Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

05月31日(WED) 09:04
新宿カーニバルでNOVAのロケテがやっているみたいなんで早速突撃してきます。



つかこの情報得たら行くしかねぇだろ!!!夜勤だろうがなんだろうが関係ねぇ!!!

05月31日(WED) 08:10
昨日は17時半に就寝。起床は7時半でした。14時間寝ましたな。

つか今日は夜勤だし、なんっつっても明後日日勤が入っているから時間調整がかなり厳しい・・・


とりあえず昼までに再び寝れる事を祈るかな。



------

昨日REDをやっていてふと思ったんですが、蠍火ってNORMALとHYPERだとなんか音が違うんですよね。

こういう説明は下手なんですが、HYPERはメインでNORMALはバック・・・みたいな感じ。
HYPERかANOTHERしかやらないので、この違いはちょっと新鮮だったかも。


つかANOTHERのあまりの譜面の糞っぷりに嫌気が差しただけでなく、HYPERすら未だにクリア出来んとか
そんな境遇でやってみたらの発見。

まぁ、普通気づくだろうけどNORMAL譜面自体やらないからな。



------

そいや現在のRED状況(7KEYS)は、

未プレイ曲が20曲前後、未クリア曲が30曲前後
★6以下は全曲FCかつAAAかつHARDクリア(GAMBOLはAA)
★8+以上の未クリア曲は「蠍火」「FAKE TIME」のみ

KI・SE・KI、Five Regretsの寸止め曲に、ANDROMEDAまで加わった始末。
悔しくなったので3曲とも昨日潰した。

あと苦労するだろうなーと思っていたDon't be afraid myselfが乱ハマってAAA出た。
フルコンはもう少し時間が掛かりそう・・・


現在苦心しているのはawakening。
中盤の7→1→7の階段が糞過ぎて全然繋がらない・・・

乱使っても切るし、切らなくてもその後で凡切りとか。
既に20回越えているかも・・・



家庭用でDPは段位認定だけかな。位置決めとかいちいち疲れる。
つか旧専コンの反応が鈍いからやっても微妙なんだけどね・・・

05月30日(TUE) 13:04
昔は苦労したけど


I DO I DO I DO(H) AAA取得


ふと、選んでみたらGr.2とか出たので、いけるかな?と思ってもう1回やったらあっけなく。

リズムが遅いのが難かもね。これに比べたらGRADUATIONの方が遥かにAAA取り辛いと思う。



他には、新規にDYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix)でGr.5。ラストだけで4発叩いたorz

2P↑がバー掴むと反応しない時が頻繁にあったので、グレ記録は出てもなんかね。PA対象にならなかったり。


CARTOON HEROESは相変わらず自己べ出てもコンボ切ってます。

もういや



んで、気分転換で伝説道とか久々にやったんですけど、
#気分転換かい

靴紐が解けていた上、さっきも言ったとおり、2P↑の反応が鈍い所為で、伝説で加速した後に即落ち。


体力も作りたいけどね・・・
この時点でスコアが5000とか有り得ない位低いからorz

05月30日(TUE) 08:44
昨日はよこちんとたなけんと色々遊んでました。夜勤明けだったけど。



有明 → 高円寺 → 鷺ノ宮 → 荻窪 → 秋葉原 → 多磨 → 帰宅



よこちん自体仕事ばっかで暇がないみたいなので、徹底的に遊ぼうかと思いまして。

まぁ禁スロ中だっつーのに誘われたような誘惑に負けたような感じでぼつぼつ負けましたorz


高円寺 → 北斗4k単発 追加1kで終了。エヴァ2kRB RC中BB1回200Pで終了。345枚交換。銭形3kRB追加2kで終了

秋葉原 → 北斗1k*3台カニ歩き失敗


イベント台で負けてますよ、俺。
エヴァと最近相性が良いみたい。投資少なくてボーナスでる。
銭形は朝一181P以内でボーナス出たはいいけどRBだったのがショック・・・orz
もしここでビッグだったら普通にプラスで終われただろうな・・・



つかエヴァ終わった時点でやめときゃよかったな。-500円ならまだOKだったし。



んで、まぁ色々あったわけで。駄弁り中、色々この先のこと話してた。
気楽に考えちゃ駄目よね、この先は。

就職とか色々考えたいけどね、この1年はどうにか。



まぁーーこれからスロットは禁止ってことを目標に。10月に北斗SEが出るからそれまで自重
やってもエヴァか。結構遊べるしね、あれは。

払い出し466枚以上でBB終了だから・・・おおよそ350枚くらいが純利益。約7kくらい。
RBでだと150枚くらいで、RT中にBB引けば、RC中の分含めて550枚。約10kかな。

投資はやっぱり10kくらいまでかなー。エヴァは。
設定6ならハマると520Pまで行くだろうから、まぁそれならもう少し粘ってもいいかも。
#つかそれまで粘れるのかよ



そいや小麦の筐体、はじめて見た・・・

すげぇぴかぴかしててちょっとやってみたい気も。



------

今日の予定は、昼まで西浦和。帰ってきて寝て、夜に雨が降ってなかったらROUND1。

つか暫くものすげー不規則な生活になるから頑張らないとな。
つか睡眠時間をどうにかしないと・・・

05月28日(SUN) 13:56
KI・SE・KI(H)とFive Regrets(H)が1発でAAA寸止めとか


お陰で20回近くやりましたよ。結局どっちもAAA取れずに終了。ハマリ待ちにも程が

っつか1発でAAA寸止めとかこれ以上無い迷惑なスコアですね。



あとACだと結構HARD突破安定している蠍火(H)が未だにEASYクリアすら出来ん・・・
なんで・・・



------

明日以降晴れるみたいなので、西浦和行こうか迷ってる。

DDRやりたいやりたいとか心の中で駄々を捏ねているもう一人の俺を抑制出来そうにないので
とここまで書いてこの後の展開をどうしようか迷ったのでここで打ち切り
#勢いで書きすぎ



そいや思い出したけど、AOU中にはじめてFAXXみたんだっけ。

それでクリアしようってんだから舐め切っていたね、俺。結局撃沈でしたが。


つか完全に覚えゲーとしか言いようがない譜面だよね、FAXXは。

05月27日(SAT) 11:14
2曲目落ちが3連続で続いたので、気分最低の状態で帰宅しました。しんじられん。


寒かったから手が悴んでいたみたい。左手動かなかったし。


んーーつーかなんもネタないんで。更新しても仕方ないんですががががが



------

今後の予定とか

水曜、土曜、日曜が夜勤確定。その翌日は大抵寝るだろうから、夕方以降に行動予定。
金曜は日勤 or 夕勤の可能性大。

実質、丸一日遊べるのは火曜だけになりそう。



6月の給料日後に一度だけ秋葉行く予定。
どうにかSuperNOVA稼動前までにカメラ買う予定

あと6月下旬にサンクリあったよな・・・それにも行こうか迷ってる

NOVA稼動後は基本的に毎日ゲーセン。



うーん・・・先の予定もいいけど金銭面でも考えておかないとな。
そろそろ寝るかな。

05月26日(FRI) 14:57
3日連続夜勤出勤終了。

2日ならどうにかなっても3日だと睡眠不足でだるさが非常にでてくる。つか遅刻したし。


まぁ、眠い眠い言っておいてさっきまでREDやってたんですが・・・



gigadelic(H)を乱でHARDクリア。あとINORI(A)も初見HARDクリア。INORI(A)は★10?ラスト考えると★11でもいいかも


つか別にネタもない。眠い。ただそれだけ。



寝るって幸せだよね。布団じゃなきゃ寝れないんですけど。

生きている中で幸せを得られると言ったら「寝る」「排泄」「食事(満腹感)」の3点かと。
恋愛とかはどーだかしらね



そいや夜勤って勤務時間は11時間だけど、往復交通時間考えると14時間計算だな。
どうりで時間が足りないわけだ・・・


今晩は雨さえ降らなければ例によってラウンド1予定

05月25日(THU) 15:55
とりあえず未だに起きてます。昨日は20時起きだから・・・現在19時間起き中。
このまま夜勤終わるまで起きているとなると、MAX37時間起きに!!



------

まぁそろそろ寝ますけど、実質3時間くらいしか寝れなさそう。
つかちょっと早目に行って、さっさと作業始めようか悩む



------

そいや西浦和行ってきた。

デラはDPのみで、天アビ(H)と浄化(H)がHARDクリアできて、stoicは普通に死んだ。72%くらい?
★10にも挑戦出来る様になってきたので、これからは積極的に選ぼうかと。

つかクリアレートが50%切っているのが当たり前ってのも・・・



DDRは結構発狂ばっか。
つか変則譜面のMEMORIES・VANITY ANGEL・Gamelan de Coupleで自己ベ更新。

鬼鯖をx1.5・reverseつけたら見やすかったけど、リバースの譜面慣れしてなかったので発狂で切った。
慣れれば記録更新できそうかも?



CARTOONをグレ記録更新すると、必ずコンボを切るという罠。
stoicを停止箇所までグレ0で行くと、その後以降でコンボを切るか全て緑になるという罠。


どっちも酷いんですが

05月25日(THU) 10:44
アルティメット・ネブソクです。
#英語かよ


明日で夜勤3連続終わるけど、1日休んでまた2日夜勤とか死ぬ

つか夜勤は気が楽っちゃ楽だけど暇過ぎて逆に辛い。
まぁ暇に勝るほど楽な稼ぎ方ってのもあんまないけど。


つか浦安おもしれー!



------

アルティメット・キンケツです。
#だから英語で


まぁ別に究極でもないんですが、コンビニの商品はありえねー馬鹿高なのですっげー額になるんですね。
カップラーメン+飲み物だけで350円くらい。100均レベルで考えると150円も多く払ってますよ、俺

びんぼーにんですからそこまでぜいたくできません。



一般的に言わせればゲーセン行ってる方が金遣い荒いってのも頷けますが
#なら行くなよ

05月24日(WED) 12:16
KI・SE・KIとDon't be afraid myselfがどう考えてもAAAでなさそーなんですが。



★8では現在spiral galaxyのみAAA。murmur twins・Sphereあたりが近いかも
★8+は・・・無理。FAKE TIMEかGo Berzerkか、どっちかハマればいけるかも。



サファリに乱つけたらあっけなくHARDクリアできた。
同時押しが相当楽になってた。gigadelicは乱つけても_。トリル+αとか鬼過ぎ

つか蠍火とMAX 300がHARD抜け出来ないのがおかしいくらいくやしいんですが
#ACではどっちも一発取得済み



GAMBOL除いて★7までは全曲AAA狙いでいきたいかな。
そいや初見のSOLITON BEAM(H)がフルコンとれた。
1000c越えはじめて

05月23日(TUE) 20:30
最近の生活



夜勤後 → 大抵寝る。
翌日仕事 → そのまま起きてGO
翌日休み → 夜に起きてROUND1(朝以降は寝る
翌々日休み → 翌日は起きていて、この日は昼までには起きる



まぁ、難しいものですけど。
寝不足とか色々心配だったり・・・

普通の生活に戻るのは当分先になりそう。
今日もROUND1だったし。



------

Wonder Bullfighterやケチャの様なACでHARDクリアできない曲ができているのに、
RESONATE 1794や蠍火が出きないのはなんででしょう



Go Berzerk(A) HARD出来たけど・・・あれは大体★11くらいでいいかな?

05月22日(MON) 11:11
wiki・2chの方で7月21日にSuperNOVA稼動かも?みたな情報が。

7月下旬というから、まぁ確かに可能性はありますね。
でもどうも稼動日って曜日をまず考えますよね。統計的に傾向がわかりますし。

21日って言うと金曜日・・・ですね。


最近の音ゲー稼動日は


・ pop'n music 14 FEVER! → 5月17日水曜日
・ beatmaniaIIDX 13 DistorteD → 3月15日水曜日
・ GuitarFreaks V2 / DrumMania V2 → 11月24日木曜日



・・・信憑性ねー



水曜稼動なら19日か26日ですね。個人的には前者かと思いますが。
基本的に学生の夏休みとかに合わせるのが普通だと思うので、17日〜23日の稼動が濃厚かなぁと。
まぁ、伸びても8月にはならないと思うので・・・精々30日まで。


こういう稼動日予想立てるのも面白いよねー。
それだけわくてかしてるってことかな。



------

昨日〜今日までの話



01時〜03時 → 金銭調整
03時〜06時 → ラウンド1
06時〜07時 → 豚丼食ってた
07時〜09時 → 親と顔合わせ
10時〜17時 → 寝た
17時〜20時 → 秋葉
20時〜09時 → 仕事
09時〜11時 → 帰路



ラウンド1ではデラのDP中心に。白虎(H)ラストで削られて死んだ。
つか成果自体なかったので、リザルトだけ集めて終わり

秋葉では・・・なんか色々やったけど微妙でしたな。
DDRも微妙だった。デスラバが割りと良かったかも

仕事は夜勤始まって以来最速で終わりました。


納品激少で、2人掛かりでもう1人はコンビニ経験者。
普通は10時〜2時半くらいまで掛かるのに10時〜12時半の2時間で終わりました。

つか休憩5時間とれるって何



まぁ、そんななかで新人さんと会話。新人と言ってもかなりの経験者ですが。
なかなか話題が酒入ってないと普通話せないような話題が多かったですね。


若いうちに風俗は行っておけ!とか
酒飲める!とか言っている奴には潰れるまで飲ませろ!とか
24時間労働は根性があればなんとかできる!とか言ってました。



まぁ、色々経験している人なので、話題がなかなか面白かったですね。
フリーターは経験を積むには良いみたいですけど、将来を見据えるなら正社員がいいとか。

若いうちにやりたいことはやっておけとは良く言われますけどね。
やりたいことね。



そいやスロットに話もとんできた。
随分話し込めたしwwwwwwwwwwwwww


北斗メインでやっているとか聞いたのでうはwwwwwとか。

吉宗もアラジンも俺の空打った事ないんでわかりませんでしたが、5号機系の話はそこそこ。
CR福の神とか打ってみたい中だったので、結構参考になりましたね。


しっかしコンチ4X(XXXX)があそこまで恐ろしい機種だったとは思わなかったな・・・
バケで内部確定7を1/3で引き当てれば無制限ATとか万枚確定ですか。



設定1で50000枚越えた記録があるみたいですしね・・・恐ろしいわ。
#5万枚=等価100万円交換。6枚でも85万近く



あぁ、スロ話はいいか。
まぁ、そんな話し込める人と朝まで話してたわけです。4時間近く話していたのって久々。



まぁそれよかフリーだからって合コン誘われても困ります。

つか良い風俗店紹介してやるから今度行ってみればって言 わ れ ま し て も



------

22日 寝る
23日 夜勤。それまでRED
24日 夜勤。それまでやっぱRED
25日 夜勤。それまでやっぱりRED
26日 フリー。だけど寝る
27日 夜勤。それまでRED

28日 夜勤。それまでやっぱRED
29日 フリー。けど寝る
30日 フリー。珍しく昼間起きていられるな
31日 夜勤。それまでRED
01日 フリー。部屋の掃除とか
02日 日勤。その後はRED
03日 夜勤。それまで寝てる

04日 夜勤。それまでRED



これが俺の2週間予定。まぁ、水土日は夜勤固定になるみたいです。
コミケの時期は帰郷するのでと信じられそうな逃げ道を予め伝えたので大丈夫。
#何を突発的に



つか最近金使い粗くなっているから自重しないと。
今日の夜勤の出費(食費)だけで750円とかどんだけ食ってんだ、俺。

05月21日(SUN) 00:52
コナミスタイルの出荷完了メールが当日の20時に来ていた件について



到着してから数時間後に出荷完了メールってふざけてんのか?

05月21日(SUN) 00:41
19歳になったよ。



19歳解禁ってなんかあったっけ。少なくともtotoや酒・煙草は来年ですが。
まぁ、なんもないね。微妙すぎる。


10代でいられる最後の歳か・・・orz



------

前年は18回更新とか明らかに意味わからない事してました。
まぁ、今年もなんかやろうかと思ったんですが、ネタも思いつかないくらい発想力がないもので。


予定としては

・AAA19個出す(DDR
・深谷行って16パネルDDRレポ


とか考えたんですが、まぁ・・・なんかやる気がびみょー過ぎたのでふつーに過ごそうかなと思いました。



19回更新でもやるかな?でも多分途中で飽きそう。

つか普通に夜勤なので最後の更新は夕方とかすっげーつまらない結果になりそうなのでやめます。



つかなんか秋葉行く予定ですょ?

05月20日(SAT) 14:55
夜勤明けて未だに起きてます。
眠気が尋常じゃない・・・


REDやっていたんですが、噂のGAMBOL(A)やってみたんですが、
ネタ以外の何者でもないっつーかここまで酷いものも例をみないなぁと。



ごめんなさい、なにが面白いのか全然理解できないんですが。



------

明日は・・・色々とやる予定だけど・・・多分今年も普通の更新になるかな。

眠いから寝ます。天気いいけどね。尋常じゃなく暑いので寝れるか・・・

05月19日(FRI) 13:53
最近寝てなさ過ぎ。夜勤明けでも起きているのが原因か。

いつかぶっ倒れやしないか不安だったり。つか眠けりゃ寝てしまうのが俺だけど。


まぁ、そんなわけでIIDX REDがきました。

赫に、染まりな


ケースがカッコイイんだけど!!!つかやっぱREDは神!!!!
雰囲気もシステムも曲も好き!!!


初プレイ → 蠍火(H)。これ常識



------

30分くらいやっての感想


・やっぱり判定激甘
・画面設定、ORIGINALだとスコア比較が邪魔。つかフレーム赤いから目が痛い
・SUDDEN+、START離すまで曲がはじまらないのはイイ
・けど調整が微妙にウザイ。するする動く
・ToxicやってSuperNOVAやりたくなった
・ULTiMΛTE・SPEEDY CAT・リグレット・ToxicがAAA。まだあんまやってない
・蠍火死んでAA死んだ
・やっぱ家庭用キツイ



ま、適当すぎ。AA死ぬとか寝不足もいいとこ。
つか家庭TVだと小さくて見づらい。反応し辛いというか・・・

でも全体的に好印象。復活曲(過去曲)も個人的にいい選曲かと



今日は、あとは寝て夜勤だからこれ以上はやらんかな。



そいや

定価同等orz

専コンもう一個買いました。しかも新版の新品。
皿が新筐体並に滑る



------

それよか昨日は秋葉に行ってきました。結局。

なんかみるもんないかなーとうろついていたけど、なんもなかった。
SDカードも特価やっていたけどGREEN HOUSEのはXacti対応外(らしい)なので。



たなけんのDDRも見せてもらった。

DEAD END(H)安定ってーのもねー。結構楽かね、あの譜面。
Healing Visionなどの卑怯系曲とかWAKA LAKAなどの超難度詐欺曲&MAX300やらせた。


死んでた。無理ないか。



アイランドで打ったら微勝ち。2連→7連→2連で1046枚交換。


ま、あとはアニメイト行って

5000円也

これら衝動買い。うめさんの漫画は聞いていたけど実際みたことなかったし。
ローゼンは色々あってね。まぁ、気にはなっていたので。



んで、そのまま直に仕事。随分色々食った。更に夜勤始まって以来、休憩が最も少ない日に。
#11時間中1時間


疲れたのに色々やったからね・・・



------

今夜の夜勤は2人だから、頑張って速めに終わらせて仮眠でもとりたいな・・・
明日の朝一でROUND1行ってデラやろうかと思ってる。雨降ってなければね。

05月18日(THU) 07:30
16時頃寝て、21時くらいに起きて飯食って、なんかやって23時くらいに専コン買いに行って、
なんか売り切れちゃったみたいで、悔しかったのでラウンド1行ってきました。


FEVER!稼働日でしたが、なんかHAP'1で色々やっていたけどすっかり忘れてた。
つかラウンド1は24時になってもカーニバルでした。なんだそれ



びみょーに人も少なかったので、FEVER稼動までデラやることに。00:30くらいから設置始めたし。



> SP

青龍(A) 68%落ち
段位5段 99%
EXPERT(Normal) : Tatsh・ELECTRO
白虎(A) ノーマルクリア
★11 : Blame・G2・Little Little Princess


あんま大きな収穫はなかったかな。
青龍はラストの一定同時に皿が混じってこんがらがる。HARDは俺には無理っぽい

段位はSun Fieldのラストでなんか空POOR出たorz
TatshコースはRED ZONE・Xepher以外AAA。ELECTROは・・・DUE TOMORROWがAとか。地味に酷い、この曲。
因みに2回目のエレクトロコースでリザカラー(゚∀゚)

白虎はHARD出来そう。序盤がキツイけど、青龍ほど狂う事はないと思われ。
★11は、安定してHARDクリアできる曲で・・・



> DP

朱雀(H) ノーマルクリア
EXPERT(Hyper) : Tatsh
Catch Me(H) HARDクリア
★10 : double thrush(H)・colors(radio edit)


朱雀できたのは素直に嬉しかった。階段が苦手だけど、割と削られなかったし。
DPはこれといった収穫もなかったのが残念かなぁ。

Catch Meは前回できなかった曲。成長したか?HARDだから良かったのかな?残ったの10%だけど。
同じ元★8★9曲でも、MOON RACE・GREEN EYES・ラクエン・SCREAM SQUADあたりは無理過ぎ

colorsはなんかできた。慣れると楽しいね、この曲
ちなみにEASYクリアですょ



------

で、撤収。ポプは稼動したにはしたんですけど、カード調整中とか張り紙が貼られていたので



つかポプはどうでもいい!今日は家庭用だ!!!
専コンどこで買うかな。つか今更orz

そいや秋葉今日行くっつたけど、21日に変更。
都合がつくし、晴れてるし、何よりホワイトキャンバス2号店統合日らしいので。

05月17日(WED) 14:05
だるい。なんか給料日後なのにだるい。

やっぱ一昨日の所為だと思った気がする。自業自得だけど。


テラ銭が尋常じゃなく酷いからね。つか日本の法律に従っているものは全て酷いのが事実だけど。



------

昨日は一日仕事。夕勤の方では東行ったり西行ったり大変でした。
しかも残業とかマジ死ねる。

それでも東の人も、手伝ってくれたので嬉しかった。
あと先輩が奢ってくれたのも嬉しかった。すぱげっちーごちになりました。


でも終電乗り過ごした



通勤快速が終電って何



武蔵浦和から歩いて帰るハメに orz



------

今日は昼起き。HAP'1行ってもうどうでもよくなった一日でした。リザでないし。Xepher死ね

DEEP ROAR(H)がフルコンもAAAも出てなかったのでまとめて出した。

EUROかTRANCEかハッキリしろよと言いたい #両コースに収録
#EURO TRANCEとか贅沢すぎ



DUE TOMORROWはマジ楽しいと思った。譜面もスコアも糞だけど。



------

んでー、夜勤も新たに色々採用らしいんです。これで夜勤連荘も終わりかと思ったんですが、
時給が上がりやがったみたいなんで、無理矢理シフトに組み込む事にしました。



死ぬ

05月16日(TUE) 07:44
昨日の話



HAP'1北戸田行く → 北斗打つ → 負ける → エヴァ打つ → RB1回BB1回 → 結局負ける
→ 上でデラ → 大した成果出ず → ヒューケット → ここでデラやろうかと思ったら連コイン厨が
→ 速攻HAP'1西浦和行く → ガラガラ → ドラムで睡魔に → DDRで体力切れ → デラでリザ撮って帰宅



まぁ、眠気の方もあったんすけど散々でしたね。

北斗はイベントのクセに出る台出ない台の差が激しすぎ。
エヴァは45回転でRB → RCスルー → 160回転でBB → 400Gハマって終了
BB終了時即ヤメしときゃよかったかも・・・

そいや回転のない銭形も打ったけど、音遅れ → 角チェ → ZT → スルー orz


もういいや。スロット卒業



ドラムはもー散々。
北戸田ではタムの反応悪いし、ヒューケットではハイハットがおかしいし、西浦和では選曲ミスったしorz

ロング選曲ミスるとかテンションガタ落ち。


DDRは明らかに眠気MAXで体持たないのは仕方ないけど、DPやってまさか1P側→の反応が悪いとは思わなくて

伝説撃沈 orz


1曲目普通に反応してたし!バー持って軽く踏むと反応しないとか何



この時点で帰宅気分MAX。一日散々だったなぁとか

んで、デラの方はまずまずとか微妙とか。

So Fabulous!!(A)をやっとHARD抜け。例の箇所抜けて2%とか明らかに苦手すぎです。
つかSPの収穫これだけ

DPはLv.8がぼつぼつHARDクリアできてきたくらい。
DUE TOMORROW(H)普通に死んでます。ラストは若干楽らしけどそれまでゲージ保てない



それよか完全に適当ゲーだったEUROコースでリザ画像カラー出たんですが。

一発。



------

昨日の支出が半端なかった。秋葉行くけど・・・自粛気味。
北斗打ったのは明らかに失敗でした。エヴァだけで終わらせればよかったな。



今日は珍しく日勤。けど通しでやるから11時〜。

時差ボケが激しすぎ。夜勤→日勤とかマジ死ぬ



秋葉は明日行く予定。明後日は家庭用REDを朝からやって、夜に夜勤だから時間調整がつかん。

つかそれ以前に専コン買わないとやり込もうにもやり込めないから、明日に買う予定。
昨日買いに行こうかと思ったけど、気力体力共にガタ落ちだったので。

inserted by FC2 system