこれ熊なのか?

あーなんかもうなんもやる気せんよー


昨日からエヴァ3稼動みたいですね。気にはなって打ちに行こうかとも思いましたが
1枚役のいざこざから演出のガセり方が酷いみたいなので様子見。初代北斗→北斗SEもそんな気分だったな。

P-worldで昔のスロ機情報とか見てたら機械割がとんでもない機種とかあるんですね。
中にはメーカー非公開とか・・・ってか検定って昔どうだったんだ?

コンチ4Xとかミリオンゴッドとか聞いてると日当8万枚とか聞いたんですけど・・・ひっでぇなぁ。
まぁ、その反面投資もとんでもないことになるみたいで。こわいこわい。
自殺者もでたって話も聞いたことあったな。規制入るのも無理ないわな・・・


そう考えると今の出玉の酷さよりある程度安心してできるって言う点ではいいのかもね。
でも正直万枚くらい夢みさせてくれる機種出してくれよ。低設定でも。


------

みなみけと5の2のアニメ化の話。
早合点のこともあるからちょっと愚痴としてね。


まず、製作会社見て唖然。
そして5の2の公式みたんだけど酷すぎやせんか。

こうなると製作会社よりも講談社の考えが理解できんのだが。

みなみけに関してはどう考えても酷評の会社に作ってもらう意図がわかんねー。
ってか正直言ってなんで無理にアニメ化するのかなと思うのよね。
コハル先生かわいそう。

キャラデザ以前にすることあるだろうと言うのもそうだけど、まず作品内容っつかキャラ設定理解すべき。
童夢はわかってる感じする。雰囲気的に。


まぁ、結局見るしDVD買うかもしれんけどね。オタクホイホイですね。くそったれ。

とりあえず前評判は最低ですが別段イラストは嫌いじゃないので放映後にでも評価しときます。
これで神ならいいんだが期待はしてない。無難であればいいって感じ。

5の2はOVA見てないからなんとも言えないが原作とイラストのギャップの酷さは無視できない。
ってか来週ヤンマガで限定連載あるけど今のイラストで描くとなるとそっちも違和感ありそうだな・・・


------

日曜秋葉原行ってきた。事前情報なかったから妙に人が多かったのが不思議ちゃんだった。
1プレイだけしたけどあまり気分よくなかった。
正直他人の発狂は見てて疲れる。自分でやる分にはいいんだけど・・・

ダブル見てると気持ちよく踏んでいる人いなさすぎてちょっと疲れる。
インパクトはあるんだろうけど無理して踏んでるのを見るとうずうずするw
こーやって踏むんだ!!1みたいな。

あと、めっちゃくちゃ怒られること承知で言うけどホームでもないのに一見の多い店で粘着とか
発狂の連荘とかは正直引くなぁ・・・
金入れてプレイしてる以上文句言えないし、マナーもなってるから尚更なんだけどね。


ってかそれ言ったら主観やん!ってか俺もHDVとかボスラとかやってるから言えたタチじゃないか!


冗談はさておき。
自分が好き勝手にやってるから強要は全くしたくないんですが、新参・復活組が増えて欲しい自分なので
見苦しいプレイはあーゆー場では避けます。しゃーらら踏んだり。
一応インパクトさえあればいいにしても連荘でやるのも引くトコあるので発狂はFinal、Extraとか。

基本的にのびのび踊るのも好きだしの。
変則・ギミック譜面を軽やかに踏んでいるの見ると凄く楽しく見えるしのう。
それは勝手な想像だけどね。人によりけり。



スコアラーになる実力も気力もないのでエンジョイクリアラーとしてハッスルしていきます。
昨日夜勤中にDP鬼プリンシュミレート完了したお。
パフォもやってみたいお。

まとまりなくなった。んじゃまた来週。今から週間化決定。

09月16日(TUE)


初っ端切り。勿体ないけどHRANうめぇwwww

ワンフレ、カニデイ、裁きあたりもオススメらしいですけどどれも苦手。
裁きとかリズムわかってない限り無理。というか正規の方がまだ安定するんだけど。

ライトンとかロングとか全くやってない。スキル目的はもう少し後で。
今1180くらい?オルタきっちりはまると面白いゲームよね。
ちなみにドラムは絶賛バトル中。スキルうんぬんより今回結構楽しんでます。


金曜土曜に遊ぼうという話があるのに金曜土曜きっちり台風くるんですけど。
とりあえずアレだ、今年は俺は雨男なんだ。そう思っておこう。

09月13日(SAT)
そいや昨日給料日だったの忘れてた。
月曜が15日だから来週かなぁと思ってたら敬老の日で早くなったのね。


DDR本スレ見てるんだけど、海外ロケテの動画上がってるよね。
上げてる人は好意でやってるんだし、咎める気はないけど相変わらず撮影禁止じゃないってなんなんだろ。
下手に規制しない方があっちの人にはいいのかな?
んでなんで日本じゃダメなのか理由がわかんない。今度聞いてこようかな。

まぁ、レベルとかの問題があるし、今回は仮にいいとしても
音ゲーって曲聴いて、譜面見て楽しんでナンボなのにこう見せられるとなんか萎える。

それ故にSuperNOVAの飽き方は早かった気が。SN2は隠し要素あったからいいものの微妙。
正直ボスクラスの曲だけ隠されても困る、ってのが本音。
だからEXTREMEの時を見習えと何度(ry


------

あと・・・音ゲーマーの自己中度、我が儘っぷりは正直呆れる。
希望要望が異常だし、何より新作出しておいて駄作って言い方はないだろ・・・
隠し要素についてもあくまで「おまけ」であるにも関わらず出なきゃ終わってるとか何様なんだろ。

新作に関してもたかだか1年やそこらで新作出せとか無茶言い過ぎだろ。
個人的にはイベントの周期をもう少し長くして、細く長くって感じでやってくれるとうれしい。
もう厨房工房向けに作るのやめないか・・・?

でもDDRの解禁内容はちょっといかがなものかなぁと疑問。
EXTRA RUSHみたいなものはやめたほうがいいと思うのは俺だけ?
ワンモアでプリンみたいな超発狂譜面こられても開口するしかないんだが・・・


っと愚痴ばっかだな。最近ネタないからかなww


------

現在の目標

・SP BOSS RUSH(ver.SN2) ハデス抜け
・SP Challenge ↑以外のクリア
・DP BOSS RUSH epi.IV FaXX抜け
・DP BARRIER クリア
・DP TRICK クリア

通常選曲での目標は特にない。
強いて言えばFC埋めとかランクのうp?
プリンはどうしようもないが、ハデス、ペンタくらいはC→Bにはしたい。


そいやちょっと前に気づいたんだが、SN解禁以来鬼DP Faselクリアしてねーやww
ってか前回のプレイ回数1回で今回0回ww

09月12日(FRI)


QMA届いたーーーー
早速やりたいけどDSねぇんだwww
ちょっと姉に言って借りてやりまっすwww


さっき気づいたけど梱包用段ボールがコナスタ専用になったね。
いつからか知らないけど今回はじめてかな?

あと買ったのは普通の限定版。完全版欲しかったけど+1万もするんじゃぁ別にねぇ・・・

09月10日(WED)
9月入ったかと思ったらもう10日かよ。
最近仕事もまともにやる気がしません。だれてきた証拠かね。

つーのも前年の所得から算出された市県民税と健康保険料の額がえらいことになってまして
なんか給料の半分が税金でぶんどられていくという始末。
まともに働くのがアホくさくなりまして。


まぁ、正社員にならない俺が悪いんだが・・・
基本的に手取りって幾らが平均なのかね。15万程度?それだけ使えれば確かに充分だよね。


ニート支援とかなんで働いてもないやつらに支援するんだろ、この国は。
漫喫難民支援ってのもおかしな話だよね。働く意欲あれば低所得になるわけねーのに。
なんかもう嫌になるわ。


------

↑鬱日記ここまで。
いやなら正社員になればって話だよね。
金溜まらないから学校行くの諦めかけてる。

なんっつーつまんねー世の中。


ゲーセン行っても長居しない。というのもぐだぐだ。
DDRは目標あるけど何回やっても同じようなミスばかりだし、何より体力が続かない。
最近は秋葉のレジャラン2号でモチベ保ってる感じ。見られる集中力。

できる人間、できない人間の差が目に見えてくるようになってしまった気分。
プリン、ハデスやってると常に思ってしまうからな。

一プレイヤーとしてやっていくのもいいけど、ここまでやっておいてそんな平凡な結果で
終わらせたくないって思う。いっつも。


他の音ゲーと違ってプレイヤー間のライバル意識が全然出てこないもの原因。
なんか同じ土俵に立たない、立てない、来ない、来ようとしないという感じ?

我が儘な話だから避けたいんだけど、基本的にクリアゲーだとみんな思ってるハズなのに
クリア目的、意識のある鬼コースってなんでみんなやらんのだろうって思う。
クリアはたやすいハズなのにスコア目的になってるし、なにより
「自分には無理」と思ってるコースはやらないのは何故?そんなに体力消耗するのが嫌?


やる、やらないは人それぞれだし強要してやるものじゃないのはわかるけどね。
苦手だからやらないってのもあるが・・・

あーなんか言いたいことまとまらなくなってきた・・・
GIRの時にだけ集中してやる、ってのもわかるけど期間過ぎたら全く手をつけないって納得できんわ。
単にランクだけ求めてるって感じする。プレイヤーは。

そう考えるとEXTの時の非公式IRの盛り上がりはよかったなぁと思ってた。あと筐体内ランキングとか。
良くも悪くもe-amu化はいかがなものかなぁと思った。


EXT稼動後に開通したんだよね。
EXTで開通してればこうはならなかったんじゃないかとたまに思う。
でもまぁだからこそ今のDDRがあるのかなと。ポジティブにシンキング。


新作稼動したらそれはそれは楽しくやるんだろうしw
見直したら鬱日記ばっかになっちまったなwww
ごめwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生やしたから勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09月06日(SAT)
前回日記あげてからそろそろ1週間かよ!
やべぇ!ネタがない!!


最近色々考えてます。何を考えてるかというとどうでもいいこと。
なんか色々考えると逆に自分がアホになるという気分に。そして鬱に。
そして結論は「やっぱどうでもいいや」で終わる。

考える意味ねぇ><


深く考えれば考えるほど、今というか現実がアホみたいに思えるのであまり考えすぎないほうが
なんかいいかなぁと思った。


それだけ。


------

DP BARRIER

98.9%


うーん・・・

09月01日(MON)
みなみけ3期決定おめ。



とりあえず先に5の2見ようぜ!

inserted by FC2 system