Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

04月30日(SUN) 23:47
4月ももう終わりか・・・今月は完全にバイト三昧だった気がします。
なんかヒステリックな気分。

ヒステリックと言えばHysteric Blue思い出しますね。春〜SPRING〜復活しないかな。



そんな気分の管理人の七瀬です。こんばんわ。
生活リズムも今月から100%狂いまくってます。ミーヤさんの気持ちがわかる気も・・・

色々な時間から働き始めるってのも、今はいいにしてもこれから体が持つか不安。
つかそろそろ20歳近いな・・・



------

夜勤明けの今日でしたが、姉のパソコン購入に付き合ってました。

最近のパソコンはそこそこのスペックが10万でも買えてしまうという事実。
前にも書いた気がしますが。


TVチューナー、Celeron D(2.6GHz?)、RAM512MB、HDD200GB、SuperMultiDrive、8inカードスロット、USB2.0x6
ちなみにOS(XP)、キーボード、マウス(光学式)、スピーカー、モニタ(17型TFT液晶)付き

これで約10万ですからね。おどろいた。



ほんっとに日進月歩というか・・・
買おうかと検討しているムービーカメラより安い・・・あっちは12万くらいだしな。

俺も新しいパソコン欲しいなーー。今のはMeだし6年前のスペックだし orz



------

明日は休み。けどどっか行く予定はあったりなかったり。
明後日夜勤なので調整はつけますがね。IIDXやりてーDDRやりてー

04月29日(SAT) 18:37
今日で3周年です。3周年っつーても一昨年気づかなくて昨年気づいたんですけど。


というか酷いな、このスコア


伝説道突破のね。


毎年恒例行事としてこの日には伝説道をやる、という決まり。何度も言うけど昨年気づいたんだけどね!

つか今日は見事に玉砕されました。いくらなんでも体力落ちすぎ。
鬼鯖で発狂超えたのにミスって終了とかね。


今年は失敗。来年はSuperNOVAで残っていたら、またやろうかな。
それよりエピソード系の方が明らかにキツイと思いますけどね。

でも場合によっては体力の問題で・・・伝説道の方が上かもね。



------

まぁ失敗した話はいいとして、citta UNOでDDRやっていたらめっちゃ久々に恵那さんがいました。

うおー久しぶりーーというよりここに来るのが珍しいーーーとか言われました。まぁそうかも。


んで、これこそ本当に久々に一緒にDDR。EXTREMEが北戸田で稼動して、場所変わる直前以来・・・
実に3年か・・・それくらいぶりってやつですね。

とりあえず個人的に当時負けていた曲、PARANOiA(H)で勝負したら



大差勝ち。



つか腕落ちすぎっすよ!!!!!Gr.30+切るってなんですか!!!!
#因みに自分はGr.4



なんか当時の恵那さんじゃないなーと思った。まぁブランクも結構あるみたいだし仕方ないか。
と、思って適当に選曲。


PARANOiA → BURNIN' THE FLOOR(MOMO MIX) → STILL IN MY HEART(MOMO MIX) → KISS KISS KISS


2曲目はbag選ぼうとしたらカーソル動かしてこうなった。こういうアクシデントってのも面白いなって思った。
1人じゃあんまないしね。



んで、ExtraでThe legend of MAX。なんか2回切ったけどワンモア。無事にクリアっと。

2人でやるなんて最近はなかったから凄く楽しかったし、充実した。つか疲れなかった。
恵那さんもそろそろ再開するみたいだし・・・頑張ろうって思った。



そいやHAP'1 北戸田にSuperNOVA設置は確定らしいです。つか新筐体確定とか更に神。

毎日やりこみに行くぞーーー。つか俺に世界は目指せそうにないですよ!!!!



------

音ゲーネタとか。


DDRは・・・割と発狂多くやってしまった。伝説道2回とかもう足がもたん。
DPも久々にやったけどなかなか繋がらない。体力落ちすぎ。

MY SUMMER LOVEがLIGHT・STANDARDともに終了。あとNORI NORI NORIのSTANDARDも終了。
あまり大きな収穫はなかったな。

旧パラブラやったら4995とか自己ベ-150ってのもそうだけど、あと5でって思うとやるせない


IIDXは、SPで発狂プレイヤーがいたのでDPのみ。大半HARDクリアってなによ。
新曲のクリア埋めとLv.10を頑張っていました。

D.C.fish(H)はラスト次第。HARDの方が安定する。
あと蠍火(H)とOML(H)が通常クリアできた。この収穫は大きい。

AGEHA(H)が現在県一 -22でした。場合によっては県一とれるかも・・・?
この曲、結構得意だから頑張りたい。


ドラムは4曲目にFunky sonic World(EXT)やって、腕攣って、終了。辛い orz
つかなんかバスドラの反応がおかしかったような・・・



収穫はあまりないにしても、割と充実でした。900円も使った以外は・・・

そろそろ夜勤か・・・辛いな・・・

04月28日(FRI) 20:19
ネット繋がりました。うし。



とりとめ書くこともないんですけどねー。ほとんど仕事の話ばっかだし。
音ゲーもそれほどやっていたわけでもないんです。IIDXかDDR。

まぁ、12日からの切断中の話は過去ログとか日記見て下さいな。



------

今日のヒューケット


ガラっガラ。連コイン状態だったけど程よく人もいたので、程よい待ち状態。
収穫はーーーあんまないかな。


SPはLv.10埋め、EXPERTでリザ画像集め。
SSLM(A)がA判定とか、So Fabulous!(A)でHARD落ちとか結構散々だったかも。

beat#1が飽きたので裏やってみた。
TЁЯRAとiFUTURELISTの2コース。テラは1曲もAAAとれないとか酷いにも程が
iFUTURELISTは4曲目までAAAだったのにラストだけAAとかもうね。

つかiFUTURELISTってさり気にAAA取りにくいんだけどなぁ



ドラムとポプ混ぜてみたけどどっちもびみょ。
KMやったら100sec(R)クリア安定して、カレッツァ(A)クリアできたので、KM全曲制覇できた(゚∀゚)


ANOTHER_BONUSってあるのね


モンキーマジックは相変わらず死ねます。序盤鬼すぎ。



------

明日は夜勤だけどーーー、ちょっとだけチッタウノ行く予定。雨降ったら行かないけど。

04月27日(THU) 23:52
仕事仲間同士で焼肉&飲み会でした。夜勤明けの状態なんでやめてほしい気もしていましたが。

まぁ、一人止められない状態になりまして、なかなか大変でした。
高校でも見慣れた感じはしていたんですが、ここまで止められないのは初・・・つかよえー

そんなこんなな一日でした。疲れた。けど楽しかった。



26日夜勤から仮眠とったくらいで、実質は全然寝てないっす。
むっちゃくちゃ眠いのでこのへんで・・・

明日にも更新予定っす。

04月26日(WED) 20:15
っつーか夜勤ばっかだな、最近・・・

それよかやっとこさADSL再開通のようです。あまりにも予想外なんですがね。

まぁ、詳しくはmixi日記参照で。ちょっとびっくり。



夜勤だるーい

04月25日(TUE) 01:35
バイト代、20万超えそう・・・



どんだけ働いているんだ、俺。

04月24日(MON) 23:56
今日は異常なほど暇でした。東なのに。

そのお陰で普段話さない人たちと話せたので良かったっちゃ良かった。


まぁ、それよかアレだ。明日から異常な出勤内容なんですわ。


当初、25日〜30日にかけて

夕勤 夕勤 休み 日勤 夜勤 休み

だったんですが、なにがどうなったのか


夜勤 夕勤+夜勤 休み 日勤 夜勤 夜勤

特に明日、明後日はマジ鬼すぎ。通しでやった翌日に夜勤やって、その翌日は夕勤−夜勤通しとか有り得ない。


ちなみに夕勤は5時間、夜勤は11時間で合計16時間労働ですわ。 死ねる。



稼げるから・・・まぁ・・・まだ許せる。第一、日勤以外は全て西だけっぽいので。

翌週も結構忙しい。日勤だったり夕勤だったり夜勤だったり。



そんなことよかGWが怖い。日勤入っているのは5日だけっぽいけど。

THE UNSUNG WARはどうなるかはまだ未定。つか予想通り夜勤でした。きっつー

04月23日(SUN) 22:48
昼間はコジマに行ってパソコン見てました。

2.8GHz、RAM512MB、スーパーマルチ、7inスロット、USB2.0x6、TVチューナー・Office2005付

これで12万くらいとかおかしいですね。



ちなみに今のパソは

800MHz、RAM64MB、CD-ROM、スロット無し、USB1.1x2、Office2000付

これで当時13万だったらしいです。6年位前。日進月歩ですね。



いや、正直言ってムービーカメラ捨てれば普通に買えてしまうんですが。
結構迷っています・・・どうしよ・・・



で、家に帰ってダイアモンドシティ。川口のイオンと兼用の大型スーパー。ジャスコでもイオンでもいいけど。

楽市楽座のDDRMAX2確認してきたら見事に撤去されてました。
うはーorz


で、他の音ゲーは相変わらず200円とか糞設定だったので、くやしくてデラ1回やって退散。ひでぇ。
画面は液晶になっていました。尚更意味がわからねー・・・

筐体内TOPでプレイしたんですが、プレイヤー層は割りと低めかも。
JADEやってみたら結構更新できた。DirtyはAA行ってないからーーーー低いのは確定ってことで。

それにしても聞いた事あるDJNが居たんだが・・・うーん。



GGXX SLASHもやってみた。
ジャムでもよかったけど気分変えてソル。連携忘れすぎっつーかボタン配置すら忘れているんだもんなぁー

やらなさすぎ。

カイで1本、イノで1本取られたけど、まぁまぁ勝てた。ソルは単発攻撃が威力あるからね。


イノ倒した後に聖ソルが出てきた。びっくり。

普通に負けましたよ。攻撃力高くて防御力高い。ひどいって、これ。



まぁそんなこんなな一日でした。ねむい。

給料日まであと3週間と1日。22日か・・・長い・・・

04月22日(SAT) 18:22
THE UNSUNG WARに出ようか迷った。
何より予選(1回戦)通過人数が64人とか結構行けそうな予感なので。



そんな今日、ヒューケットに行ってチッタウノに行ってきました。
ヒューケットは改装したみたいだけど、入口がやけに遠くなったし、あんまプラスなことなかった。
KMが復活したくらいかな・・・


デラが割り込みされた挙句、連れまで並びやがったのでウザくなって他の機種。

ドラムがめっちゃ久々にスキルアップ。White Tornado(EXT)が87%→88%と微更新。1291.25 → 1291.88(+0.63)
ギターは特になかった
キーマニは遂に100秒(R)突破できた。もはやあんみつMAXで。

100秒突破はかなり嬉しかったなぁーーー。


いつか片手で・・・


デラは見ていても全く微塵も面白くなかったので速攻でチッタウノ。
予想通り混んでいましたが、何故かドラムだけガラガラ。早速プレイ。

最速逃避行(EXT)がSSとれて、BLACK OUT(EXT)がフルコンとか初っ端から上々。
over there(EXT)は譜面腐っているとしか言いようがないな、アレ。


デラやってみた。

KI・SE・KI(H) → Parasite World(H) → RED ZONE(H) → 雪月花(A)
地味にKI・SE・KIがむじぃ。雪月花はやっぱり_

DPは
wish(H) → Crazy K.I.N.O.(H) → Little Little Princess(H) → MOON(H)
MOONはEASY付けてだけどできた。左で削られると出来そうにもないね、これ。


DDRやってみた。メイン

NORI NORI NORI(S) → Gr.1(ラストorz
そばかす(S) → Gr.8(裏が地味に苦手
ever snow(H) → Gr.13(出すぎ
CARTOON HEROES(H) → Gr.25(繋いだだけ
Secret Rendez-vous(H) → Gr.13(苦手にorz
PARANOiA(H) → Gr.0(何が起こった


パラは一発AAA・・・

何が起こったんだ・・・



そんなわけでロクな収穫ないなーと思っていた矢先の収穫。
満足です。



------

そいや突然携帯切られた。
ボーダって切断予定日とか一切書かない上、2ヶ月で切るからウザイ。

キャリア変える気満々な今。
つか払わない俺が明らかに悪いんですがね。orz



------

パラ

そいや最近画像無いな


これでTHE UNSUNG WARにもなんとか出れるかも!?
つか夜勤だから無理っぽいんですがね!!!あはは!!!

04月22日(SAT) 03:09
偽PAさんとこがリニューアルしてましたね。
SuperNOVA仕様になっていたので驚いた。

SuperNOVAでは多分スコアとランクだけでしょうね、カード保存できるのは。

スコアではなく、PerfectAttackを目指す方には相変わらず重宝できるサイトですね。



というわけで微更新。例の3曲のSP全譜面を0に。Senoritaが未だにGr.8になっていたので3に直したり。
つかなんで気づかなかったんだ・・・
#最終更新は多分昨年末


書き忘れていたんですが、SkillAttackは登録削除しました。
楽しめるのは確かでしたが、SkillのためにDDRをやっていない自分が嫌になったので、消しました。

まぁ単にまったり踏みたいのに、どうもプレイがSAに寄ってしまうにが嫌になったっつーか。
なんとなく発狂に寄ってしまう・・・というか寄らざるを得ないんですね。1230までくると。

消さなくても良いと思いますが、ここまでしないと自重できないと判断。
再開はすると思いますが、現状ではNOVA稼動までやりません。



NOVAまでにスコア能力上げたいので、現在はAAAを色々頑張って集めてます。メモカないけど。
そんなわけで今日はチッタウノ行ってPAやってくる予定ん。

今日のAAA目標はー

・WE ARE THE CHAMPIONS(L)(S)(H)
・NORI NORI NORI(L)(S)
・そばかす(L)(S)
・MY SUMMER LOVE(L)(S)
・IRRESISTIBLEMENT(H) → できたら


この5曲10譜面!最短2クレでできるけどextraじゃ無理(reverseが苦手過ぎ)なので
まぁ、4〜5クレ以内で終わるといいな。

つかデラもやりたいからな・・・金ないのに相変わらず行ってしまう俺って・・・orz



そいや木曜日、バイトのみんなで焼肉を食いに行く予定があった。
交流を更に深める良い機会だし、なによりお声が掛かった以上は拒否する理由もないしな!!

まぁ、自費ってのが一番の難問なんですけど!
#残金1500円弱



ちくしょー・・・15日が異常なまでに待ち遠しい・・・


・ネット代払えてADSL再開 → サイト更新再開
・毎日安物の飲み物のみ → PET OKだし、腹減ったらなんでも食える
・金ないから平身低頭 → 堂々人生
・ゲーセンも控えめ → 堂々人生
・買えない → ローゼンも座椅子もメモカスロットもエヴァも買える!! >物欲



HAPPY☆PARADISEですね。こんなこと今から考えていると初日か二日目で一気にぶっ飛ぶ可能性も・・・
今まで耐えていれば当たり前っちゃ当たり前だが。

あくまで慎重に・・・


そいや誕生日まであと1ヶ月か・・・
今年こそなんかやろうかな・・・

04月21日(FRI) 23:55
mixi日記に書きましたが見事にバイト大遅刻・・・
夜勤後は時間の調整がきかなくて厳しい事を身をもって知りました。


で、まぁ、書きたいこととかは全てmixi日記に書いているのでここでは省略。
ペペロンチーノうめー!とか言ってます。あいかわらず。



SuperNOVA稼動前後に、DDRをメインで取り扱っている(らしい)このサイトでなんかやろうかと検討。

現在は動画・How to DDRの2つが確定して、ちまちまコンテンツを作り始めてます。
あと何やろうか色々考査中。つかやるもんあるのかが疑問


初回動画はD-VisionとFaXXとCHAOS予定。カオスは死んだ動画しかないかも。
他に新曲あるだろうから、それも置く予定。

稼動2週間くらいは色々置こうと思ってます。譜面とか作成ツール持ってないので、手に入ったらってことで。



・・・つか動画提供するから誰か作ってくれないかな?
それはそれで後に募集事項内で募集します。



------

・・・気がつけば給料日から1週間か・・・

どう考えても先週の土曜日の俺はアホとしか言いようがないな・・・
金のない1ヶ月ってわかっていたのに勝てばジェットコースターとかそんな事考えてしまった自分が情けない・・・
#例えはカイジ参照

つか1000円でやめられない理由は今回はある意味仕方なかったけど、実質1000円でやめるわけないもんな、スロットは。



そいやそろそろ北斗と吉宗が検定(?)切れで撤去されるらしいですね。
吉宗は一回も打ったこと無いんですけどね。打ちたいとは何度も思っていたけど。

まぁ、これを気にスロット止められるかもと思うと悪くないかも。
北斗は一番打っている機種だし・・・


最近実機も安くなっているから買おうか検討中。エヴァとか稼動当初は40000だったのに今は15000くらいだし・・・

04月20日(THU) 16:45
15日以前の日記は過去ログに全て移行しました。オフライン中のも共にぶちこんじゃいました。重いので。



とりあえずコンテンツ作成予定内容!!!!

・DDR STRIKE → 曲リスト・DMMのミッション内容だけなら・・・。5月上旬〜中旬
・DD → 曲リスト・EXPERT・段位・・・と公式の内容ならやるかも。5月中
・HS → ↑と同じで公式の内容だけかも。リザルトもできたら・・・いいな。5月下旬
・RED(CS) →買ったら随時やりたい
・How To DDR → 6月下旬より公開開始予定。
・ほか → 繋がったらアンケート実施予定。動画関連の募集事項もやるかも?



なんか段々SuperNOVA稼動が待ち遠しいんだかどうでもいんだか色んな感情が入り混じって来てる。
SuperNOVAは俺が望んでいた新作じゃない気がする。

MAX → MAX2 → EXTREMEで実質、本家DDRは終わったと思う。

SuperNOVAからは新たなスタートということかも。
けどインカム落ちた今では過去を捨ててスタートは切れないと思うけどね。

04月20日(THU) 11:46
最後という最後の時間が恐ろしかった。

営業時間は08:00〜20:00。夜勤の勤務時間は22:00〜翌09:00。
ちなみに日勤は09:00〜17:00で、夜勤は1人であるということを考えてみると、

08:00〜09:00は日勤の人が来るまで一 人 で レ ジ 打 ち し て ま す 。


まぁ、レジは日勤・夕勤共に慣れたので大丈夫なんですが、とろとろし過ぎているのか列が伸びる伸びる。

08:30までにかれこれ連続10人近く相手にしてました。夜勤明け間近でこれかい orz



勤務時間終了後、店長からビッグサイト従業員専用の夜間通路とか教えてもらいました。
ビッグサイトの裏側見れてちょっとごきごき。じゃなくてどきどき。
#全然違う


つか迷路みたいに色々な部屋があるから迷うかも・・・
東から入ったり西から入ったりするイベントに行っている身でもやはり迷いそう。



それにしてもよく毎日仕事ネタ書いていて飽きないな・・・他にネタがない所為だろうが・・・



------

TOP画像ーーーーーーーーーーーーーーは念願のペペロンチーノを食べましたということで!!!!



新製品として出て2週間弱。最近ペペロンチーノがマイ・ブームだったりしているわけでこの商品はチェックしてました。

けど食う暇がない(夕勤は休憩15分)上、金もなく諦めようかと思っていたのですが、
夜勤ラスト!ということで記念に食いました。
#記念って



味は、辛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よ!



今にして思うと微妙だったかも。野菜は無駄にいらないかも・・・アスパラが一番びみょーでした。
つか予想以上にベーコン多くて驚いたな。


機会があったらお近くのam/pmで ^L^
#宣伝



------

それにしてもネット繋がらないのはなんでかしら。
前まで電話回線は普通に使えたんだが・・・繋がっているっぽいけど回線使用中とかでるからなぁ。


姉は光にする気があるんだかないんだか・・・


どうでもいいけどGITADO KING2の肥塚杯決勝新曲に最速逃避行とかいう曲があるみたいじゃないすか。

すっげー気になるんですが。曲名とかbpmとか譜面とか歌詞とか。



あ、そいやV2サントラ出たんだっけか。
次回給料で買う予定。裁き聞きてーーーーもん。もんもん。だよもん。
#なんか違う

04月19日(WED) 11:51
夜勤二日目。なんか研修だというのに先輩は大遅刻。
しかも丸一日店長の指示とかで全て俺が作業をするという意味不明な展開。
なんかしっかり作業が一人でできるかどうかとか。

つかあんた寝てんじゃん。みてないし。

けどさすがベテランだけあって商品の陳列の仕方が凄かった。美しかった。
伊達にコンビニ歴x年語ってねぇーとかそんな感じでした。
#意味不明



そんなこんなで暇は昨日ほどはなかったです。若干忙しいほうが一番楽。

まぁ・・・ネタがまるでないのでこのへんで。

04月18日(TUE) 10:50
楽で、辛くて、眠く、だるく、暇すぎて、良かった。よくなかった。
#どっちだよ


けど心情的にそんな感じ・・・

22:00〜25:00で前半の作業というか夜勤の半分以上の仕事が終わり。おもいくそ暇でした。
とりあえず05:00まで暇らしいので、先輩は仮眠。俺はなんか買ったり漫画読んでました。

ネットランナー見て、クレヨンしんちゃんみて、パチスロ本見て、北斗読んで、あとなんか。



なんつっても夜勤明け間近のレジ打ちはかなりしんどい。
お客さんが居ると寝ぼけて額間違えそうだし、いないともの凄く暇で暇で暇で暇で。


苦行かい。



まぁ、慣れると休憩が楽そう。第一、ペースは完全に自分のペースでいいわけだし。


そんなこんなでした。眠いのでもう寝ます。今夜も夜勤だし・・・

04月17日(MON) 16:16
天気良かったのでチッタウノに。
DDRメインでドラムとデラも織り交ぜて。


DDRはそれほど汗をかきたくなかったんで、レベル低い曲中心に。
でも結果的に粘着系してたんで割と汗かいた。

ドラムはなんとなくスキル上げしようかと思って頑張ってみたけど
無理でした orz

デラは・・・AAA寸止めばっか。CAR OF YOUR DREAMS・I am・LOVE IS ORANGE(A)・・・
つかREDの曲って意外とAAA出にくいんだけど。



結果は

DDR ・・・ 1998・LA COPA DE LA VIDA・WE WILL ROCK YOUの3曲がSP楽踊激AAAで終了。
DM ・・・ Concertino in Blue(ADV)が85%。90%くらいまでは伸ばせそう?あとPanasonic Youth(EXT)が自己べタイ
IIDX ・・・ 寸止め数曲。青龍(A)は相変わらず死ねる。


そいやI Was The One(A)やっていて、PERFECT出るんじゃね?!!コレ!!!!!!とか思っていたら




−皿














↑こんな譜面がラストに降ってきやがりましてPOOR1とかもうね。

#ちなみに初見



------

あと4時間近くどうしよっかなぁー



今日のAAA --- I Was The One(A)
今日のAAA --- 1998(L・S)、WE WILL ROCK YOU(L・S・H)、LA COPA DE LA VIDA(L・S・H)

04月16日(SUN) 23:55
姉がパソコン買うんだかどうだか微妙らしい。
俺には関与はしないことだけど、大切な事が一点。

光にするか否か。



パソ買う際に光加入 → パソ安くなる → 姉ハッピー
便乗して入る → 回線速度UP → 月額負担料軽減 → 20000円分ポイント貰う → 俺ハッピー



まぁ、俺が得する要素多いからね!!!!はりきるわけですよ!!!!!!!!

#最低



------

ゲーセンネタないんで仕事ネタだけ。


仕事ネタっつーても今日は別にそこまで忙しいわけでもなかったけど、この3日くらい暇すぎたので若干忙しく感じた。
展示企画が多いほど忙しいのは言うまでも無く・・・

それよかmixi日記にも書いたんですが、明日から突発的に夜勤となりました。

なんか夜間の人が突如解雇 → 急遽空き → んで暇のある俺
という流れ。



今日夕勤で・・・明日夜勤となると少なくとも丸一日調整可能ってことか。22時出勤だし。

今から寝て明日遊ぶ時間作るか、今起きて朝方(昼?)に寝て調整するか・・・・・・・・



それにしても確かに俺は夜勤希望だったけど、日勤とか夕勤に慣れた身で今更「夜勤希望だったよね?」とか言われても

困 る ん で す が



下手にそんなこと言われるとイライラしてくる。

日程の調整は店側に任せた手前、文句は言えないけど・・・つか実際文句ないんだけど、そう言われるとね。
とりあえず空きのあるトコを上手い事言って入れようとしている魂胆が見えて逆にイライラ。

余計な事言わなくていいから普通に「入ってくれない?」とだけ言ってくれればいいわけだろが。



あ、別に夜勤が嫌ってわけじゃなく、もう少し考えて物事言って欲しいなと思っただけです。
店長嫌いじゃないし。言い方がねー



そいやコミケ前に辞める人がもの凄いらしいですね・・・

無理ないか・・・あれじゃ・・・

inserted by FC2 system