Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

11月19日(SAT) 14:37
とてつもなくUNBELIEVABLEだけでもやりたくてやってまいりました





突破できたとき





こうなって





こうなって





こうなった。



なんでみんなあっさり抜けられるん?


動画


冗談きついぜ^^


------

目新しい情報なんかなさそーなんで30日までスルーしよかと思ったんですが
UNBELIEVABLEだけでも。と思って横浜まで行ってきました。

初日は常時10人待ちでしたが、2台稼動だったので実質5人待ち程度。まぁそれでも1時間前後待ち・・・


版権曲の前評判が散々だったみたいですが、やってみると割といいかも?と思っちゃう気がします。

コネクトの残念仕様が俺にはよくわかりませんでした。別にいいかなーと。
女々しくて の鬼があまりにも神かかりすぎて既にデフォ曲じゃCRAZY LOVEと同等
future gazerのEDPはレールガンに似てるよーで面白みがなかった。レベルも別に・・・って感じ
LOVE & JOYのEDPでの同時→3連は勢いでやると酷い目にあった。なんでシングルはあの配置じゃないの

ビューティフルレシートは曲調に勢いがあっておすすめ。
FeverってなんかKind Ladyに似てた気がする。ボーカル?
Programmed Universeは相当初見殺し。とりあえず停止だけ自重

CRAZY LOVEの譜面がちょっと変わってるとか聞いたけど、俺にはわかんない
Haunted RhapsodyのEDPは交互できるよーなできないよーな印象。1回見ればできそうと思うかも

Amalgamationはイントロだけでとりあえずstealth。停止さえ覚えればかなり楽
UNBELIEVABLEのEDPは超ツイスト譜面。バーなし勢には大好物だろうなーと。最後の地団駄で泣かされるらしいw


そんなこんな曲の印象。


2nd MODEもやったった。

スコア残せないとぷーたれてる人いるけど、まぁそれは仕方ないんじゃないのと。
完全再現って銘打ってる以上は仕方ないし、コナミもこういう反応する人でてくるのは承知の上だろうとねー

とりあえず俺はMANIACにして適当に堪能してきました。最後はマニパラマックス


個人的にLITTLE BITCHのプレピューが当時の再現でテンションだだ上がりでした。共感してくれる人少ないだろうなーwwww


------

X3の感想を現時点で言うなら「微妙」


新曲も楽しいし2ndMODEも楽しいし、それはそれでいいんだけど「それだけ」って感じが否めない。
多分俗に言う「検証しがいのある要素がない」ってとこかなぁ。隠し曲に拘らなくても、と言われればそれまでなんだが。

急いでやらなくてもいい、と思うくらい現時点での曲が少ないような。
あと先行稼動のせいで何クレもできないってゆーか混むトコ混まないとこの差が異常に激しかったり。なにこれと言わざるを得ない。


やりたい一心はあるんだけど、こんな現状じゃ正直やる気が・・・
2日連続で横浜まで行ってやってる人のセリフじゃないんですけど^^^^^^^^^^^^

11月15日(TUE) 21:18
“神の領域”に驚愕せよ。「DDR X2」の超難関曲「鬼ハデス(ダブル)」がついに陥落

たかすけさんのハデス動画が記事になっとる・・・


直接聞いた話だけど、NOVA2のボスラから(それ以前から?)この曲に強い対抗意識あったらしく
解禁時点で既に300回越したプレー回数だとかなんとか。

Xの時の話だけでも1000回はゆうに超えていた、とのことで遂に、遂にやったか・・・とこっちまで嬉しく思った。


多岐に渡って様々なハイスコアを叩き出してるとは言え、1曲にこれだけの執着心(情熱的な)を出せるのはほんとに凄い。


改めて、フルコンボおめでとうございます。


------



そんなモチベをどぴゅどぴゅ頂いたのでボクも頑張りました>< いや本音言えばたまたまなんすけど><

大会以来もうちっといけそうかなーどうかなーと思ってたんだけどね。
げこさんが全一とっちゃったみたいなんで俺としてもモチベはモチモチ。

300Xのラストほどじゃないけど、随所の捻りがきっついのと速度がなー


あと足が動くからって激プリンやったらとりあえず最初の滝の接続率が1割くらいにはなったかな、と。
ラストは無理


------

映画『けいおん!』×ローソン詳細公開!戦争開始は来週の火曜だ!

ま た 戦 争 が は じ ま る


AKBオタクがグッズ目当てにケーキを大量廃棄する事態に、ケーキ屋ぶち切れ「味に自信はある!食え!」

知ってて売ってるんでしょ?


大金が転がり込んできたwwwwwwww

なんというクオリティの高さ


アメリカ人夫婦 「レジ会計前にサンドイッチ食べちゃだめなんて知らなかった」…Facebookで賛否両論

言い訳はわかるがその地域のルールに従うのは当たり前だしスーパー側謝る必要ないだろ


父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」

ごくたまになら別にいいと思う


------

昨日ついカッとなって秋葉原に行ってきました。
購入目的はなかったんで、キャッチャーのみ。

なんか色々煽られて炊きつけられて散財になりましたが、目的のブツは確保できたのでヨシ




俺妹EX ironyジャケver。前評判だと黒猫のクオリティが高いとかなんとか




とらぶるブランケット。瞬殺とまでは言わないけど入荷数少なくて入手できるか不安だった




あずにゃんブランケットと黒猫ビックブランケット。黒猫はブランケットというより薄毛布くらいありそう


時期も時期だからだろうけどブランケットばっかやん・・・
使用用途があるものを取るように心がけてるので、取った以上は使います>< もちろん、自宅のみでですが><


次回秋葉原は25日ですお。あとよつばとの発売日が25日だったので修正。


------

明日DDRX3の先行稼働日らしいです。


全国で1店舗(らしい)ってどうなの?と思うんだが、前例がないからなんか納得いかない気持ちがある。

まー他にも思ったことは多々あるけど仕方ないとして諦めることに。
稼動初期での情報なんて収録曲程度だし、その報告待ちってことで。


あ、明日暇な上アラド長時間メンテらしいので もしかしたら集約した情報をここでまとめるかも?

Lincle Kingdomの情報次第じゃゲーセン直行するかもしれないけど・・・www

11月11日(FRI) 23:34
BEMANI USTの興奮が全然収まらないなう、でございます。ななせです。

USTの後に2ndMIX MODEの(多分)版権収録曲が公開されました。
これだけの版権曲を復活していただけたのは非常にうれしいんですが、やはり、というかマイケッシャことSTRICTLY BUSINESSだけは未収録に。


とりあえず2ndMIXにおいての収録曲一覧。斜線は未収録ほぼ確定、太字は確定。最後に?はコナオリ未確定


HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
THAT'S THE WAY(I LIKE IT)
KUNG FU FIGHTING
butterfly
MY FIRE
MAKE IT BETTER
TRIP MACHINE
LET'S GET DOWN
LITTLE BITCH
STRICTLY BUSINESS
PARANOiA

BOOM BOOM DOLLAR
BAD GIRLS
BOYS
PUT YOUR FAITH IN ME
PUT YOUR FAITH IN ME(Jazzy Groove) ?
SMOKE
MAKE IT BETTER(So-REAL Mix)?
SP-TRIP MACHINE(JUNGLE MIX)
BRILLIANT 2U
BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)
HERO
DUB-I-DUB
stomp to my beat
AM-3P
I believe in miracles
GET UP'N MOVE
PARANOiA MAX(DIRTY MIX)
PARANOiA MAX(DIRTY MIX)(in rourette) ?

KEEP ON MOVIN' ?
LET THEM MOVE ?
20,november(DDR ver.) ?


------

ついでに稼働日の話とか。

ここで30日稼動って話が出たけど、どうやら先行稼動の店舗もあるらしい?ツイッターや2ちゃんソースだから信憑性は薄いけど・・
あとGATEのデータ閲覧サービス開始が12月予定に変わってたのに「11月サービス開始予定」って項目だけは変わらないから11月稼動かなり濃厚?


うーん


あとレジャ2が追加1台だか旧筐体入れ替えで新筐体がもう1台くるらしいなぁ。
とんでもねぇな。新チルの再現目指してるのか・・・

11月08日(TUE) 23:02


遅れたけど二次予選お疲れ様でした。

思うこと色々あるけど、最終結果や自分としても少し満足した結果だったかなと思いまっする。

まーとにかく普段からスコア狙ってる人たちとえらい差がでたなぁと。当たり前だが。
毎度こういう機を今後に生かせたらなぁと思います。

決勝はどうなるか、しらんが、正直もういいや。


荒れてる理由→結局デラカード外れた


------

女騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…? クッ…こんな奴に…」

本日の画像スレ。シチュはともかく同意


銀髪の女の子の画像下さい!!!

本日の画像スレ2。銀といいつつ白だった時は衝撃


2chで人気の漫画キャラはTo LOVEる ダークネスの『モモ様』

メアの発言でモモがエロカワの類に入ることに気付いた


セーブオンオリジナル 「生徒会役員共」くじ

セーブオン近場にないわ


プレミア付き新書漫画画像

これは貴重


DQNネームを読めるように訓練wwww

読めねぇってwwwwwwww


AKB大島優子(23)初セックス処女喪失 オタ発狂「もう死にたい」「優子を安売りするな」

そろそろアイドルやるか女優やるかはっきりした方がよくないか


人は死んだ後、どうなるのか?

寝てる時の記憶のない深い眠りが延々続くような気がする


「教員免許更新制の凍結を」署名3万7千人分、文科省に

更新方法がどうなのかわからないけど、更新の為だけに勉強するのもどうかと思うが


------



現在のキングダムの現状

穴譜面の羽獲得はなし。アイテム買ってたら色欲は羽得られてるが


大罪って七つで、残るのが「憤怒」「嫉妬」「傲慢」らしいが、これらは後日解禁するんだろうか。

現在の解禁が、6→14→20だけど次はどれくらいになるか。
落書き帳解禁からだとちょっときついかな・・・

念のため一応それくらいは上げておくかなー。
STEP UPはキングダム対象外だから、もうちっと保留。

指も譜面認識もボチボチ慣れてきたので、危なさそうなのをEXTRAでEX-HARD特攻してる。
rottle-da-sunやxenonが出来たり、まずまずな感覚。

こうやってロスが減って上位クリアマークが付くと嬉しいもんだね。



STILL IN MY HEARTはちょっとどうしようもないです

------



幸せな日

新作稼働、新刊発売、たまらんな!


抱き枕が当たるみたいなのがあったので折角だからSQも買った。
後で知ったんだが、ゲマズ特典が小学生唯とかたまらんってレベルじゃないきに

みなみけは安定の限定版購入。
ドラマCDの最後でアニメ4期決定したとかなんとか。

結構期待されてんのねー。正直2期がトラウマだからもうやらなくていいよと思ってたが・・・
ドラマCDの脚本家が1期を書いてた人らしく、アニメもそうなるかもという話もちらちら。


まぁ噂というより予想らしいが。




もちろん二冊買いです☆


次回秋葉は17日?よつばと→生徒会役員共の購入予定。
年末にらきすた、で今年は終わり。


本棚そろそろやばい

10月30日(SUN) 17:55
ログ移行完了。

いかにもホームページっぽいログ移行の仕方です。はよPHP


メニューバーの方はとりあえずいらなさそうな項目だけ消した。
ほとんどメモや自己主張みたいに残したけど、最近更新してないから不要かなと。

新サイトの方はというと、実はちょこちょこ進んでません


今日も明日もアラド漬け♪


------

KACの二次予選の方はやる気があるんだかないんだかです。
折角なんでやってます。ドラムはもう凄まじいひどさなんであのまま恥を晒すスコアで放置しようかと。

デラの方が随分とメインになってまして、色欲・怠惰のHYPERを解禁させて暴食HYPERまでクリア完了。
クリスタルも1回全部揃って凄いレベルアップかまされました。 噂通りやで!


クプロパーツ揃えるのが今回のメインっぽい気がするんですが
今現在解禁されてるクプロパーツよりも今後解禁されるのが何かと期待しちゃうんで、あまり変更はしない予定。

一通りキングダムのレベルを上げて、デラーを溜めるだけ貯めたらSTEP UP埋めに入ろうかなと。
まぁ、基本アレですよ。ゴールまででなくとりあえず欲しいクプロセット集め


ハハッ


------

X3vs2ndの稼動が11月にほぼ決まったらしい?

12月稼動→11月稼動って早くなったって珍しいような気がする。
KACとの兼ね合いで稼動が遅れるかなーと思ってたけど、リフレクが実際気にしてないっぽいのでDDRも気にしないで稼動するんだろうなと。


あと2ndの再録サントラが11月30日ってゆーし、30日稼動説が強いっぽい?
正確な稼働日が決まるのもそう遅くはなさそうだねー

10月26日(WED) 05:27
Konami Arcade Championship 2次予選課題曲発表


>> beatmaniaIIDX 19 Lincle

灼熱Beach Side Bunny (HYPER) / Lv.10
naughty girl@Queen's Palace (ANOTHER) / Lv.11
ANTHEM LANDING (ANOTHER) / Lv.11


>> Dance Dance Revolution X2

SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix) (EXPERT) / Lv.15
MAX 300 (EXPERT) / Lv.15
sakura storm (CHALLENGE) / Lv.13


>> GUITAR FREAKS XG2

Hunter〜どうしても欲しいもの〜 (GUITAR/MASTER) / Lv.7.00
I M I(GUITAR/EXPERT) / Lv.7.30
IMITATION TOUCH (GUITAR/EXPERT) / Lv.7.10


>> DRUM MANIA XG2

Before Daybreak (EXPERT) / Lv.7.60
DESTINY(EXPERT) / Lv.9.00
KAISER PHOENIX (MASTER) / Lv.8.20


>> jubeat copious

防衛本脳 (EXPERT) / Lv.9
オムライス (EXPERT) / Lv.8
Love at First Sight (EXPERT) / Lv.9


>> pop'n music 19 TUNE STREET

ハードPf /fffff (EX) / Lv.42
万葉歌 / 防人恋歌 (EX) / Lv.38
シンパシー4 / Cloudy Skies (EX) / Lv.36


>> REFLEC BEAT

L'erisia(Primal Logic) (HYPER) / Lv.7
ANDROMEDA -SF_2011 Mix- (HYPER) / Lv.6
robin (HYPER) / Lv.6


2011年10月26日(水)10:00 〜 2011年11月6日(日)17:59


※KACスレより一部どころでない抜粋


------

ギターのIMIに爆笑しつつもとりあえず俺の一次は終了。

DDR → 90位
ドラム → 100位
ギター → 101位

素晴らしいチキンレースでした。おわり。


------

■ 今日の最後(えらく早い)




わしゃわしゃ足が動けばええな!と思って激でも使わなかった1.5倍でやったら2回目で出た。

まぁ、確かに配置は素直なんで足が動く日であればもっとスコアは出そうな感じ。
乱打の回数、開始足の2点だけでも押さえとく必要アルネ

10月19日(WED) 05:17
そろそろ稼動準備的な気分になってきました。

DDRIIの楽曲の7割が収録予定ってゆーから今から予習しててもいいかもね。
海外ライセンスの収録はどうなんだろ。正直基準がわからんからなぁ。コナオリはほぼ全曲入るんだろうが。

あとDDR2010の方でもいくつか来るのかな。ロケテの段階で結構あったし、そこらで帳尻合わせるのか。
ってか既にそれらだけでも結構な収録曲になってるような。


DDRII コナオリ→17曲、RDA新曲→4曲(London EVOLVEDで3曲として)
2010 コナオリ→29曲(芸者は一応除き、New York EVOLVEDは3曲として)


既に50曲ワロス

これに日本での版権(邦楽、多分アニソン)とダンスマニアが加わるのか。
2ndMIXの方でどれだけダンスマニアが復活するかによるが、ちょっとなんかもう大丈夫か。

X2は完全新曲が数曲しかなくて、あとは移植に頼ってたから多分今回も同じようになるんかね。
wikiにある完全新曲(版権とRDA除く)が7曲しかなかったってのも考えられない話だけどなぁwww
ほぼ全曲に出典元が書いてあるしwwww


とりあえずあと2ヶ月切っちゃいましたね( ・ω・)
X2でやり残したことないか色々確認してみてくださいね☆ (参考:削除曲

10月16日(SUN) 02:52
しばらくハマるわと思ってたら既に6周目くらいに突入しました。 ※ToLOVEるの話です。

穴埋めで11巻購入して増えた3キャラの推移がわかったところです。あと17巻と18巻で終了でござる。


------

Konami Arcade Championshipのね


>> DDR

P100ボーダーよろ(笑)と調子付いた発言でしたが現時点でマジでボーダーになっちゃいました。

危うさひしひしだったので、カード抽選ついでに一通りやり直して

・イフユーリミ・・・25→18
・セオリー・・・46→33

ここまで。
あと1週間となると結構厳しいかもなぁと思うからどうしようかと。一応やるけどー


>> GF

衝動をグレ4で繋げても随分怪しいスコアになった。
多分エクセボーナスの有無とワイリングの差?どっちにしろエクセとらないとちょっとマズイかも。

Pink Birdが順位前後でそんな高くないからPink Bird繋ぐ作戦もいいけど衝動をどうにか220〜くらいまで伸ばさないとまずい。


>> DM

特に伸びてない。Pink Birdは順位前後では秀でてる方だがさほど差がない故に残り2曲でやられてる感じ。
衝動はもはや安定して繋がるかが怪しいため、化物語をどうにか頑張るしかないかも。

だけど何度かあるスネア3連絡みが苦手すぎる。
HH SNx3 HHはともかくHHx3 LT HTはこんがらがっちゃう。切りどころは、HH SNx3 HH LT HTとどっちにしろ上通ししないと綺麗に繋げない。
グレ出るの覚悟でHH LTをシングルで回すのが安定しそうだが・・・


あとカードの絵柄でたけど、はっきり言ってついでというか、やる気があるのかこれと思っちゃったんだけど。

まぁ、抽選自体ついでの企画だよね。そう思えばどうでもいいか。


そんなこと言っちゃってるけどドラム当たっちゃいました。 欲しい人いたら譲ってもいいデスヨ。


------



滝繋がってたとかバロス
結構安定して動かせた不思議な感覚。あの同時押しがどうにも糞すぎてどうしよう




もーちょい。
滝は最近苦手意識なくなってきた。相変わらず斜めがくそひどいけどwww

高速滝では足がだんだん動かなくなるのが問題かなぁ。360bpmでもこれくらいの長さでも動かせるようにせんと400なんてとても・・・
あと滝よりも低速でのロスが異常だった気がしたから、激からスコア詰めて判定どうにか安定させんと。

人によるんだろーけど、個人的に修正前(X譜面)の方がスコア出てたんだけどどうなってんの


------

月末にログ移行しまっす。ついでに左リンクを大幅削減予定。
というのもほとんど利用しなくなってブラウザのブクマを中心に使うようになった。最近のIE使えるわ。

スマホにはリンクないから外出先でも見れるように共有しようか検討。
当面は別のリンクページ作って、ブクマ専用にしようかと。結構約に立つのよ?


あ、Vita予約昨日だって知ってたけど朝方TLを追ってて心が折れたので当日分はちょっと諦めた かも。

そもそも「予約の時点で終わってる」ってなんか色々おかしくねーか・・・半分くらい転売野郎が占めてんじゃないのかと勘ぐるくらい

10月09日(SUN) 17:05
デスクトップアーケードコレクション2 ロケテ


俺は聞きかじっただけだが、どうやら確率機での稼動らしい。

その気になれば万単位で取れなくすることもできる機械でやるとか正気の沙汰じゃねーな。何がしたいんだ


まぁ、それだけの更新です。
鉄火場になってないかちょっと見てきますね。

確率機でも解除されたら純粋にテク次第なんだけどねぇ。入ると結構気持ちいいもんで。

10月08日(SAT) 01:29


無心、無欲でプレイするのもいいかもしれませんね・・・

あ、どうもななせです。頭打ってないですよ?
ちょっと気になるアニメや漫画を熟読すると、必然的にグッズが欲しくなるのが俺の性格なんです。
ちょっとやそっとの気持ちじゃ手を染めたくないんですが、結構ガチっぽいです今回。

もうToLOVEるとかオワコンかも知れない(ダークネスやってるけど話題になるほどでもない?)けど
元々読みたかったってのがあって、きっかけが重ならなければ見ることなかったなぁと。偶然というかそういうもん。







以前のフリューフィギュアにしてもなんか出てくるタイミングいいよなぁ

いやさ、単に秋葉行ってハビコロあたりでキーチェーンとかなかったかなぁと探しに言ったら
プライズのコーナーになんか見たことあるキャラいんなーと思ってたらビンゴでした。


んーまぁアニメ基準なのは仕方ない。見たことないけど声は気になる。




キーチェーンはなかったけど、R-Styleがあったのでこっち購入。にしても高かった・・・

PORDやボークスを見てきたけど、こういったものはショーケースの方が高かった。
フィギュアとかは店売りの方が幾分安いし、そこらへん見比べないと駄目だね。色んな店回るのも重要。


販売店と言えば、中央通りの高架下横じゃないセガの真横にムーランって店あるけど、
これはないなぁというくらい高い。めっちゃ高い。

立地上仕方ない面はあるにしても、ちょっと横道入ったとこだとだいたい20%〜50%くらいは安いんだが。
店頭に積んでるからそれなりに安いのかなと思ったらとんでもねぇ。


なによりセガの隣に堂々とプライズ出してるってあたりがもう浅ましく思える。

まぁ、セガも設定糞だろって思っちゃうくらい糞だし、どっちもどっちだ。うん。


------



KACの現状

>> DDR
・とりあえず放置したいけどP100だし危うさ感じてたりはする
・現在(01:48)のPFCアンダーが115位(P162)で、100位ボーダーがP124
・セオリーもっと減らしたいけどストレス溜めたくないのでイフユーリミで

>> IIDX、ポプ
・AAA乗らない、990すらいかないので一通りやって終

>> GF
・Pink Birdゲー。ボーダーですら繋ぐか微妙な感じ?
・衝動はとりあえず繋がないと終盤ラッシュで抜かれそう。後日頑張る

>> DM
・これもPink Birdゲー?化物語と衝動でどれだけパフェでるかも重要かも
・とりあえず一通り繋がったので放置。前日90位くらいだったらやりたくないけど化物語詰めてみる


こんな感じ。

自分の実力がどうとかよりも他の人のスコア次第じゃ・・・とか言ってる時点で論外だと思ったり。


ついで




スネアゲー。間隔が狭いのがちまちまくるから苦手だったけどなんかやけにハマってた。

スキル全然伸びなくなってきたなぁ


------

今日の最後(なんか久々




滝の入りと滝中の斜めでズラさないことが大事かも。あと滝までロスをとにかく無くすことでAAAが見えそう。
しかしグレ11で984ってどれだけノート数ないんじゃこの譜面・・・

10月04日(TUE) 23:40
KAC、DDRX2関東地区の一次予選通過ボーダーが遂にPFCほぼ前提に


前回の更新の最後のなんかあるとか書いたけど、のざと久々に遊んだだけです。こっちで。
ベッドの搬入から組み立てまで早ければ1時間で終わるとか書いてあったけど4時間かかると思わなくて予定が狂った。

ついでに部屋の片付けとかもしたらなんとなーくすっきりして、プライズの必要不要がわかってきたかも。今頃かよ。

ねんどろいども集める気持ちなくなったけど、けいおん3キャラとボカロだけでも・・・と考えてしまってどうも迷ってる。
これがよくないんだろうけどね!


まぁ、そんなことはさておきKACのボーダーがPFCになったようで。
予想以上の早さでお兄ちゃん驚いております。これから削る気のある人がどれだけいるかって話になるが・・・

要因としては予選通過が100人もいればワンチャンあるで、と思って頑張っちゃう点かなと。
それにしてもあの3曲、特にセオリーでもこんな早く出るとは思わなかったなー。判定がどーのですっげー気持ち悪いんだけどあれ。

とか言ってる自分はというと、セオリーにストレスマッハになりつつもなんとかPFC出せましたと。
3曲合計スコアがなんとちょうどP100なんで、いっそ俺をボーダー目標にでもしてみてくださいね☆


------

『俺妹』一番くじ参戦決定!

そんな見てないけど俺妹のあの2キャラ好きなんです。


あさき2ndアルバム:天庭

まだ公式発表があさきの呟き以外ない(らしい)のでとりあえず尼のやつ。発売は12月07日


beatmania IIDX 19 Lincle - DIAVOLO ANOTHER / played by DOLCE.

おまけwwww


11月〜ちょこちょこ出費でるな。
ソニコミ諦め気味だったりしてるし、他に回すか考えてる。

11月購入予定の漫画が4つだったりするし。

・みなみけ → 4日
・ToLOVEるダークネス → 4日
・よつばと! → 14日
・生徒会役員共 → 17日


あと天庭が12月頭。中旬にVitaだし冬コミまじでどうしよう。
いや漫画4冊とアルバムで金がないってどんだけ


あ、ToLOVEる10巻12巻と御主人様残り購入完了した。
なんかもうこの2つ強烈すぎて仕事に専念できねーwwwwww

inserted by FC2 system