Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

06月30日(FRI) 09:03
真新しい情報もないんですが。

ま、今は大人しく待ちますか。稼動予定12日前


------

明日はのざが肉食いに来る模様。
雨が降らない事を祈るか・・・



これから仕事なので更新はこれだけ。

06月29日(THU) 10:49
ロケテで結構プレイしたせいか、EXTREME並にわくてかしないんですが・・・

まぁ、3日くらい前になれば実感が沸いてきてその症状もどうにかなるでしょ。


そんなわけで稼動予定13日前です。
ここまで引っ張って「稼動確定」ではないので予め。12日が19日になっても俺は構いませんけど。

稼動後の目標はとりあえずFaXX・CHAOSの突破かなぁ。
FaXXは回数こなせば出来ると思うから、そこはなんとか気合で。カオスは慣れじゃん?
でも当日には・・・多分無理かなぁ。


稼動の噂を聞きつけて遠くから滅多に来ないランカーとか来なければいいけど。
まぁ、ある意味俺も最近滅多に顔出さないトコに行くのもどうかと思いますが。

多分DDR稼動なら常連は拒否はしないと思われ。EXTREME設置当時は俺しかやってなかったし。



近郊で新筐体稼動確定してるのって知っている限り北戸田・西浦和・池袋・立川くらいしかしらね。
稼動するトコも暫く限定されるだろうから、それなりに混むんだろうね。

EXTREMEの時はほぼ常連間で出来てたけど今度はそうはいかないかもなぁ・・・


fuan age


-------

そんな眠い夜勤明けです。もうふらふら

暑くて寝られないし、なにより明日は日勤の為、時間調整で起きてなければならねー現状。
つか昨日から起き続けて現在24時間起き中。

さて、何時間でぶっ倒れるでしょうか。

06月28日(WED) 15:18
昔の体力はいずこに。とか言っている元DDRerさんへ。


今すぐ再開しろ






主張しちゃった☆
#キモイって



------

公式ではないんですが、ピタゴラスさんのHP(am-netさん経由)でNOVA稼動は12日でしょうということです。

とりあえずこれでFAかも?
CVTの方は下旬だとのことなので、HAP'1から撤去になったのはとりあえずいい方向に向かったということで。
#いいのか



そんなNOVA稼動をわくてかして待っている人間の最近の話ですが、


HARD突破よりA判定以上ってのに苦労した

プリドン無理

Vもムンチャも極悪。けど以前よりムンチャが見切れるように



Xenon出して8thSP十段と9thSP十段突破しました。



つか桜(A)HARDなんかぜってー無理と思っていたのにできた。

つかColors(A)ぜってー無理と思っていたのにノーマルクリアもできた。

つかstoic(A)EASYしかできねーと思っていたのにHARDクリアできた。



色々成長したなーと思ったけど、流石に怪しいと思ったんですよ。



まぁそんなこったろーとは思ったけど


案の定 orz


その後、とりあえずColors(A)やってみたらEASYつけてだと出来た。
まぁ、成長はしているのは確かだけどそれほどでもないか・・・と思いました。がっくり。

06月27日(TUE) 14:10
7月中旬から稼動みたいです。

でもTOPには7月12日〜・・・って・・・まさか確 定 し て ん の ?



相 変 わ ら ず 給 料 日 前 で す ね

あと2週間弱だ!!!!!!!!!!うし!!!!!!!!!!!!



------

・・・ってあれ・・・前に書いた通り2週間弱で話が出てきましたね。

確定とみて本当にいいのか・・・な?



でも3週真中(中旬)稼動って書いてあるから19日の可能性も。

けど、週って日曜締め(月火水木金土日の順で1週)っぽいから、

1週 = 2日まで
2週 = 9日まで
3週 = 16日まで

ってことだから・・・



もう12日稼動確定ってことでいいよね



ロケテ段階での「7月中旬稼動予定」ってのは守ったということで。

なんのかんの確定確定言っても本当に確定じゃないからね。そこんとこよろしく。

06月27日(TUE) 11:20
疲労たまった。

開店後も納品終わらなかったとか酷かったな。

しかも客がかなりMAX。こーゆー日に限って・・・



まぁ寝てしまった俺も悪いけど、整理しなきゃ入れられないくらい発注する方もどうかと思った。

最終的に無理矢理2段にして詰めたか、入りきらないものは裏に持っていったり。


考えによるけど、この3日間日曜除いて最悪の夜勤だったな・・・



------

なんかmixiに明日NOVA稼動とか明らかに釣られたこと書きました。

信憑性ねーの知っているけど稼動前だからね。期待しちゃいます。


どーでもいいけど、そーゆーこと書いている奴ってどんな神経で書き込んでいるのか気になるよね。


にしても眠い・・・

06月26日(MON) 12:22
ねむい。


そろそろ7月に入るなーなんて思ってます。
7月といえばNOVA稼動(予定)ですね。そろそろ時期も迫ってきたなぁなんて思います。

異常なまでに華爛漫とGOLDEN SKYが毎日のように頭を巡ってます。そんなに踏みたいか、俺。


欧州・米国の情報が一切入ってこないっつかここまで先行稼動して情報が入ってこないというのもなんかね。



そいや稼動日が確定するのって公式発表っつかオペレーター向けに配信されるのが最速だと思うんですよ。
それ故、ゲーセンの運営サイトさんの情報か、2chの書き込みとかが最も早いWeb発表かと。

ついでにその時期は最近の傾向+俺の日記から推測するに2週間+α前が発表時期っぽいですね。


だから最速稼動日候補として挙げられる7月中旬+水曜となると12日・・・
その2週間前となるとつまり今週の水曜日には早くても情報が出てもいいんじゃないかと。


下旬だと19日。5日に発表か・・・・
まぁ現実問題、7月稼動を断固として貫くなら07月28日が最後の候補かな。色々問題あるだろうし。

その2週間前だと14日か。それまでには稼動情報は確定していると思う。間違いなく。



IR開始が8月だと言った以上はそれまでに稼動せにゃならんだろうが・・・どう考えても厳しいと思います。

そんなわけで8月以降の稼動も一応覚悟はしています。コミケ前後に被るこたぁないと思いますが。



------

ぬべこやばいよ。ぬべこは。
#ヤンマガ

06月25日(SUN) 11:25
襲撃したかったかも


つかヘリテのデラ、相変わらずそのままなのね・・・
上に行き過ぎて判定が有り得なかったな、ハピスカの時は。



------

昨日はゆずと久々に遊んでました。in 大久保。
GAO自体もえらく久々。微妙に配置が変わっていただけ。スロットとか入ってましたけど。

12時過ぎて到着して、あーこりゃ怒られるなーと思っていたらゆずは12時半くらいに「今起きたー」とか来ました。
何、この遅刻合戦


とりあえずドラム。早速1プレイでDD3を更新したり。
幸先いいなーと思っていたんですが、その後は1000円くらい使っても全然更新せず。
赤タムが異常に弱かったみたいです。今日は。

つか赤タムで切った曲数が半端なかった。
Die zauber flote・Agnus Dei・PRIMAL(Long)・White Tornado・たまゆら・PRIMAL SOUL・Little Prayer
7曲。普通ないって



ゆずが来て、ドラムやったりギターやったりポプやったり。
3ヶ月近く経っていてギターのカードが通ったっつーのは笑えた。まだ使えるのか!とか。


デラもやった。DP中心に。
でも1曲落ちが2回・2曲落ちが1回とか泣きそうになった。
DoLLは絶対HARD殺し。RED ZONEはHARDでできそーだけど今は無理

SigSig(A)はEASY付きならクリア安定してきたかも。あ、先週クリアしたんですょ。報告忘れたけど。
Dirty(A)をEASYなしクリアしようと4クレほど頑張ってクリア。

1回目 --- 100%→78%。押しミスした?とか思った。この時は。
2回目 --- 100%→78%。この時も押し忘れか?と思った。
3回目 --- 100%→78%。流石におかしいと思ったが穴になると左右全押しになるんだとやっと気づいた
4回目 --- 100%→96%。やっとクリア

うざいね、この曲。
#自爆だろ

ゆずにDUE TOMORROWやらせたらはえぇ!!!って言っていた。無理ないよ。
一緒にやった時もこの曲やったんですけど、HARDつけたら後半で落ちました。


デラは散々だったな・・・
まぁ人も少なかったのでリザ画像撮れたのでヨシと。3回粘着。



15時くらいに一時ゲーセンを後にしてめっちゃ久々にはなまるうどん行った。
高校の時と違って金もあるし、リッチにいくかーと思ってとりあえずから揚げ2個とかけ中
#358円

かけ小で3時間近く粘った経験も。居座りすぎて帰らされた時もあったっけ。まぁいいとして


ゆずが持っていた太鼓の達人ポータブルとやらをやらしてもらったり。
携帯音ゲーの割にやけにやりこみがいあるなーと思った。さくらんぼ鬼は凶悪。

記録更新しあったりフルコンとられたり随分やっていたな・・・


んで再びGAOに戻る。

戻ってからも ぐだぐだやっていたり。帰る頃には8時回ってました。


次は俺の地元で肉だーーと宣言して帰路。つーても俺はそれから夜勤直行。



-------

1時間早く着いた割に全然時間なかったな・・・
それもこれもソフトクリームの機械の洗浄と突如現れたゴキの所為

つか3時間は寝ていたか本読んでましたが。
1時半〜3時半の記憶がないんですけどね。多分寝てたハズ



まー相変わらずギリギリに終了。睡眠は大切だと改めて実感。
今日はミニコミケと言われているCOMIC CITYがある所為で朝から忙しかったり。

ミニコミケ = 同人即売会 らしいです。コミケ基準みたいですが


もー疲れたから寝ます。今夜も夜勤ですし。ヤンマガDAY



------

> Dear ゆず

NOVA稼動前に1回(肉メイン)・稼動後に1回(NOVAメイン)遊ぼう。
遊べるとしたら土曜完全固定っぽいから、7月1日か8日か。つか8日だと俺が金ないかも orz

NOVAの稼動時期はまだ明確じゃないからその時折々。
つか稼動したら朝からでも 来 な さ い 。

06月23日(FRI) 22:46
昨日は西浦和行って踊ってきました。
まぁ、成果としてはよかったんだか悪かったんだか。


次はAAA

グレ1とかでましたけど。


ビジョンは相変わらず。昨日はベストでグレ5。同時押し入るまでグレ0だとモチベーション上がるんだけどね。
なかなかうまくいかないみたいで。



今日は朝から仕事。日勤だったもので。
着いて早速レジ打ち開始とかどんだけ人がいるんですかって感じ。

つか今日一日通してマトモに暇になれた30分ってなかったような。
でも東は更に酷かったみたいです。1レジだけで1時間600人とか来てたみたいです。どこのコミケですか


ここまでノンストだったのってめちゃ久々。
つかこっちは新人1人・派遣2人居た所為かも。東と比べると同じに感じたのは。

東はレジとか達人しかいないです。コミケ経験者多数みたいなんで。


あーなるほど



------

明日は大久保らしいです。のざくるかな。

朝から行こうかと思っているけど例によって眠いから寝ていたってことになるかもしれんから
基本10時現地。遅くて11時。覚悟して12時で。

つか12時だったら土下座ものだな。



動画とかとれたらいいなーとか。まぁ適当に気分次第で。

06月22日(THU) 10:15
20日からの生活

10時 帰宅
12時 寝る
18時 起きる
22時 寝る

09時 起きる
17時 頭痛の為寝る
20時 起きる
23時 寝る

09時 起きる


どんだけ寝ているのかな、と思った。今現在の体調は最高ですが。
昨日は仕事前に頭痛+吐き気がヤバくなったのでそのまま寝た。
流石に休んだ・・・orz

最近体調管理以前に睡眠時間すらまともにとってないからかもしれない。

やっぱ夜勤きっついかもなー



------

デラは完全解禁となったのかな?オリコーも組めるようになったみたいだし。


それよかDDサントラに限定版とか明らかコンマイ戦略が発動しているのはどうかと思った。
欲しいのは確かだけど送料とか合わせて5000円越えるとちょっと考え物。

なんでこーもいろいろ変なのつけるのかね。
まぁ、結局買うんだけどね
#どっちだよ


限定版が嫌なら通常版買えという話ですが、コナスタ限定発売とか更にふざけたこと言っているので、
送料払うんだったら同じコナスタ限定で限定版買ったほうが得じゃないかということ。

あーもーどっちでもいいよ


腑に落ちないのが発売日が08月11日とか給料日前+夏コミ初日です。金ねぇよ、バカ orz



------

とりあえず言える事は今日で夏コミまで50日ということです。個人的修羅場4日間へのカウントダウンなんですが。


多分前日から夜勤 → 初日は昼まで日勤 → 昼過ぎたら企業回る(ここらで明らか体力落ちてる
15時ごろ撤収 → 23時頃再び現地 → 2日目は企業
そのまま現地に残るかも → 3日目は一般 → 終わり次第速攻仕事(夕勤か夜勤


明らかに寝不足で死にます。初日と3日目はカオス。初日だけで企業終われるといいけど・・・


そいや仕事を一時的に休む理由として「実家に帰るんです!!」とか言いましたけど、
そしたら「新幹線代出してやるからギリギリまで出てくれね?」とか言 わ れ ま し て

その話を飲むか飲まないか迷ってます。
真の理由が理由なだけにそれは・・・ちょっと心痛む。片道だけで12000円近く掛かるし。

まぁ、それだけコミケはカオスだってことがわかりますね。人員不足。
レジ8人、レンジ2人、品出し3人、ウォーク2人で最低でも15人必要だとかどこのコンビニでも有り得ない状況です。
もうコンビニじゃないし。



辞めた人もこの時期だけ戻ってくるみたいなので、顔も合わせたいし、出たいのも山々。
やっぱ両立はキツイなぁ・・・orz

冬の時は、多分出ないと思います。無理して2日目、ちょっとだけ出るか・・・という感じ。
つか寒いのいやだし。



------

なんか長いな、今日は。
昨日の音ゲー戦記書いて終わります



> IIDX ---

リザ画像撮ろうと思ってEXPERT粘着
白黒 → 白黒 → 98% → 98% → 白黒 → 白黒 → 98% → 98%

800円捨てた orz


> Drum ---

なんとなくやったMAD BLAST(EXT)が1ミス達成率93%とか出た。
明鏡止水も83%→85%と更新。

スキルは現在1294.71。あと5.29



ぜってーもーでねーって

マドブラ。1ミスは序盤のスネア連打→タム2連*2で切った。ここ安定しない・・・

06月21日(WED) 11:55
オリコーが組めるようになった!!!!!!!!!!


どうしよどうしよどうしよ。どんなこーすつくろーかな
#おちつけ


当初から予定していた(稼動当時)コースとか考えたけど、まぁ旧曲入っているから書き換える!

とりあえず新曲メインのコース作ります。突発。



STAIRS (B P S M L Y P H)

1. MOON
2. CONTRACT
3. 嘆きの樹
4. Concertino in Blue

階段(もどき)コース。DPでもそれなりに楽しめるといいな、なコース。
穴だとSPもDPも発狂しているので、まぁ、頑張れるかと。

4曲中4曲は解禁曲、2曲は移植、2曲はCG曲とかいかにも厨選曲です。以下略



そんなわけで今から早速やってきますね。

06月20日(TUE) 10:55
昨日寝てないんすよ。


夜勤始まって5分で眠気70%。
ドリンク → ウォーク → 本 → チルド という流れが夜勤の前半。
ドリンク終わった時点で寝ました。10時半あたり。

それからうだうだ納品が来て、ぼそぼそ起きたり寝たりして気づけば2時半とか
起きねーとぜってーおわらねーと気づき、コーヒー投入。

しかし全く効果がなかったのでリポDを10秒チャージして無理矢理眠気をふっとばしたり。


リポDは神すぎ


で、どうにかチルドだけは5時までに終了。
少なくとも開店までに全ての作業が終わればいいわけなので、再び仮眠。

開店8時で6時半現在、ウォークも本も終わってないというアクシデンツに見舞われ、
再び気合投入で再開。こーゆー日に限ってウォークガラガラなのね。死ねよ



7時50分に全ての作業終了。開店10分前とかやりゃできんじゃん、俺。とか自己陶酔

寝れるからおきていて大丈夫と思っていた俺が甘かったみたいです。どう考えても死ねます。



------

昨日のレツゲ


激より踊譜面以下が面白い曲


今日はどこもいかないかも。天気いいのにねー

06月19日(MON) 10:58
嘆き(A)を皿なしでやったらもしかしたらクリアできんじゃね?と思った管理人の七瀬です。

クリアレート2%の時点でそれは無理だろうなと今は考えました。
つかデニムだけまともに出来ても仕方ないかと。


★12はほとんど挑戦してないです。家庭用ではかなり選んでますが。

stoic・one or eight・Innocent walls・Spica(★11降格)・FAKE TIME(H)がACでクリア済み。
gigadelic(H)は家庭用でクリア。
出来そうなのはThe Dirty of Loudness・A・V・雪月花くらいかも。後者3曲はハマり待ちですが。


------

ネタがないんだよねー。ネタが。
とりあえずこれから家庭用REDでもやって、動画撮ってみようかなと思ってます。

マトモな内容だったらテスト的に公開する予定です。

MPEG4でそのまま公開すると馬鹿なので、2分程度でavi方式(DivX)で公開するかも。
あくまで暫定です。暫定。


それより飯食わないと

06月18日(SUN) 11:36
仕事か寝てるかどっちか。あと2日夜勤やって、休みにもならない休みとってまた夜勤。
疲れる。


NOVAの稼動日はいつかなーいつかなーと毎日思っていたりしてます。
2chでも2日に1人は聞きに来てますけど。
あ、それは俺じゃないですょ。


システムや譜面については稼動後しばらくしてぐだぐだありそうですけど、
やっぱり最初に重視するのは収録曲でしょうな。

新曲は当然、移植曲も注目だし、家庭用曲なども注目。
まぁ、んな決まりきったことはいいか。



そいや動画とかはもうしばらくお待ちください。期待している人いるのか微妙ですが。
現状で出来るのはREDくらいかも。手元+画面同時撮影とか角度的に難しいかも。

DDRは・・・どうしよ。NOVA稼動前に誰か撮ってくれる人募集



------

前に嘆きはびみょーとか言ってましたけど、解禁してから結構ハマっているみたいです。
単に聞くより、ゲーム性として面白いかで印象に残るか否か決めるみたい、俺。


玄武も微妙だったけど、重圧感があって最近は好きになってきたかも。

現在は 朱雀 > 青龍 > 白虎 > 玄武 とか。嘆きは青龍あたり

06月17日(SAT) 11:46
昨日〜今日にかけての夜勤は東展示練の方だったので、極悪に忙しかったです。全然暇ねぇ

10時に開始して終わったの翌6時って何よ。8時間ノンストですかい


でも暇がない分やりがいはあると思います。こっちは。
寝不足状態だと現在の俺みたいな感じになるのでやめた方が無難だと。


------

簡潔にこの2日間のことをつらつら。


日曜だかあたりにmixiに「木曜暇な人は秋葉集合」とか書いたら無音さんから行けるかも?みたな書き込みが。
その後、あんま進展というか詳細が無くて若干不安だったんですが、前日にオフという名になって確定に。
びっくり

まぁ、そこまではよかったんですけど、
当日の朝になって携帯が滞納で切られるとか、死ね!糞ボーダ!とか思ってました。
タイミング尋常じゃなく悪すぎ・・・


仕事終わって展示場駅で速攻mixiに詳細を書き込み。
くるかなーととりあえずレジャラン行ったり、先にデジカメ買ったりスロ打っていたり。
MOBO★MOGAとかAAAでちゃってたし。


なんか1発

証拠らしい



14時近くなってもそれらしき人がこないなぁ・・・と不安に思い始めた頃、
ボーダ行ってその場で支払えば使えるかも?と思いついて行ってみた。

払ったらほぼ速攻使えました。金さえ払えばやることは速攻やってくれるみたいです。ひでぇ。



で、松屋で飯食いながら速攻mixiで連絡待ち。
なんとかどうにか連絡つくような形になったので、再びレジャランに。

15時ごろ、DDRやっていたら声掛けられた。きた!!!!!と。
#実際そんな心境でした


いや、ま、今だから言えるんですが、中学の時の友人にものすっごく似ていたので当初戸惑いました。
早速ご挨拶。汗かきまくっている状態ですみませんでした・・・

そして一緒に1プレイ。正直、Boost常駐とか意外でした。
3曲目にビジョン選択とか俺はアホしたなーと思いました。体力おかしくなったorz

自己ベタイだったのは秘密で。



その後、無音さんのドラム見てWCに。

しろさんの新刊あるけど今度サンクリあるしなーと思って俺は購入を止め。
無音さんはコミュノートになんか書いてました。店員と知り合いとは羨ましいと思った・・・


とらが一斉休業とか萎えまくりだったので場所移動。水道橋に。歩きです。当然(?


配置変わっていたりしてみたいでしたが、あんまり変化なかったスマ館。

DDRやって足死んで、デラやってDP青龍突破だけど嘆き死んで、SPゲート穴コース突破して腕死んで、
ポプやってEXでEX釈迦やって死んで

死にまくりでした。ゲートコースはEASYでしたが orz
QMAとか久々にやったら決勝4位→2回戦9位とか萎えまくりでした。問題最近難しすぎ



その後、後楽園で稼動状況見た後に無音さんのオススメラーメン屋に連れて行ってもらいました。

オススメのラーメンは!?とか聞く方が間違っているみたいで、ラーメン1品しかないんですね。
オプションでトッピングはできますが。


まぁ、それよか色々凄かったのが

・個々に仕切りあり(顔見えない
・目の前に暖簾が(店員とも顔合わせない
・目の前に蛇口が(回転寿司みたいなの。水飲みまくれる
・オーダーは目の前のボタンON
・オーダーは紙に麺の固さ・スープの辛さなど、個々の好みに合わせて選べる
・替え玉頼むとどこからともなくチャルメラが聞こえてきて気づくと目の前に替え玉が



なんだ、この斬新なシステムwwwww
つか最後のやつ、無音さんからの説明聞いているだけで面白かった。

んで味の方はというと、各々の好みに合わせているようで、結構美味しかったです。
麺は極細で、固めにセットしたので歯ごたえあってよかったかと。

けど辛さを「普通」にしたけど一部辛かったり、麺の量が値段の割に少ないのが難点かなと。

システム自体個人的に最高だったので、そこがちょっと悔やまれるかも。


それでも是非ともまた行ってみたいですね。あれはいい。



そしてその後は色々とありまして雨で濡れた袋が破けたので代用の袋をもらいにam/pmよったり、
上着をどっかに置いてきてしまったよーで再びスマ館に戻ったり・・・

なんか最後の方は俺が随分迷惑掛けてしまったような。
すみません・・・orz



そして9時前に水道橋駅に行き、秋葉原駅で各々の地元に解散という流れでした。
眠気が出てきて何度も崩れ落ちそうになったのは内緒で



オフ自体あまり参加する人間じゃないので、共通性の話題について話せて物凄く楽しかったです。
と言っても結構歩き詰めで体力的に厳しかったんですが・・・

次回以降もオフやるようでしたら是非誘ってくださいー
出れる限り出ますー
というかNOVA出たら是非ともやりましょうー
FaXXフェスティバルでもー
#俺も死ぬ



------

昨日の話はどうしよっかな。
誘った当事者が来ないどころか連絡とれないとかになったので気分いいものじゃなかったんですがね。


4時ごろ秋葉着く → とら行ってC70カタログ予約 → レジャランとか


来るだろうと思って連絡待ち。待てども来ないし連絡すら来ない。
8時になっても一切連絡とれないどころか携帯が不在設定になっているってなんだよオイ

いや、正直レジャランにそれほど長居出来るほどいられないんだけどね。環境的に。
それでも待ったけど痺れを切らして、金も時間も無駄だと思ったからそのまま仕事に行った。



連絡一切とらないのもアレだけど、mixiによく堂々とその時の状況書けるなと思った。マジで。
行けないならどんな理由であれ連絡するのが筋だろ。行くと言った以上。

いや、単に俺が聞き間違えて実際は来ないものだったんだろうけど、
こっちがこれだけ連絡したんだから「行かないって言ったろーが」くらいは連絡しろよ。


連絡不備だけでも腹立っているっつーのにその時間普通に呑んでいた?他にも誘っていた?
先に行くって行った方は無視か?



とりあえず何らかの反応が無い限り、遊ぶ気も話す気にもならないからそこんとこよく考えておけ。
mixiに状況書けるとか普通の神経じゃないのに気づけ。



------

以上は友人に対してです。ここまでくると友人と呼んでいいのか考え物ですが


気を悪くした方、ごめんなさい。内容もあまり関係ない内輪ネタで・・・



ついに買った!!!!

Sanyo Xacti DMX-HD1

06月16日(FRI) 15:07
ねこのHPの日記みて思ったんですけど、
メイリッシュのメニューのオレンジジュースが630円って何よ。

まぁ他にもなんかつくとか、そのモノ自体の量とかトッピングが凄いとか。


あと諸葛謹で、今回はうめさんだなーと思うと直にひだまりと比較してみたくなる。キャラ的に。


そんなことよか今回も夏コミ出展らしいです。
個人的に嬉しいけど、回るトコ多くてどうしようか検討中 orz

minoriとか初日完売したらそこで終了だからなぁ。どうにかしてくれんか、あの企業



------

まぁそれはいいとして、たった今しがたよこちんから秋葉行かね?とか誘われた。昨日言えよ!

今日は夜勤で、しかもはじめての東だから行こうか迷っているけど、多分行くかも?



まぁまだ若いからね!!!!体力的に大丈夫だろう!!!!根性だ!!!いや、気合か!!!!!
#死ねよ

06月16日(FRI) 13:48
随分長い一日だった気が。


起きてから何も食ってない状態なので、ちょっと外出てなんか食ってきます。

昨日の話は帰ってきてから打ち込みます。



つかなんで昨日だけ雨降ったんだろ。理不尽すぎる・・・

inserted by FC2 system