Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

07月27日(THU) 23:22
あーそうかー夏休みかー

どうりで昼間っから学生服ちらほら見かけると思った。部活帰りか。
夏の部活帰りとか中学1年だけ頑張っていた記憶が。

夏の部活ってなんか楽しいよねー。
いつもと違う時間に学校に行くとか、半自由に校舎内探索できたり、部活もいつもより長いから楽しめるし。


高校もなんかやっときゃよかったかなーとか思ったけど、夏以外はやる気なかったし、
何より朝練が駄目というか朝起きるのが苦手だったので挫折しましたが。


水泳部とかあったらね。やっていたかも。つかやっていたな、絶対。



------

まぁ、なんのかんの言っても現状俺も夏休みみたいなものですが。
しかも8月は前にも書いたけど、全棟閉館とかあって、必要以上に暇な毎日っぽいです。今月。

埋め合わせは全て日勤か通しになってしまうので、なんぼか辛い毎日になりそう。ゲーセンいけねー


パレットタウンでもできるけど、あっちではダブルだけね。200円ジョイントだったら地元と同じだし。
金もたねー



NOVAは最近目標立っていてもなかなか体力的な問題からあまりクリアできてないかも。
鬼コースを最近やっているわけですけどゲージ回復量が極端に減少している所為で死にまくってます。

MAX of MAXXとBossRush系は、1曲目と3曲目で1個回復、あとはゲージ回復ゼロっぽいので、
ほぼ繋いでいないと話にならない状態。酷すぎ。


MAX of MAXXは、理論上はクリアできるハズ。
MAX300は繋いで、MAXXはラストだけ1ミスが許容、ReMAX300と伝説は出来れば繋いで、
FaXXはゲージMAXスタートが一番理想。後半の400bpm地帯が一番怖いけど。


見た感じ、現状クリア者数ゼロっぽい。
ReMAX300で落ちて日本2位だったから、1位は多分牙鳳さん。
FaXXで落ちたーと言っていたので、それから更新してなければ・・・・ですけど。



BossRushは個人的にXepherさえ問題なければRush3が一番楽。
等速だから見切るのに苦労するだろうけど、あとの3曲は問題ないかと。


Rush1はゲージ回復量考えても、下手に落とさなければパラリス以外はさほど問題でもないかも。
SEDUCTION・MAXIMIZERの2曲の停止箇所が完璧なら特に問題なし。文明78は繋ぐのが理想。
パラリスは・・・後半がかなりキツイから、できればゲージMAXで挑みたいかも。許容で2ミスくらい。


Rush2は鳥鯖・この子の序盤が曲者。等速故に見切れないことも。
D-Vision自体は等速でも問題はないと思う。譜面自体も後半が難しいだけだし。あとはズレないことだけ。
ラストの鬼カオスは・・・譜面見てないから何とも言えないけど、激譜面で覚えるより、
その譜面から停止箇所をある程度把握する必要があると思う。数こなさないと厳しいけど。


Rush4は全曲曲者。つか2曲目に鬼鯖がある時点で極悪極まりないですが。
一番の難問は曲の難しさもさることながらゲージ回復量が少ない事かと。
鬼鯖抜けた時点でゲージ回復量ゼロとか明らかにおかしいです。このコース。

鬼鯖は接続できる実力がないと話にならないと思いますが・・・
カオスはワンモア突破できてからやるのが理想。鬼鯖でゲージ余っているなら若干ミスしても問題ないけど。

鬼FaXXは序盤がフリーズ交じりの8分連打で、減速後は激と同じ・・・で後はまだ不明。
400地帯で鬼鯖級の捻り譜面がくるらしいです。見てないけど人間に踏めるのか、それ

鬼D-VisionはFaXX突破しないと出ないので、譜面で言えば一番謎。
鬼FaXXの後の位置にあるんだから、FaXXをも越える譜面・・・・ってことになるよね。気になる。

少なくともFaXX突入時、ゲージMAXないと厳しいかも。
鬼鯖接続できないとカオスすら突破が危ういと思うので、それなりの実力がないと無理だろうね。



という鬼考査。はっきり言って他の鬼コースは現状やる気しない。クリアラー故

今現在鬼やっている人があまりいない理由としては、8月中に開催される世界IRの時にって言うことかなと。
初っ端から全鬼コース対象になるとは思えるようで思えないけど。


この結果が次回トップランカー決定戦に響くのかどうかは定かではないんですけどね・・・
つかトプラン自体やるかわからんけど。



あーDDRのこういう考査大好きー

07月26日(WED) 07:03
こ、これでも頑張ったんだからねっ!


SINGLEの第一目標はこれで全て達成。
次は全曲AA。鬼門だったiFUTURELIST(C)がAAとれたので、あと5曲。

ReMAX300はEXPERTはAAとれたけど、CHALLENGEは今だA。後半きっつい。


スコア能力が相当落ちているのってEXTREME基準になっちゃっているからかな。
倍速速くしているとか、背景が一変しちゃたからとか。

そいや今日からCVT稼動だったっけな。
EXTからバージョン上げるトコ他にないかね。近辺じゃリリパピタかウェアハウスしかないけど。



------

TOXIC → LONG TRAIN' RUNNIN
華爛漫 → Baby's Tears

好きな曲が変わったかも。稼動後の状況だけど。

それでもDPはどっちも楽しい。華爛漫なんざ後半スキップまみれでかなり楽しいし。



本当にどっかDP100円のトコないかね。200円3曲ってかなり慣れてないから出費が・・・



------

あとねー、北斗SE打ったけどなんだアレって感じだった。

兎にも角にも前回アツかった演出が今回普通に出てくるからね。指鳴らしとかオーラ大とか。
BBに関しては、リプレイ多発で継続可否が判断できるので、それなりに楽しめそうなのは確かだけど。

払い出しは悪いけど、連荘はそれなりに期待はできますけどね。


今回やってて酷かったもの

・指鳴らし(当たり前に出てくる
・7テンパイ音連呼(確定してないのにうるせー
・全然演出がない(モードの判断がし辛い
・夜に移行してスルー(事前情報だと鬼アツとか書いてあったが超嘘
・ジャギでも平気で負ける(期待度高かったのにね
・リン頭かかえる(これも割と頻出
・ATすっげーつまんねぇ(ナビに工夫が欲しい



期待持てた演出はそのままにして欲しかったけどな。期待損だからかなりやる気失せる。
しかも期待薄かった演出はそのままだから尚更酷く思えた。4チェが若干期待持ててもねぇ・・・

あーあと個人的にBBで致命的なのは、雲動いても終了だとかBGM流れても終了だとかが一番酷いかと。
しかも7連から普通にクリキン流れるからなぁーーーあの達成感っつか喜びが手軽になっても嬉しくもなんとも。



それなりに解析出てきたらまたやろうかな・・・
因みに25000円すっぽり負けました orz ハマりがひでー



> 内訳

北斗の拳

6000円 台移動
2000円 白x7
交換 12500円(+4500円)

エヴァンゲリオン

4000円 台移動
2000円 ヤメ

主役は銭形

5000円 ヤメ

北斗の拳SE

7000円 台移動
7000円 白x7
ヤメ


もーしばらくやんねー orz

07月23日(SUN) 20:10
折角なので今まで全然巡回していなかったサイトさんとか巡回巡回。
コミケ情報はあったりなかったりですが。


カッタ+奈留のコンボで行こうか結構迷っているんですけど、
それなりに並ぶのを覚悟して、カッタは捨てる予定。たなけんやる?

奈留→猫禁→wpが通常ルートかも。でも前々回しろさんとこ完売してたからな。
昼過ぎて完売って正直キツイ・・・な。



前後の日程もそろそろ合わせないと厳しい感じなので、予定を今夜中に決める予定。
つか夏の期間中、ビッグサイト自体閉館が多くなるようなので、その埋め合わせの予定も立てておく。


以前企画した24時間DDR耐久とかやろうかどうしようか迷っていたり。
本厚木確定で。あそこNOVA稼動していないっぽいけど、CVT稼動後だから多分導入するだろうし。


土日より平日やるかも。人の量考えて。



誰か参加者募集中(ぇ



そんなわけでそろそろ夜勤。ヤンマガDAYなので気合十分。

07月22日(SAT) 23:09
PSP版銭形買いました。
レア演出とか色々はじめてみた。ゾーン狙いであとは殆ど打ってないしね。


設定1だと平気で565P以上ハマるし、BIGよりREG比率が高いみたい。
バケ天井とか泣けてきそう。BIG天井単発もね・・・まぁあれは33%だし。



それよか全然更新してないのにアクセス数過多なのはNOVA稼動後だからですかね。
なんか求めて来て下さったのなら、残念ながらその要望には答えられてないかと思いますので。

てきとーに毎日の戯言をだらだら書いているサイトです。
つか最近ネット接続不安定で更新もままならない毎日ですが。



NOVAね。
最近北戸田にfujitakeさんがよく出没して、AAAプレイを目の当たりにして自信喪失&気力回復みたいな。

1回目でグレ4→2回目でAAAとか何それ


踏み方とか見ても結構普通だし・・・どうすりゃそんな安定してハイスコアだせるのかしら。
発狂系殆ど踏んでいるの見ていないので、是非次は見てみたいですけど。鬼DoLL AAAとかラスト自体キツイし



まぁー今日明日なんとなく暇なので、これからHAP'1に閉店アタックしかけて
雨降ってなければROUND 1で朝方までデラって来ると思います。DDRあれば尚いいんですが。

ドラムは気が向いたら。多分やると思うけど

土日だから割と人いるかもね。



------

動画どうしよかな。
とりあえず私信置いておく。


> たなけん

コミケどーすんの?行くならmixiでもBBSでもなんか書いて置いて。
俺は初日は昼過ぎ行って、2日目多分企業、3日目徹夜かと


> のざ

今日なんかやるっていってたっけ。
来週以降も土日空いてるー?空いていたら大久保&渋谷行って動画撮影したいんだが


> こーだい

空いていたら桃パフェ奢ってーーー
つか誰が変態だ、おい



そんなわけで行ってきます。

07月21日(FRI) 01:13
ネット繋がっているけどLANけーぶるちゃんがどーも切れているみたいで接続ちょー不安定
#けーぶるちゃんて


mixiよりテンション高い管理人の七瀬です。そりゃぁこっちが本家ですから。
暫く更新不定期になりますけど、まったりサイトとしてご閲覧くださいな



最近音ゲー話というか、もうDDRくらいしかないんですけどねー。たまにデラ挟んだり。
ポプはネット対戦もあるし、まずまずなんですけどドラムはもうやるきナッシング。スキル死ね

まぁなんだかんだで冷めてくると再開するのが俺です。



NOVAに関しては現在30プレイくらい?殆どFaXXかD-Visionやってます。どっちもクリア安定気味ですけどAA無理ぽ
上2桁95以上確定だからなぁ。FaXXは譜面が腐っているから仕方ないにしてもVisionのズレ、酷すぎ。

ズレといえばRED ZONEとか酷いもんね。若干遅めに踏めとか音ゲーじゃねぇだろ。それ。



現行の目標はCHAOSクリア。今現在は同時停止箇所抜けれたくらい。あと10秒そこら?
クリアできたら次は安定か。

あと は 大抵の曲をAAないしAAA埋めとか。旧楽曲はやる気あんまりしないからLv.10あたりを。
基準厳しいからMAXXと鬼鯖がAAとれるかものすげー不安だったり。


あとクリア面で考えるとダブルとか。
D-Vision突破できたし、鬼Xepherも初っ端接続できそーだったし、あとFaXXとCHAOSだけかな、と。

今はどうだか知らないけど誰かFaXXとCHAOSクリアした猛者はいないかね。
動画はある程度出回ってもクリアはいないっぽいしね・・・
1回200円ってのが恐ろしいのかしら。無理して撃沈覚悟で挑みたくないとか。男じゃねぇな、それ。



鬼コースとか結構楽しめそうな気がするんですが、かなり等速が苦手になっているみたいです orz
すっげーぇ目押しばっか。BossRush厳しい気がするんですが。


まぁーーーとりあえず暫くはCHAOS突破を目標に。



------

ヤンマガ見始めた所為で、現行の漫画の出だしが気に掛かってました。出だしっつか1話〜ってこと。
古本屋でふらっと立ち読み。


・頭文字D
・カイジ
・みなみけ
・妹は思春期
・R-16
・赤灯えれじぃ
・アーサーガレージ


どれも面白かったな。途中から見始めるとどうしても最初が気になるし。
アーサーガレージがあんな人情ストーリーだと思わなかったなぁ。買いたくなったし。


そんなわけでカイジとみなみけと購入。みなみけさり気に面白い。
あと半端だったちょびっツも購入。特価だったので。話の大まかがやっとこさわかった気が。



本棚欲しいな。奥行きがあまりないやつ。
奥行きあると奥に埃溜まりやすいし。誰か埃かぶらない方法しらんか

07月16日(SUN) 16:24
ネットが繋がらなかっただけです。ごめんなさい。



と、言ってもネタも何もmixiに書きまくったせいでないです。
NOVAの話はーーーまぁーーー気が向いたら後日。

DPにもちょっとだけ手を出して、D-Vision突破してCHAOS結構持ったりして。


まぁ、それなりに楽しいわけですけど地元(北戸田)はほぼ連日待ちナシと言う事態に陥ってます。

土日だし、いるかなーと思ってみてみたら誰もいねぇ
つかガキだけ。


100円なのはいいけど従来通り4曲だとかジョイントだとかはないみたい。
まぁ・・・この稼動状況から見ると無理ないけどね。



それよか最近連日スロットが微妙にいい感じ。

北斗 → 5000円投資12500円返し(純利益7500円)
銭形 → 7000円投資20000円返し(純利益13000円)

でるわけねーと思っていたけど実際出たわけで。銭とか181G以内で出て2連したからね。まずまず。

しばらく純粋にお金使ってないみたいです(^^)



------

ところで昨日の夜勤で3冊も雑誌買ってしまったんですよ。
衝動買いにもほどがあるっちゃあるんですが、その内1冊は1つの作品見たさに買って、1冊はエロ本なわけで


mixi見ていればわかりますが、妙に反響のあった例のやつ。ろりついんてすくみず
#それだけでヤバイだろ


とりあえず高卒した18歳以上の方はヤングメンズ増刊でも読んで見て下さい><
#誘うな



------

今日も夜勤。明日も夜勤。
ヤンマガが今週は金曜に届いたので、もう読みふけてしまってどうしたものかと考えています。

それよか今回の夏コミのカタログ、ラフ見ただけで予想が付いたとおり、七尾奈留 大・先・生でした。
#大先生て


前回が前回だったから、その系列でやっぱりきたな。
つかなんかいつもの表紙っぽくないね、この人が描くと



多分これからHAP'1。過疎か廃墟か
#同じだし

07月13日(THU) 16:30
ってうっわーーーーーーーーーーーーな気分の管理人の七瀬です。どんなタイトルだ


お台場 → 廃墟 → 仕事 → 北戸田 → まちぼーけ → びみょ

という日程でした。未だに寝てねぇし。



まぁ、それよか先に早速成果色々。


SMiLE.dk

GOLDEN SKY(E) AAA
一発


気合

Fascination MAXX(E) 突破

キタコレ。
ただゲージの減りがロケテより楽になったみたいな感じ。



画像という画像はこれだけ。
BussRush1とか全くゲージ回復しないってなんですか。78で3個落としてパラリスで1個スタートとか無理

あとはーそうねー
・D-Vision → CHAOSは100%安定。相変わらずAA出ませんが。
・全体的にズレ直った。INSIDE YOUR HEARTもほぼ完璧。反映されていて良かった。
・でもまだなんかあるらしい
・Xepher鬼 腐ってる
・ReMAX300疲れた。パラリスやってない。MAXIMIZER楽しい
・何気にLONG TRAIN RUNNIN'楽しい
・DA CAPO、CENTERFOLDおもしれー
・CHAOS結構持った



まぁ、とりあえず今は大雑把にこのくらい。
つか特にロケテからの変更点等はなさそう。判定ズレの修正くらいかと。



当面の目標は全曲AA+FCかな。
Xepher・ReMAX300・パラリスあたりは厳しいかもしれないけど、まぁどうにかなるだろ。

あとDP全曲クリアかな・・・
正直家庭用楽曲でDPやったことないから、パティコレ以降の楽曲の譜面って全然しらないんだよな。
つかD-Vision・FaXX、どっちもむりぽなんですが。



鬼に関してはBossRush1・2あたりは問題ないとして、3はラストの鬼CHAOS、4は3曲目以降だな・・・
激CHAOS → 鬼FaXX → 鬼D-Visionとか未だに譜面すら見てないし。


当面はCHAOS突破 or FaXX安定、できたらAA(FC)とかを目標にするかね。

FaXXフルコンとか現状無理



------

寝ようか迷ってる。
なんか明日日勤だったんだけど、急遽土曜出勤に変わった。しかも夜勤で。


あー・・・そいや北戸田、開店10分後に着いて4時間近く待った挙句、稼動したもののカード使えない事態に。

まぁ、常連間で色々話題もできたので良かったんですが。
つかめっちゃ久々。DDRの話で盛り上がったの。



FaXXは現状勝率10%くらいかな・・・
段々安定してきたかも。



そいやヒューケットでも稼動したみたいです。意味わかんねー

07月12日(WED) 13:23
一応稼動は開始したみたいですけど、真新しい情報が全くないみたいですね。

メモカスロットなしってトコはEDITerにゃ辛いかも。
あとなんかSP楽鯖MAXやるとフリーズするとか?バグが早速出た模様。
つか初日で楽鯖MAXやる奴いないだろ。


まぁ、まだ稼動して間もないし、とりあえず楽しみたいってトコでしょうかね。

俺は夜勤までお台場のパレットタウンで踊ってきます。
つか飯代すら危ういっつーのに1プレイ200円だもんなぁ・・・

100円だったら仕事前後にでも毎日通ってやるが。

07月12日(WED) 00:00

                                      ,/|ミ=、
                                     /  .|ミミミ|
                                    .|    |ミミミ|
                                  ,/|ミ|   |ミミミ|
                                ,/  |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                               _,-'"|.   |ミ|   |ミミミ|
             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_    _,.-'"   |.   |ミ|   !ミミミ|
          ,,.-''" r _、      三三タ_,.-''"      |   |ミ|  ,.彡ヾミ|
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三|  」ミヒ彡彡イミヾ
       /,.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   |ミミミ|
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   ,>'"|ミ|    |ミミミ|
      .l `" i_,,...-''|           ニ`=-=i'"       |   |ミl,..-=彡ヾミ|
     _,.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾ|ヾ彡'='''"
      l´,.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´l `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
   }



というわけで稼動日になりましたよwwwwwww
本スレはキタ━(゚∀゚)━祭り開催中です。もう終わったかも。

1295日か・・・・・・
本当に長かったな・・・・・・



------

EXTREMEのプレイ履歴でも書くかな。まぁ完全に大凡だけど。


■ プレイ回数

1000回は越えた。SP:DP=9:1くらい
内、鬼コースは1割くらい?


■ 選曲ベスト(新楽曲)

多分だけど、

1. The legend of MAX
2. LOVE ♥ SHINE
3. 桜
4. Dance Dance Revolution
5. PARANOIA survivor MAX

新曲自体、実際それほどやり込んだ記憶はないかも。
移植が大きな目玉だったし、割と移植多かったかも。それでも糞譜面には適わないか。


■ やり込んだコース(新コース)

1. 伝説道
2. PARANOiA BROTHERS
3. POP4(EASY)
4. TRICK
5. THE FIRST(EASY)

伝説道は相当回数やったと思う。100回越えてはないと思うけど・・・最低50回はやったな。うん。
クリア回数は10回ちょい?7000越え2回とかもうね。
連は2コース程。まだHAP'1稼動してた時。ある意味ここからスコアラー目指すようになったっけ。

そいやTRICK未だにクリアしてねーな・・・
NOVAに残留らしいから気が向いたらやろうかね。


■ 好きな曲(新楽曲)

1. LOVE ♥ SHINE
2. TEARS
3. Dance Dance Revolution
4. The legend of MAX
5. PARANOIA survivor MAX

はいはい厨選曲厨選曲。この時のBeForU曲は余すトコなく好きでしたね。
ノリ良い楽曲は好き。TEARSとかDDRはもう泣きそうになるね。


■ 記憶に残る話

1. 伝説道走破
2. MAX 300(SPH) Gr.10
3. OneMoreExtra出現・及びクリア
4. NORI NORI NORI(SPH) AAA(初AAA
5. Skill Attack

伝説道だけはガチ。IR開催時、SP走破者8名しかいなかったしね。
未登録でも50人もいないとの話だったので、これは頑張った、と思った。

MAX 300は未だに自己記録に追いつけないくらい突然出た記録。
これが出て以降の最高はGr.18

OMEはいつ出したのか明確ではない・・・
年明けて出したと思うんだけどなぁ。伝説は年内にクリアは出来たけど。

NORI NORI NORIはDDRやって、初めてAAA取得できた思い出。
散々苦労したけど、あっけなく出た記憶が。

Skill Attackは、俺をDDRから放さなかったシステム。
今思えば2004年〜2005年の間はこのシステムのお陰でDDRを続けていられたんだな、と思った。






・・・






泣けて来た。
この作品だけでここまでやり込めたのか、とか今尚楽しんでいられたと思うとね。

新作稼動はもう絶望的でした。



けど帰ってきたんだよね。






------

突発的に聞いた新情報なんですが、なにやらお台場のパレットタウンで今日、稼動するとかの話を聞きました。



行きます。


間違いなく200円なのはとりあえず覚悟して。
正直、HAP'1以外でやるのは抵抗あるんですが、踏みたいのは確かなので、まぁ人数によると思いますけど
5回〜6回できるといいな、と。

つか夜勤だよ、俺。

直行はちょっとキツイかもなぁ・・・



------

Dance Dance Revolution EXTREME Last Play


SPEED OVER BEETHOVEN
TEARS
ska a go go
LOVE ♥ SHINE
The legend of MAX
Dance Dance Revolution


and

伝説道



最後の伝説道。実は2回連続でやりました。足死ぬ
ska死ね

07月11日(THU) 21:36
公式きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



曲リスト・キャラクター・プレイ方法など基本的なコトが公開。
つかここまで更新されると折角作ったのに需要ねぇな!俺のサイト!!!!!!!

まぁ削除曲とか見といて。EXTREME見かけたら踊ってやって下さい><



で、まぁ公式更新なわけですが、ぱっと見だと特にロケテ段階から変更はない模様?
後々何かとアップロードとかされるとは思いますが、現行では予定通りでなんとか済みそう。

かつてe-amusement対応機種で隠し要素一切ナシなんてなかったからなぁ。つかカード買わせるんだから普通あるとは思うが。
兎にも角にも明日、稼動です。場所は相当限られますが。



で、地元は13日稼動確定。朝から稼動していたら結構ショックなので、夜勤は早目に上がらせていただくことに。

設置に時間が掛かっても俺は待つぜ!!!!!!!つか誰かきて><!!!!!!!!!



------

夜勤明けだし、かなり辛かったんですけど、旧楽曲表・削除曲表・鬼コースは仮公開します。
残ったものは明日にでも根性で作ります。まぁあくまで暫定モノしか公開できないと思いますが・・・
明日の稼動状況によるかと。


ところでロケテ段階でのカード情報はどうなるんだろ?
消えてもいいけど(判定酷くてスコアもアレだったし)いちいち一から情報登録すると手間掛かるからなぁ。

変えられるならNAMEどうしよっかな。地元でもWebでも通用する感じがいいな。
ぱっと見だけでもどうにか存在わかってもらえるよーな感じ。



雨降ってないとは思いますが、気持ちが抑えられないのでこれから踏み納めに行ってきます。



つか本当に明日稼動なんだよな、おまえら!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地元は明後日だから明日、やっべーくらいわくてかしてっからな!!!!!!!!!!!!!!!!!

07月10日(MON) 17:34
色々やるやる言って結局やってない稼動2日前。1日稼動が遅れる理由が知りたい気がする。
同じ新筐体なのになんで?


現在旧楽曲表作成中。表記では184曲収録らしいけど、数合わせたら183曲・・・
SPPED版キャンストが入るよーな入らないよーな微妙なトコ。wiki見たら入っているみたいなので、とりあえず入れておいた。

あとコンテンツとかどーしよっか検討中。
NOVAの基本概念は前日作る予定。前日はいそがしくなるぞー



------

とりあえず稼動前後の予定。mixiにも書いたけど、もっともっと細かく。


10日 旧楽曲・鬼コース・削除コースの3点を更新予定

11日 稼動前日なので、微妙な事やる。NOVA概念・連コース・家庭用未収録曲表・e-amu関連の4点を更新予定
あとできたらEXTREMEの踏み納め行って来たい。つかやる予定

12日 稼動当日。様々なトコから情報を集め、夜勤前までに曲表・レベル・コースなどの更新を行う。
まぁ、出来たらだけどね。後日照らし合わせで明確にする予定

13日 地元の稼動当日。夜勤明けだけど、一時帰宅して情報収集 → 11時頃HAP'1。稼動まで滞在予定
閉店まで居てやる予定だけど、色々変わるかも。夜勤明けだしね。

14日 日勤の為、夕方までお預け。また閉店まで居る予定。
帰宅後はデータ作る予定。一応この時点で仮完成予定

15日 朝一でGO。人が居なければ画面等の撮影とかで、レベルなどの記述確認したい。
昼過ぎに一時帰宅。できたらデータの方をUPしたいかも。この日は一日空いているから、予定変わるかも

16日 多分夜勤までやっていると思う。純粋にプレイだけ。
データの確認作業できるといいけど

17日 夜勤明け。恐らく秋葉予定。夏コミのカタログ買いに。
トライ行ってMAX2やる予定。あまり長居はしないかも。この日だけは気が向かなければNOVAやらないかも

18日 解禁情報でもない限り、この日までにデータを完全に公開予定
踊ります。もちろん。



当初からの予定の動画に関しては、内輪で都合の合うときに。
地元(HAP'1)まで来れる人は、俺が滞在している時間内で都合が合えば、来てください。

何撮るかの予定は未定。クリア安定できたらFaXXとかCHAOSとか。
DP D-Visionも撮りたいね。



------

初プレイ選曲予定(恐らく確定)

・TOXIC
・GOLDEN SKY
・華爛漫〜Flowers〜
・Fasination MAXX
・CHAOS


華爛漫やりたいけどFaXXは初っ端やる気ゼロ。CHAOSなんかでるかっつーの
D-Visionコースで行きたいけど、MEDIUMだと華爛漫ないからね。くそぅ

初日は相当混むかもしれないと予想。
とりあえず遠征者よりガキが心配。西浦和も配置変わってから相当悪くなったからな。
北戸田は以前よりマシになったかも。全体的に狭くなった所為か。


あと3日か・・・本当に待ったなぁ



------

つか今思い出したけどHAP'1のことだから初日から4曲設定なのかなと思った。

嬉しいけどあと1曲どうしようかしら。個人的にHAPPY☆ANGELやりたいけど、EXTRA突入安定曲だし、
2回目でもいいんだけどね。

空気とか待ち人数考慮して、あえてパラリスとかReMAX300とか。KI A I ですね。あ、KI・SE・KI踏みたくなってきた
#文字数


踏みたい曲どばーーーっと書いちゃうか。折角だし。


GOLDEN SKY
LONG TRAIN RUNNIN'
TOXIC
WOOKIE WOOKIE
CHAOS
Fascination MAXX
華爛漫〜Flowers〜
Healing-D-Vision
HONEY♂PUNCH ←びみょ
INNOCENCE OF SILENCE
TRUE♥LOVE
(IIDX 全楽曲) ←Under The Skyだけびみょ
MOON
夢幻ノ光
Ska Ska No.3
怒れる大きな白い馬
CENTAUR ←譜面が気になる
Dragon Blade
月光蝶
この子の七つのお祝いに
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(super euro version)
Brazilian Anthem ←糞ズレ確認したい
Brilliant R・E・D
ヒマワリ
rainbow flayer
freedom
PARANOiA -Respact-
STARS☆☆☆(2nd NAOKI's style)
KI・SE・KI(DDR EDIT)
MAXIMIZER
You're Not Here
Your Rain(RAGE MIX)
(STRIKE 全楽曲)



ぬぉーーーーふみてーーーーーーーーーーー

つかこれ全曲踏むのに丸一日掛かると予想。
いや、並ぶだろうから丸一日でも無理かも?????

やべぇ、ここまで多かったとは気づかなかったしwwwwwwwwwww



------

常連間でやるんだろうから、基本的にジョイント可なら2人でやりたいね。
でも流石に喜んでパラリスとかやってくれる人いないだろうから、一人の時にね。

さぁ、段々妄想が膨らんできたぞ☆
#あのね



そんな気分の夜勤前です。昨日の昼くらいにゆりかもめでなんかあったみたいですけど、
とりあえず夜勤行ってきます。

結局曲リストも完成しなかったな・・・
旧楽曲は曲数合ったけど新曲は相変わらず曲数あわねー

07月09日(SUN) 01:21
水曜 → 夜勤明けてそのままつっぷして寝た気がする
木曜 → 夜勤明けで寝てた
金曜 → 日勤やって、その後大久保。終電逃すまで居て、その後三鷹
土曜 → のざんち泊まって、吉祥寺でいろいろ


何かと暇人の生活でした。更新とか言う気分でもなかったです。

まぁ、細かい事は気合が入っていれば今日の夕方辺りにでも。



つか気づけば稼動まであと3日なんですね。地元はあと4日ですが。

はええー

07月05日(WED) 20:19
▲ SuperNOVAのコンテンツを公開。現在曲リスト(一部)・日程・移植元のコンテンツのみ



SuperNOVA、12日稼動確定店舗が
完全に確定ではなにせよ、店舗側での情報は信憑性高め。
地元ではまだ発表はない・・・


■ 今日で稼動予定1週間前になりました。そのためこのサイトは暫く祭りやります。小規模。
というわけで今日はコンテンツの公開から。1週間かけて全てのコンテンツを仮公開したいな、と。

でも明日以降の目途はあんま立ってません。計画性ねー


■ コンテンツ作っていて思ったこといくつか。
・やっぱ総楽曲数が合わない。wikiとかミーヤさんとか2chとかARCADIAの話が全て噛みあわない・・・
・削除曲表作っていて、改めて削除曲数の多さに驚いた。つかDDRMAX大半削除なんですね。
・1分50秒以内じゃなきゃ駄目なシステムどうにかして


■ ALICEとYUNI入れて下さい


■ そいや昨日西浦和行ったんですけど、配置変わっただけなら兎も角DDRの電源が落ちてました。
NOVAの布石っぽい感じしましたが、デラがものすげー微妙な位置になってました。個人的に良くない・・・

つか結果散々でした。400円つぎ込んで2曲目落ち、1曲目落ちばっか


■ 散々だったので久々に東京ガリバー行ってみた。外から見てV2が入荷していたので。
ギタドラが4th/3rdで時間が止まっていたゲーセンだったんですが、何故かV2になってました。

反応は良好、4曲BT2曲とまずまずなんですが、椅子がガタガタな所為か微妙に。
個人的にあんまよくない。スキル狙うなら止めとくべき。

DDRは音も反応もいいけど、パネルと画面との距離が近くて微妙だったトコ。
今現在は4曲JOINT設定に変わっただけで特に変更なし。つか別に気にならなくなった。

パラMAXをGr.5→4にした。まぁなんとか収穫出たからヨシ。


のざが再びHP開いたって。
ある意味内輪色満載です。要注意。
すたみな太郎データベースがすげーって思った。行く人は是非閲覧してみて下さい。つか見たら行ってみてw


■ あとトライアミューズメントタワーにDDRMAX2が期間限定で復活した模様
全解禁。SuperNOVA稼動予定らしく、その為に復活したみたい。
NOVA稼動まで貴重となるMAX2なので、是非ともやりに行こうかと。音が小さいとか言う話なので注意。


■ 今日は夜勤なのでこの辺で。



------

という久々の更新方法。初期のFOREVER SUMMER以来。知っている人いねーだろ。EBBさんならわかるかも知れないけど。
リニュ前のCRADLE-WEBもやったけど、アレは情報メインだったしな・・・

EXTREME稼動前と同じ。それだけ時期は経つけど、過去を振り返りつつ忘れないでおこう。



稼動前日は丸一日えらく忙しくなりそうなヨカン。個人的に色々やる予定なので。
あと金曜日仕事終わったら直に大久保行く予定。人多かったらどうしましょ

07月03日(MON) 10:53
一昨日から今日までの話。長くなるかもしれませんょ


------

一昨日はのざと肉。珍しく丸一日遊べる曜日なので、昼から行動する事に。

のざが来るまでに郵便局行ってお金引き出して、アルカディア買って、連絡来たので合流。

なんか色々あって自転車がないというアクシデンツに見舞われましたが、とりあえず歩いて行くことに。
30分近く歩きましたが、まぁその間仕事の話とか最近の話をしたり。
で、そうこうしている内に到着。


土日は若干値段が上がるものの、若干品数も増えるのでそれはそれで良かったかも?
とりあえず席着いて、GO
牛カルビ・豚ハラミあたりから攻めて、軽くサラダや惣菜も盛り込む形に。

前回の反省から「実際肉はあまり食わない」「ペースは少量でスロー」の2つを掲げて食うことにした。

まぁ、なんだかんだで今回は惣菜の食いすぎで終盤まで持ちませんでしたが。
脂っこいものばかりだから腹に溜まると言うコトを実感。つかあのメニューは俺には魅力的すぎ


珍しくフルーツやケーキ類に手をつけませんでした。なんでかな?
また、会話内でギタドラ関係の話とか遊戯王の話とかでやけに盛り上がった。遊戯王はギャグマンガみたいです。納得

あとアルカディアの人気曲投票とかの話でも、ありえねーwwwwwwwとか騒いでた。
DoLL・月光蝶・Xepher・ヒマワリはもう上位固定とか普通ねぇってwwwwwwwwって感じで。



なんのかんので90分経過。今回はあまり食わなかったかな・・・
そんなわけで店を出て、近くのゲーセンっつーことでゲームシティへ。


地元の割に俺自身も前回の肉以来のゲームシティでした。別にやり込めるゲーセンでもないし。
デラの画面が液晶に変わっているだけであとは変更なし。
とりあえずのざがギターやっていたので俺も便乗。

TOCCATAをオルタで!!!とか思っていやったけど結局序盤で速攻死にそうになってCランクニューレコとか。
クラパ3やったけど後半の発狂抜けそーなとこで落ち。安定しねー

つかのざが俺のカード使ってスキル更新し始めやがった。この時点でDesert Rainと月光蝶更新しやがったし。
ブランクある割に月光蝶SS安定とかキチガイ過ぎ・・・orz


ドラムもやったけど赤タムが高確率で全く反応しないという糞メンテだったので、スキルよりまったりプレイ。
オバゼアとかコンチェとかDD4とかやったけどこれ99はないだろ、という結論に至りました。相変わらず。


デラは画面よくなったので、通ってもいいかもしれない的。
でも2曲目DP RED ZONE(H)で見事にHARD落ち。変なトコでBADハマりしたくさい・・・


ギタドラはガキ多いし、邪魔でも店員注意しないし、デラは常連色強いのであまりもう来たくないかも。
つか中学生以下は親同伴じゃないと入れない決まりだったハズだけど。俺が小学生の時そうだったし。


その後店を出て再び歩く事に。
レベル討論の話とか出たけど疲れ始めてきたかあまり会話弾まなかったような。


なんか俺の家に行こう!とか言い始めましたけど部屋がカオスだったので諦めて頂く事に。
今度ね。

そんなわけで行く当てもないままふらふら駅へ。
結局俺はゲーセンしか目的のない廃人なので、池袋か高田馬場か大久保のいずれかに行こう!と。

で、大久保に決定。



電車内でよこちんの彼女の話が出てたっけ。
どんな奴だwwwwwwwとか、mixi内での会話にうはwwwwwwwとかテンション上がってた。
気になって気になってもー

まぁ、そうこうして到着。大久保GAOへ。


なんか知らないけど土曜の夜だっつーのにあまり人がいない穴場。環境いいのになんでだろ?と思った。
一応全ての音ゲーにプレイヤーがいたので、とりあえず置いてあったぷよSUNをプレイ。

太陽ぷよが相変わらず驚異だと知りました。
つかおじゃまの落ちてくるマージンが短すぎ。スペック弱いのかしらないけどフィーバーより酷い。
1回コンテニューしたけど、「ふつう」は全クリ。4連鎖だけでも勝てる元祖ぷよ。

「むずい」もやったけど、ルルーで死亡。落下速度速いわ5色で全然色揃わないわ太陽ぷよが邪魔してくるわ
元祖は今にして思えば結構酷かったなと思います。フィーバーすげー



音ゲーが空き始めたので、とりあえずデラから。

家庭用で★12曲がちらほら出来始めているなーと思ったので、FREEでやってみることに。


・A → HARD+乱 クリア
・AA → EASY+乱 6%撃沈
・colors → 乱 64%撃沈
・moon_child → EASY+乱 クリア
・one or eight → 乱 54%撃沈
・stoic → HARD 撃沈
・桜 → EASY+乱 10%撃沈


Aとムンチャクリアは驚いた。特にムンチャはぜってーーーーーーー無理と思っていた曲の一つ。
たとえEASYでも無茶苦茶嬉しかった。80%ギリギリだったけど、大満足。

他の曲に関してはー
colors・桜は乱がハズレ。叩き難い感じ。stoicは縦連打で落ち。乱かければいけそうかも?
18は後半の皿混じりでガリガリ削られる。ラストであとは持っていかれるから、皿混じりは鍛えるしか。


できそーでできなかったけどなんかできました

奇跡です



ドラムは不調。繋げれば赤ネが見える!というPRIMAL SOUL(Long)を粘着したけど、
わっけわかんねートコで毎回切るのでもう放置決定。やってらんねー!!!とか言っていた気がするかも

ギターはのざのプレイ見ていただけ。
なんかさり気なく俺のカードでスキル上げしてます。一日で8は上げてますよ、この人

オバゼアは相変わらず高速オルタで一気に落ちてます。
ハタからみると面白いくらいにゲージ落ちているから笑える。落ちすぎ。



で、のざのデラ見て一喜一憂してたりしてたら人が増え始めてきたので撤収。
一日で随分遊んだ気が。

次回はNOVA稼動後か・・・都合が合う日にまた遊ぼう。



------

翌日。今日から言えば昨日の話。紛らわしいか。

昼に起きて、昨日やらなかったしDDRでもやりに西浦和でも行こうかなーと思っていた矢先、
よこちんから「暇だから遊ぼう」とか電話が来た。
前回が前回だったけど、直接遊ぶ話が出たのでとりあえずOKしてみた。

どーせスロ打っている間暇になるんだろうし、1時間くらい遅れて行くか・・・と携帯の充電を始めた。

で、本当に1時間ゆっくりして荻窪へ。



会館で打ってるからーとか言っていたので行ってみて、探したけど見当たらず。
どーしたもんかと連絡したけど全く連絡着かず。またか?とか思っていたけど、とりあえず信じて待ってみた。

ゲーセンでスロ打って単発ばっかに悩まされてり、吉野家で豚丼食っていたりしていた矢先に連絡が
まぁ理由はどうあれ来れば文句ないからということで再び待った。
今度は近くのゲーセンでフィーバーやって待ったり。


で、合流。
なんのかんの遅れても結局打つみたいで、北斗のシマへ。つか速攻で台決めてました。
しかも1100G越え。

アンタ天井狙う気ですか、と言いたくなったけど本人が打つんだし、と思ってあえて見守った。



結局本当に天井行きましたけど。
華麗に単発かと思いきや3連したのでちょっとだけホっと。まぁ負けてることに変わりませんが。


んで暫くして5000枚出ていた隣の台が600G越えしたらしく、打っていた人もヤメたみたいなので
よこちんの指示で打ってみた。金なかったので軽く投資してもらって。


打ってみてびっくりで普通に高確(天国)でした。台小役色矛盾で確定。
4000円弱で見事BB当選。黄オーラで8連。一撃1000枚越え。
よこちんが10連越えたら1万やる!!!とか言われたし、久々にゆーあしょーっく!が聞きたかったので必死

剛衝波でリンとかキックでユリアとかかなりアツかったんだが、まぁ早々連荘するわけもなく。

その後200Gくらい回しとけとか言われたので回してみたら150Gあたりで2チェ。BB。
しかも北斗揃い

これはもう昇天しかねぇだろwwwwwwwwと期待に胸を膨らませていたが



5連 orz



あーもうーとか思ってレバーON。

ぽーんとかシルエット演出が出てまさか!?とか思って1停止してみたら



ト キ



1G連でした。この無駄な強運はなんですか。
しかも7揃い白オーラとかもうね。

3連で終わりました。もういや



で、その後ハマってしまって550Gくらいでヤメ。
1771枚出て、その後よこちんの収支と合わせて51500円。天井が随分きいたみたいで結果マイナスらしい。


最終的に俺がBB引かなかったら相当のまれていたろうなー俺に対してなんか報酬あるかなーと思っていたけど
交通費+仕事遅刻分+飯代だけってちょっとまて


デニーズで1480円のサーロインとか頼んだりした。久々に食ったからそれはそれでよかった。
あと暫くぶりによこちんと1対1で話せたけど、相変わらず変わってませんでした。この男。
人が飲み物のんでいると必ず吹かせる点とか

色々mixiとか彼女とかの話から超・新・生DDRの話とかしてた。
やっぱりMAX300に拘るトコもよこちんらしいとか。Lv.6もマトモにできないヤツだけど
MAX300はクリア経験あるとかいくらなんでも拘り過ぎだろって思った。相変わらず。



もっと滞在していたかったけど、遅刻したって仕事に行かねばならなかったので、11時頃撤収。
つかもう既にりんかい線は新木場行きの終電見逃し確定なんですが。


よこちんと別れた後、とりあえず新橋からゆりかもめ経由で行く事に。
中央線で東京→東海道線で新橋→ゆりかもめで国際展示場正門。

東海道線ではじめて向かい合わせの4人席座った。かなり座り心地よかったな。
あとゆりかもめは当然先頭一番前の席を確保。乗り物好きは先頭車両が好きなんで。


景色は絶景でした。お台場綺麗だし、先頭車両なので正面から景色見えるし。
まぁ、これからの仕事のこと考えると心の余裕はないんですけど。



で、ビッグサイトに到着。業務終了は23時で、全ての出入り口が閉鎖されてしまうという話。
つかビッグサイト自体の照明も落ちるんだなーと初めて知った。

てなわけでどうにか中に入らなければならないわけで。
一番手っ取り早いのが、納品入口。24時間開いているみたいな話があったので。


閉まってました


この時点で妙な理不尽を覚えた。
まぁ、たまには閉める時もあるだろうと思い、第2の手段で警備センターから入ること。証明書出して。

んで、警備センターの入口まで来たはいいんですが、ここも閉まってました。


この時点で危機感を覚え始めました。
なんっつっても一番ヤバイのが夜勤が一人だ、と言うコトです。
代わりにやってくれる人がいない上、この日は東の人にも頼めない日(閉鎖中)だったし。

つか唯一連絡とれる相手もない・・・
これはヤバイ・・・朝になって開いても仕事終わってない以上はとんでもない目にあう・・・


色々不安的要素が頭の中を駆け巡り、内部の人にどうにか連絡とりたかったのでのざに助けを求めた。
ビッグサイト自体に連絡すればどうにか対処してくれるだろうと。

で、電話番号入手。夜分すまね、のざ。


・・・でも警備センター前にもう一度来たら、「扉開放の方は下記に電話」みたいなものがあったので
そっちに電話。ごめん、のざ orz



繋がった。

理解してくれたみたいで開けてくれた。

いや、それどころかとんでもないことに店自体も施錠して入れないみたいですよ?とか言われた。


警備の人が店まで付いて来てくれて開錠してもらった。いい人でしたな。

んでもって夜勤がくるっつーのに施錠しているアホな夕勤が俺を拒否るかのように店内の照明も落ちてました。


なんかムカついてきた。百歩譲って施錠くらいは安全上かけるのは許せるとして照明落とすって何。

んなどーでもいいような余計なことしてねーでさっさと帰れっつーの。
今度愚痴ってみる。うぜー



まぁ、そんな愚痴言っても3時間分溜まっている仕事が片付くわけないっつか一切関係ないので作業開始。



・・・と驚いたこと。
納品が尋常じゃなく少なかったんですよ。通常納品数1000くらいが200とか。

検品+品出し30分で終わりました。いつもは2時間かかるものが。


しかもそれだけでなくウォーク(ドリンク裏)整理も驚き。
昼間に全然出ていなかった所為か、補充の余地がないくらい満タンのまま。
出るものだけ出したので、あっけなく終了。大体これも30分くらい。


あとは雑誌・伝票整理をやって終了。通常4時間コースが1時間弱で終わった。もはや絶対有り得ない。



もし遅刻しなかったらすっげーーーーーーー暇だったろうなと思った。
遅刻して散々だったけど、仕事が異常なひど楽だったのでよかったんだか悪かったんだかという感じ。

暇になった時間は恒例のヤンマガ。日曜だし。
つか他にも随分買い込んだ気が。


朝のパン終わって眠くなったので仮眠とって、気がつけば7時45分とか。
ぼーーーーーーーーーっとしてたけど客も少なかったので、ぼへーーーーーーーーっとレジ。

で、終わり。



------

まぁ、色々騒がしかった3日間でした。でしたっつーかその3日目は今日なんですが。


今夜も夜勤なのでそろそろ寝ます。
つか気がつけば1時間半以上書いてますよ、俺。
#現在12時半

ここまで長くなったのに読んでくれた方には感謝です。
#感謝か?



NOVA稼動まであと9日。2日後になんかやるかもしれません。予定ですが。

07月02日(SUN) 14:41
昨日の話をしたいけど、またまたお誘いの電話。


今度は直に連絡来たから前回のようにはならんだろ。
つかスロ話やめれ。打ちたくなる・・・

まぁ稼動前だから控えるけどね。


つーわけで荻窪行ってきまふ

07月01日(SAT) 09:37
7月です。

アツイ夏の始まりとも言える月になりました。

それだけ。


とりあえず今日は稼動予定11日前、ということ。



------

昨日の日記のラスト、1箇所訂正。
9時から夜勤ってなんだよ・・・orz


まぁそれはそうと、昨日の仕事は尋常じゃなくハードでした。
仕事着いた途端からウォーク。2時間以上も休み無く飲み物出し続けるってどこのコンビニですか

売れるものは全く冷たくないので(冷えないので)買った人はゲンナリっぽい。

その後は夕勤に続くまで延々とレジ。
夕勤間近になってようやく休憩。その後、夕勤に回ってもまたレジ。

6時半くらいになってようやく客も落ち着いてきたので、日勤の人も残業終わらせて帰宅。


夕勤の間、閉店まで再びぼつぼつレジ。
その後閉店残務。明日以降店閉めらしいので、その作業もついでに。

鬼のように疲れた。
つか廃棄の量が半端なく、パンとか惣菜とかサラダとかやばくて合計200点近く、45000円近い廃棄でした。

流石にもったいねーと思ったので、1個だけパン買った。
直営店じゃなかったら余裕で食えるのにね。


まぁ、そんなこんなで終電には乗れましたが。
つか埼京線終電早すぎ。11時ちょい過ぎで直通最終ってなんですか



------

今日は肉ー
雨降らないと思うけどどうなることやらー

ちとシャワーでも浴びてきましょうかね。昨日は疲れでぶっ倒れたし

inserted by FC2 system