Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

08月07日(TUE) 13:06
GUITAR FREAKS V3 Last Result

NAME:FUSUMA
プレー回数:347回
プレー時間:54:13:23
スキル:1309.50point

Perfect 555446
Great 23691
Good 8281
Poor 4635
Miss 34655

取得称号数:31個
バトルモードランク:S



Drum Mania V3 Last Result

NAME:MINAMIKE
プレー回数:280回
プレー時間:48:57:59
スキル:1323.70point

Perfect 928554
Great 85380
Good 9628
Poor 1750
Miss 8418

取得称号数:45個
バトルモードランク:SS



------

V3のアレコレといえば、バトルモードの追加・旧楽曲のレベル変更・スキル対象曲の変更
かな。
あと称号とか、隠し曲とか、それなりに面白い内容だったんじゃないかな?

新曲・旧曲のスキル対象が別になったということで、新曲は結構やり込んだ。
V2のレベルがあまりに酷かったせいでこういう反省点が生かされていたなぁと思った。


今回は・・・10月だか11月のやりこみイベント以来、飽きが結構早まった感じ。
V2の時と違って今は時間に余裕が持てるようになったため、1日のプレイ回数も初っ端から多かったし。

あとギターが一番頑張った感が。前作ギリギリ(?)1200行けた程度なのでまさか赤ネになるとは・・・
まぁ、どう見ても稼ぎ曲でカバーしてますけど。

んでもって今日までオルタの練習ーとかでBUSIC譜面の練習とか、ぼつぼつ頑張ったお陰で
どうにか次回作はスムーズにいけそう?

ドラムは・・・割とあっけなく赤になったので、なんか実感なし。
もはや次回作絶望^^^^^^^



次回の目標・・・ねぇ。
ギターは全曲クリアかスキル1330くらい?今回のドラム越えたいわな。
ドラムは・・・ハマり待ちでもいいから1350くらいかな。称号があれば、次回は繋ぎ屋とか、ハザード大佐とか。



ギターは次回そのまま持ち越せるけどドラムは序盤から厳しいヨカン。
マイスティックが全然使わなくなってどっか行ってしまったとかどんだけ

08月05日(SUN) 18:27
mixiとか、SNSをはじめとしてBlog系の更新が楽なんだなと感じます。

HPそのものの価値ってのはほんとに希少になってきた感じがしますね。
まぁ、日記とかそういうのだけ中心にしていれば普通は使い勝手のいいブログを選ぶのが普通なんでしょうが・・・



まさか1ヶ月どころか3ヶ月近く更新しないとは思わなかった。
ついでに言えば、もう3ヶ月近く経っているんですね。いかに毎日無駄に浪費してるか気づいてない証拠かね。

ネタもないし、ネタがあってもmixiとかに載せればコメントもつくし、暇さえあればニコニコ見て動画みたり、
エミュとか もさもさやったりで割と時間潰し要素が多くなってます。



なんかねーー
自由に生きられるのはいいけどなんかぱっとこない毎日ですな。

楽と言えば楽なんだけど学校行ってた時の方が辛かったにせよ有意義だったのかな、なんて思います。



いい加減自分に鞭打たないといつまで経っても変わらない気がします・・・な。



------

NOVA2が08/22稼動予定らしいですね。
その前に08/08にV4が稼動ですね。


ま た ス キ ル か な


ギターはどうにかなりそう。
ドラムは無理ぽ



最近は音ゲー離れ進行中。正直言ってNOVAが稼動した以降、gdgdが急速に高まってる気が。

俺の中ではマンネリが出てきたのかな。遂に。



------

V4稼動前後に1回2回くらいは更新するかも。
NOVA2稼動前後は更新するかも。66%くらい。

あとリニュ検討中。
このセリフHP開設から何回言って、その中で何回実行したのやら・・・
05月19日(SAT) 13:25
お久です。七瀬です。いかがお過ごしでしょうか。俺は変わってません。





うん、まぁそれだけなんだ。

音ゲー倦怠期入ってるので、ゲーセンにも最近ロクに行ってないです。
よってネタなし!!!!!!


段位が解禁しましたね。前の雑記にそれらしきもの書いてなかったので。

とりあえずシングルを9段に。10段はAAで序盤で9割、1割ラストで死亡。
明らかに譜面慣れしてねーです^^^^まぁキャンギャルも無理くせーですけど^^^^

8段がgigadelicのせいで達成率90%なんですけど、9段は別に大したことないので97%とか出ましたw
ラス殺しレベルはgigadelic最強だろwww



ダブルはーーーとりあえず9割LASER CRUSER落ち。後半の左、白の同時が色々出てくるトコ・・・わかりづらいか。
結構譜面は素直なんだけど出来ない。そこで落ちる。
1回だけパフュームいったけどマジ鬼wwwwwできるかあんなのwwwww


8段鍛えるお( ^ω^)
8段だけどこの前、GLID NIGHT(H)落ちたお( ^ω^)



DDRはどうかっつーても全然変わんないです。むしろ随分体力が落ちました。
NOVA2が稼動するまではあまりやらないかもしれねーです。プレイ回数もここしばらく減ってますし。

DDRも飽きたかもなーとかSNSに書いたり。久々にEXTやったせいで。
そこらでけけさんから色々ご意見とかいただいたとき、やっぱEXTほど完成されたものはもう出ないのかなーとか思ったり。



個人的に、GIR並みのイベントがもっと長期間欲しかったかな。
ノンストップもGIRに組み込まれていたらもっと盛り上がってたろうなとも思う。まぁそれが普通。

つかノンストバグが出たあたり、それでプレイして登録するやつもどうかと思ったがね。
いまさらだけどー



今日はそんだけ。愚痴こぼしに更新したみたいだなwwwサーセンwww

04月20日(FRI) 14:10
意味わからんね。そんな言葉よりも今日もメンテとか死ぬほど萎えた。

夜勤明けたら秋葉でも行こうかな。でもアラドやりたいし!ってことで帰ってきたんですが、
おつかい頼まれて郵便局と銀行行って、近くの古本市場で立ち読みして帰ってきましたら


メンテ



定期メンテやらないで臨時はやるとか死ね^^^^^

まぁ、そのお陰でこうやって更新してるわけですがーーーー



既にちらほら情報が出てますが、GOLDサントラ予約開始したようですね。
デラはクオリティが良すぎるのでRED以降、しっかり発売日に買ってます。

いや、まぁ今回はそれだけにとどまらず10周年のなんたらなのかdj TAKAのアルバムも出るようですね。



こ れ は 即 買 い で し ょ う



うん、コメントのしようがないんだ!
でも絶対買わないとなんか色々勿体無さ過ぎる気がするんだ!!



で、NAOKIはまだなんでしょうか。



------

乱より正規が当たりだと思ってます


とりあえず県一。全一は俺には無理そう

04月18日(WED) 12:55
昨日、定期メンテなのにやらなかったという事実。
時間潰しにゲーセン行った俺の出費返せwww

しかも今日、臨時メンテ10時〜15時とかまじ死ね^^^^^


昨日やれよ


時間が無意味に過ぎていきます。七瀬です。
なんかすることもないので更新してます。もはや終わってる。

既にのざには伝えてあるのですが、ハンゲというかアラド雑記のブログ作りました。
いーの戦記とか傍から見るとよくわかんないタイトルです。

戦記しか書いてないので・・・やってる人にしかわかんないだろうなぁ。まぁいいか。

初見の人はテンプレとプロフ画像には触れない傾向で。



------

一緒に夜勤やっている人に、商業用のHPを作れる方法とか教えてもらった。

正確にはそういう実績がある人のノウハウ?をまとめた本があって、
ようはそこらにある初心者用ホームページ作成!とかいうの。それよりもユーザーにわかりやすいヴァージョン。

完成したページが書いてあって、順を追ってそれを作っていきませうという感じ。


興味を持ったのが、「ロゴ文字」つまり「GIF」です。

どんなに見栄えが良いと言っても全て文字だけじゃたしかに素人くさい。
でも何故かどのHP作成教本を見ても、その作成法が書いてない。という点。



たしかに。と思った。

HTMLだとかビルダーとかしか本に書いてないよねーと。
その作成法がなきゃ初心者は本当に素人くさいHPしかつくれないじゃんと。
なめてるね。


そこでPhotoshopとか初心者に使わせるのか!!!????とか思ったけど
商業用だからそれくらい使わねばねと書いてあった。

Adobeって独自性が強いからMicrosoft系より初心者にはとっつきにくいってね。
でも実用性ははるかにいいという話。



てことは独学だと相当辛くなるんでしょうなぁ。
プロ愛用とか言われると尚更頑張ってみたくなる気もしますけどね。

俺は5年近くHP持ってますけど、未だにこの程度のHPで満足しちゃってます。
勉強してねぇww




前にMiris.netさんというサイトがあったんですけど、FLASHをふんだんに使っていて、
尚且つ見栄えもそりゃぁもうどっかの大手企業並に素晴らしいデザインでした。


ドメインの更新が切れてしまったのか、閉鎖されてしまいましたが・・・
他にもオリジナルの壁紙もありましてね、それも良かったです。


一番驚いたのが同い年だったというから世界は狭い。
しかも2〜3年くらい前だったので、16〜17歳でも作れてしまうんだな・・・と思いました。

アクセス解析から知られたのか、リンク貼って頂いたのは嬉しかったです。
音ゲーやってる方だったしw



是非とも専門に行ったのざには頑張ってもらいたい。
いや、そんなFLASH使ってJAVA使って素晴らしすぎるデザインで乳祭り杯とか作られても困るが。

04月15日(SUN) 14:54
給料日過ぎたーーーーー
今月は過去最大のサラリーです。最大という表現しか思いつかないんですが書いていて”最多”が正しいですね。はい。


なんかのざがGOTTA MIXレビューとかしてやがったんでお宅に突撃☆しちゃって
2人でゴッタメドレーやってました。
うち、ないし。

いやーまぁーあれだね!やっぱ曲数少ないとは言えゴッタはいいわ!!!1
後に4thとか5thとか出てるけど、これが出てから暫くぐだぐだになったよね。

単にSODAとかGENOMとかHELL SCAPERとかショートver.になってるからなんだろうが。



Hunting for youやったら涙出たのは秘密。
SuperNOVAに収録されてるの知ってて1回もプレイしてないからなんでしょうが。

新曲枠に入っていて今の今までやってなかったってのも凄いと思った俺、神



---

DDRは最近Skill Attackに再び目覚めてます。でもEXTREMEほど粘着する気が起きないので、どうしたものか。
IIDXは最近プレー回数がSP100回超えたので、1曲目から☆11選べてます。☆10潰しは飽きたので、これから☆11以降
pop'nはか・ん・ぺ・き放置☆
Drumはまったりプレー。スキルを再び狙うようになったかなーという感じ。
Guitarも同じ。パナやって死んでるあたり、十分腕が落ちてます。もう赤ネじゃない



音ゲー楽しいけど、なんかぐだぐだ。それよりアラドってあたり、まだ廃人っぷりは健在です。

04月09日(MON) 10:42
割と後悔してる



まぁ、今週みなみけ掲載号だしね。

最近トウマみないな。湯けむり3姉妹以来。

03月24日(SAT) 13:04
相変わらずの更新頻度ですがいかがお過ごしでしょうか。

GOLD RUSHのノリのよさに最近気づいた管理人です。
平気でAAAとれる曲なのかなぁなんて思います。地元のプレイヤー。



最近はがっつりゲーセンに行く頻度も減ってしまったわけです。
今は色々あってお金を貯めよう!という感じになり、極力控えるようにしてます。

たまーに行っても長時間やろうとか思えなくなり、精精3時間・・・程度かな。
それでも十分ですか。そうですか。

春休みてこともあるんだろーけど学生が昼過ぎて来るようになって辛い。
ギタドラだけならともかく最近デラにも増え始めてきまして・・・


一部えらくレベルが高くていいモチベアップに繋がってます( ^ω^)



------

それはそうとSuperNOVA2の公式がプレオープンしたみたいですね。
スクショから色んな点が垣間見えるようになったので、wktkが止まらないですwww


まぁ、なんだ。AFROのカットインも気になるがYUNIっぽいキャラがいるのにも注目。
ALICEの復活にも期待大。


なんのかんので新作の話が出た途端に2chでは文句ぽーたれるやつがいるんですけど
だったらお前、やんなよと言いたいわけ。

俺はどんな糞作品でも必ず楽しめる(少なくとも稼動後しばらく)と思うので、
新作が出てくれればとにかく楽しむことにしてます。してますっつかしてる。



まぁ、文句いってるやつほど何故か稼動後についついやってしまうツンデレなんだろうけど。



V4の公式もまだ出てないけど・・・これはやっぱり夏稼動に期待していいのかな?
できれば8月あたりに稼動して欲しいな。



------

記録


■ GOLD

・KAMIKAZE(A) AAA
・VANESSA(A) ノマゲ抜け


大きな収穫はないかな。
あと段位7級〜3段まで取得。



■ NOVA

S.A.参照

#てきとー


なんか最近モチベあがんないな・・・



------

最近サイフとリュックを新調したので気分いいかんじ。
でもリュックで1万消費したので痛い出費。でもそれなりに満足。

03月19日(MON) 13:02
NOVA2の話が全然入ってこなくてどうしたものか・・・

とりあえず開発は進んでいるようなので、しばらくまた待つかね。



------

灰銀VIPがでない。

穴譜面先にやっちゃうとできないとか・・・?


いや、まさかそれはないだろ・・・



新曲の譜面も放置気味なので微妙にやってみる予定。



GPが12000とか貯まっていたのでまとめてIIDX RECORDS

・My Only Shining Star(A)
 → AA → AAA 乱かけない方がいいな
・High School Love(A)
 → AAA + FC 楽しい
・JIVE INTO THE NIGHT(A)
 → AA 何気HARDむずい


叙情とかアンドロ2やりたいな。



------

DDRは最近(でもないけど)微妙に倦怠期。
とりあえずぼつぼつリハビリ。


>> DSP
・FaXX Gr.5

>> EDP
・MONDO Gr.11
・Drivin' Gr.11
・AA Gr.8


後半にいくにつれて足が重くなって緑出てくる。
最後まで集中できる力がほしいわー

03月14日(WED) 18:45
なんか色々ありまして秋葉に行きたいなーとか思いまして夜勤明けに行ってきました。



夜勤終わった後にちょっとバックルームでゆっくりした後にレッツゴー。
だいたい10時半くらいに秋葉原到着。

なんつーか相変わらず俺は何を期待してここにきてるんだろうと思ってしまうこのごろ。
昔みたいにそこまで目的があるわけじゃなくなってきてるしなぁ・・・




とりあえずはじめから予定してたようにアイランドでスロット。
まぁ、最近の機種はわからんので北斗だけやってみた。


基本的に据え狙いでいくべーと1台目。
小役も落ちない、演出もないで2kで移動。

スイカ落ちたけど特に変化もなく、Aだなとか思って軽く回した後に移動。

3台目でスイカ → 高確?っぽい演出がちらほら。
10k粘ってBB。8連。

その後適当に回してたら2チェ→2チェとか高確確定ダワァってことで50GくらいでBB。
赤7で7連。なかなか連荘せんな。

100G打ってたらBB入ったけど単発でやる気ダウン。更に150G打って変化なかったので終わり。
14k投資24.5k返し。純利益10500円?




若干サイフが嬉しくなったのでお買い物タイムじゃーとか思ったけど10k程度じゃエロゲくらいかなとか。
#それもどうかと

珍しく色々回ったけど特に買わず。ホワイトキャンバスとかしろさんの本なかったし。
えろげでも買おうかと思ったけどどうも拒否反応出てまして買わず。
まぁ、詰みゲーになるだろうしな・・・


ドンキに寄って色々見て回った後にサイフ買って秋葉を後に。




その後は例によって御茶ノ水→水道橋のウォーキングコースw
れっつごースマイル館



まだ昼過ぎということもあってかそれほど人が居なかった。
デラも待ち0で3台丁度埋まっていた感じ。
ポプの待ち+プレイが0だったのは意外だった。

そこであえてドラムw
最近は叩いて楽しい曲とか、基本的に気分次第の選曲で。

何故か逃避行が全くつなげられなくなってきた・・・


で、デラ。☆10コース。
相変わらず どんびーはマジ鬼。死にかけた。

☆12はコンチェとcolors。
前者はノマゲクリアできたけど、後者はEASYでも無理だった・・・orz

最後の発狂抜けたとき12%くらい残っていたハズなんだがそれでも無理なのか・・・



で、誰もやっていなかったのでDDR。
スキル曲やってスキル伸ばすぜ〜うへへ〜〜で頑張ってみたり。

結果は5クレくらいやって1曲しか伸ばせませんでしたが。

平気でグレ1桁安定している人たちが羨ましいと思うこのごろ。
単に俺のやる気の無さが原因なんですけど・・・



んでもって頭文字Dが1クレ100円で稼動していたのでここぞとプレイ。
地元だと200円なので、値下がりするまで放置予定だったんですが。

免許証(プレイヤーカード)作成は100円追加かなぁーと思っていたら300円とかもうね。
仕方なしに3クレ投入。しかもこれ200回越えるとカードの更新が必要とかどんだけ金かかるんだよ

車種はやっぱ前作同様でFDだろーーとRX-7で。
トランスミッションはやっぱMTだろーーとATにミスセレクト。

ナンテコッタイ


仕方なく(また)プレイ。まぁギア変えなくて済むから楽っちゃ楽だしなぁ・・・と。
#ダウンは一応ATでも可能

公道最速やったらなんかコースとか変わってた。
妙義のコース変わって、中級に上がってた。簡単なのが秋名湖だけとか終わってる。
あと碓氷と八方ヶ原が消えていた・・・俺の得意コースが・・・

赤城・秋名・いろは坂は特に変更なし?という感じだった。



まぁ、早速秋名湖からぼつぼつ。



前作の妙義とは比べ物にならないほど簡単過ぎでした。

ブレーキもギア変更もしないってどうよ。


打って変わって妙義やってみたらアホかと思えるくらいのレベル差でした。
ヘアピンの回数が相当増えて、ものすっげー壁に当たりまくり。

とてもじゃないけど秋名湖→妙義のレベル差は大きすぎる
前回の碓氷→赤城より差が大きすぎると思う・・・



筐体も変わって環境が変わったのであとは慣れかな・・・と思うんですけど
どうも以前までと違うからやりこむ気にはなれないと思った初プレイ。

それでも10クレくらいやっちゃいましたが。
赤城が一段と辛くなった・・・



で、撤収。普通に帰宅。



------

プラス収支になったからって調子に乗ってまたアバター買いました。
もう終わったwww

03月12日(MON) 14:19
GOLDの判定について無理に裏の考えを示してみる。


判定が甘くなっているということは、それなりに目標値に達してしまうというわけですよね。
それでいいのか、と。

なにが悪いかっつーと、目標値に達しやすくなるということは、それで済んでしまう可能性が高いんじゃないかなぁと。


判定甘い → ウマー という気持ちは俺自身も当然あるんですが、ちょっとひっかかりを覚えたりもします。



まぁ流石にこんな考えはないと思いますが、露骨に光りすぎて目標が達しやすくなるとなると飽きる傾向にいかないかなぁ・・・とか。

プレイヤー離れに結びつく事は流石にないかな・・・



考えすぎっつーかマイナス思考に考えるからあかんよね。
というか光るからウマーという意見が圧倒的に多いので、あえて反発した意見も出してみた。うん。無駄。



あ、私は光ってウマー派ですよ?

03月11日(SUN) 17:42
1日とばしたー。ごめんなさい。
夜勤終わってまたゲーセンとか終わってました。眠気MAXXだったので、当然のごとくスコア伸びず。

とりあえず☆10の灰は全てクリア。GENOCIDEだけノマゲ。HARDとか無理



いちおー当面のデラのTO DO

・☆10穴譜面HARD埋め
・☆11灰譜面HARD埋め、穴譜面埋め(7割HARDできれば上等)
・☆12埋め(2割クリアできれば上等)
・RED〜DDまで全曲穴譜面埋め
・あとは解禁状況に応じて


今回はプレイ回数1000回目指す。というか、それに応じてレベルアップしたい。
いい加減だらだら☆10止まりとかから伸ばしたいので。



DP8段の敷居が高くなったこともあり、SPの9段以降もレベルがあがると予想。
9thの8段あたりがそのまま10段にきてくれると丁度いいと思うんだがなぁ。

あとは隠し曲・譜面次第か・・・
smileの穴譜面がmoon_child並になると予想。つか似てるからなんだけど。

FaXXが10段にきたら俺なら普通に取得できると思われ。
ようはbpm400と縦連打とソフランでしょ。慣れてるならできると思うんだが・・・



最近の☆12-11

・stoic(A)
 HARD乱かけたら最後腕が持たなかった
・FAME TIME(H) HARD乱抜け。
 トリルはあんみつ orz
・moon_child(A)
 乱。ラストオワタ。EASYなら安定してるかも?
・⇒A(A)
 ノマゲ落ち。できそーだけど最後がね・・・
・rage against(A)
 ノマゲ落ち。これできそう
・V(A)
 プギャー
・冥(A)
 D判定乙



精進ですわ^^^



------

土曜日、立川とか川崎とか熊谷とか行こうかと思うけど、金ないし寂しいしどうしようかなと

03月09日(FRI) 16:15
A(H)繋がりそうだったんですけど最後ビビリでチキン乙って感じで切りました。
冥(H)ももしかしたら繋がるかも?という感じ。低速の後半が鬼なんですけど。


GOLDの判定が、アップデートで甘くなったという話ですね。
やってみた感想としてはこれコンショーマー並なんじゃね?という率直な感想。

NORMALとかやってみたけど、恐ろしく光る光る。
MAX -xxだとかザラに出てきました。HYPERでも。



というか、全一のスコアも有り得ないことになってます。
MAX -2とか見たんですけど。



EXPERTで曜日リザ集めようと頑張ったら

シアモノクロ→シアモノクロ→シアモノクロ→普通の→シアモノクロ→シアモノクロ→96%乙



死ね^^^^



SP POP(N)が現時点で20位だとか光りすぎ



------

なんか今夜、急遽夜勤らしいですよ?
さっきまでヒューケット行っていたんですよ?

あと4時間もない^^^^^死ぬ^^^^^

03月08日(THU) 13:26
チルド2700とかアホかと。


途中で疲れすぎて寝そうになったのは秘密。辛いなんてレベルじゃねーぞ!!1



明日は夜勤明けたらヒューケット予定。つか確定。
最近夜勤明けの火曜と金曜しか行っとらんな。電車の乗り継ぎが面倒だからかしら。

でも1日あたりの使用金額が多いような少ないような微妙な感じ。
クロスプレーの時は1日3000円使った日もあったっけな。

なんか1500円使っただけで多い!とか思ってしまうようになった。


まぁ、それだけ節約っぽい体質になっても飯とかあまりにも使い込みすぎてるので本末転倒。
躊躇無くマックいったりしてるあたりがオワットル



そいや今度18切符でも買ってどっか行こうかなと計画中。
近郊のDDRロケ周りでもいいかなぁなんて思ってます。つか関東全て周ってみようかなとか。


4月頭、もし暇だったら軽く遠出するかも。



やるかやらないかっつーたら確率的にやらない方が高いんですが(←

03月07日(WED) 18:53
適当すぎだけどね。gdgdでもないよりゃましかね。
昔みたいに更新するのが楽しみってこともあまりなくなったな・・・

高校時代がやっぱり1番だったかもね、今からしてみれば。



いや、今もそれなりに楽しんでいますよ?



---

アラドメモ

レベ38シャロー
N 39 : 359(719)、40 : 385(771)
E 39 : 502(1006)、40 : 539(1080)

ナックル or トンファ推奨



---

watch out!(A)のクリアレートに驚きを隠せなかったのですが、
やってみたら納得でした。HARD特攻瞬殺でした。

あの皿の速度で☆9はないだろ・・・

あとDPでもRed Rocket Rising(H)のクリアレートも気になった。
他の曲は軒並み80%越えててこれだけ50%程度だったし。


流石にDPは特攻する気はあまりなかったり。



昨日は相変わらず連コイン状態。
とりあえず穴譜面頑張ろうと、DD曲をやってみた。

なんかアポカリ死にました^^^^


☆9以下
iFUTURELIST(AAA)
☆10
Alfarsher(AAA-2)、Zenius(AA)、This is Love(AA)
☆11
白虎、朱雀
☆12
Concertino(EASY)



コンチェ、ノマゲできそうな予感。後半の二重階段+皿はもしかしたら片手の方が繋がるかも。

朱雀が危うく死にそうだったのは秘密で。


DPは特に収穫なし。



あとリザ集めでもやろうと段位認定をやってみた。
とりあえず簡単な方から攻めようと、SP7級〜3級。

新・新筐体でやったから恐ろしく光った。
MAX-20とかもうガクブルものだったし・・・


でも何故か7級の2曲は全く光りません^^^
5.1.1.もdesolutionも新筐体の判定をもってしても光りません^^^^

03月06日(TUE) 21:55
夜勤明けてゲーセンってました。
夜勤は結構忙しかったので仮眠とる暇なし・・・疲れた。



ちともう眠いので寝ます。詳しくは明日にでも書きたいと思いますー



------

ニコニコ動画再開しましたね。一応IDとっておきました。

03月05日(MON) 13:50
とりあえず木曜の夜勤の時のごはんとデザートと一昨日の昼飯でものっけておくね!



おちゃずけだよ!


ちーうけーきだよ!


ちゃーはんだよ!


03月04日(SUN) 11:47
昨日の日記、作って放置してましたので、まとめてアップ。

こんなことも暫くしてなかったな。それほど更新の頻度が減っていたってことでしょうかね。



------

起き立てほやほやなので、ネタも何もないです。
それでも更新してみたいのが俺クオリティ(←


そいやJRの定期買ったんですよ。今度は武蔵浦和から国際展示場まで。
しかもリッチにSuicaにしてみました。使わないくせに。

まぁ、それはいいとして折角名前が自分で作成できる上、身分証にもならんだろう!と
適当に名前つけるか!!!!11ネタとして!!!!と周りの目を避けつつ作成


よし、これはもうみなみけクオリティしかないwwwっうえwww
ってな感じで



ミナミ トウマ様



でいこうwww


っうえwwwwできたwwww





ミ トウマ様








あ れ ?

03月03日(SAT) 19:41
ベッドの上に敷布団をしいて、その下にもぐりこんで寝てました。

脇から冷気が潜り込んだんでしょう。そりゃ風邪ひくわなと思った管理人の七瀬です。
今年は風邪と縁が無いなぁと思っていた矢先。いや、ひきたくないッスよ!



今日になってやっとFAXXの動画見ました。GOLDの。
ソフランはDDRと同じだったのですが、デラな方々には脅威の速度変化なんだろうなぁと思いました。

縦連打ひでぇwwwってのもあったんですが、なんか不謹慎にも☆12相当には見えにくい・・・かな、と。
やってみないと実感がないだろうし、やったら☆12ですwwwサーセンwwwwとかになるのかなとか。



まぁ、解禁待ち。

03月02日(FRI) 18:05
夜勤明けの日が休みだとどーしてもこんな時間まで起きていてしまいます。
まぁ、若いしイインジャネーノって感じで。



今日の夜勤は新人の女性の人とやりました。
個人的には人柄?とかは別に構わないとしても一人でできるんかいなという感想。

ウチの仕事の夜勤は店が閉まっているので、一人で朝までに仕上げなければならないというカオス。
暇な日は暇すぎて、仕事見つけるか本読むか寝てるかしかないわけですが、
忙しい日はとてつもなくカオス。

休憩時間さえ勿体無く、とにかくチルドの品出し品出し。
あとウォークとか、からっぽの日さえあるわけで、ようは終われるかなぁという感じ。



まぁ店舗関係ないから頑張ってねんと言うだけ。ひでぇ



------

夜勤明けてGOLDやってきた。
稼動から若干経っているので、既に朝一は貸切状態。新・新筐体も貸切。



現在の成果


> SP
・新曲穴譜面埋め → GOLD RUSH以外の隠し曲以外は埋まり。VANESSAのみEASYで、あとはHARDクリア
・段位8段 → 完了
・SILVER ROOM → 穴AA取得
・GOLD ROOM → 穴撃沈 orz
・PLATINUM ROOM → でないってww灰で出すかなww


> DP
・新曲灰譜面埋め → まだ三割・・・かな
・段位8段 → 完了
・灰裁き → 浄化が辛い
・☆10↑ → snow storm(H)がノマゲ。VANESSA(H)と零(A)が結構おしかったかな



ぼつぼつ頑張ってます。
つか新・新筐体の光っぷりは確かに異常かもね・・・

LOVE WILL...(A)を現在県一を取得中。もう抜かれたかも



------

アラドのアバターですが






買いました






のざの影響っつか先に買われるとは思わなくてついつい勢いwwww

というよりアバターのセンスねぇよ、ハンゲwwいや、アラド運営www
レアアバター欲しいけど、あの種類の少なさとセンスのなさっぷりはひどいわ・・・


格闘のレアアバターにねこみみが!!




全然合わないから!!!




髪のセンスのなさっぷりも脱帽。デフォのポニテが一番神としかいいようが

03月01日(THU) 20:15
割と無理にリニュりました。
とりあえず、バージョンはFOREVER SUMMERの最後のver.と全く同じ感じ。

なるったけ毎日更新しようかなぁと思っています。うん。

まぁ、仮に気が向いた更新になっても、それなりに充実した内容にできたらなぁという感じです。



コンテンツが恐ろしく寂しいですが、実質日記くらいしか用がないので、しばらく現状維持。
リンクくらいは明日あたり更新しますねー



最近の予定

・とりあえずLINK
・NOVA2データ作成
・食い倒れ
・今月はGOLD



とりあえずコンテンツはちまちまペースで、程よく更新していきますのでよろしく。



---

アラド、アバター実装しちゃったね。
センスないデザインだけど能力値見るとすっげーーー欲しい・・・

inserted by FC2 system