Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

09月30日(FRI) 22:56
PFC出ないで諦めたななせです。

今日はほんまに調子悪かったで!思い返すだけで腹が立っちゃう!自分に!


XG2は今なんとかシップで判定枠のきつくなった通称:虹パフェが強制的にくっつくようになってひっどくうざいことこの上ない。
DDRとかデラみたいに光るとか、エフェクトがわかりやすいならまだしも全色くっつけてきやがるから
グレでてんのかパフェでてんのかわかんないんだけどアレ

下手糞と言われてもいいからせめて強制的につけんのやめて


KAC対象曲4曲だけやったので現在の感覚→

・イフユーリミ → 判定早目?
・Decade → わけわからん
・化物語 → HH単発地帯とSN FT同時地帯で徐々にズレてくる。早めに叩くとか
・衝動ガガ → そもそも繋がらない


諦めます^^^^^

いや、うそうそ。粘着嫌いだからある程度一発取りでやってくわ。


んでまー気分悪くても態度に示したり意識するとマイナススパイラルに陥るので、ある程度プラス思考に。
帰宅途中従兄弟に会ってきて、デラの現状の話とかぼちぼちしてた。

やっぱGATE強制移行がひどく顰蹙買ってるみたいで、これを気に引退するなぁとか言ってた。
あとPASELIにしても店側のメリットが集客しかない上デメリットに売り上げ減少って問題があるみたいねー。
色々あって電話で苦情言ったらしいんだけど、その対応もなぁなぁで、ちょっとコナミ調子に乗りすぎてるよなぁと愚痴ってた。

プレイヤーのことよりコナミの考え方がおかしいのか、それよりもプレイヤー自身の考え方が変わってるような気がする。

結局解禁、隠し要素が一番の要因なんだろうなぁ。どれもこれも条件が厳しすぎるんだし。
気がついたら解禁してた、ってことがないから誰もやらなくなるんだろうなと思ったりも。


ギタドラはマシかと思ってたけど、前回のJuke Box即解禁と今回のチャレンジ、グルコンでやっちまったなぁと


愚痴りたいことは毎度愚痴ってるんで、とりあえずこのサイト見てる人には愚痴こぼしサイトってわかってると思うかな。
ていうかわかってwwww


------



見えにくいけどようやくToLoveる買った。ついでにご主人様3巻までとARMS10巻まで。
けど10巻〜12巻、17巻、18巻がなかったので妥協して。


ToLOVEるすげーほしいなーって数年前からとてつもなくあったんだけど、少年誌ってのがなーというよくあるオッサンの話でして
つい最近(でもないか)ダークネスがスクエアの方で連載が始まって色々解禁しちゃってるみたいでこれキタ!とダークネスを2巻とも購入。

けどやっぱり無印も読まないとなぁという性格に邪魔され、ブックオフの30%OFF券を貰ったのでこれキタ!とここ1ヶ月迷って購入しました。
※途中からは試し読みと思ってて、ネタバレ要素が多分に含まれすぎてる最新巻を読む前に全巻読んでからという性格(長い


ヤミちゃんがどうのよりも矢吹先生のイラストがとてつもなくツボっててね。
限界突破どころかボルテージ200のはずが288くらいまであがっちゃって爆炎の真足神になっちゃたみたいなテンション!
#わけわからん


あと、これが私の御主人様。これも買った。

原作よりもアニメの方を先に知ってたんだけど、キャラもさておきコスチュームがね!
これまた結構ツボってた。

原作の話題が本当になくて、初めてイラストを見たときは惹かれたけど本当に話題がなくてどうしたもんかと思ってたんだけど
どうやら 打 ち 切 っ て た

話には聞いてたけど記憶が曖昧だったし、ブックオフには3巻までしかなくてどっか嫌な予感はしてたんだけどねー。


んでもって原作の感想としては、ちょっと対決多すぎだろ


わりかし痛いネタは多いけど、キャラ設定が上手く行ってて結構面白く見れた。
個人的にはいずみ派です。あ、大半そうですか。そうですわよね。


あとwikiでちらっと見たんだけど、原案のまっつーの話


> 但し、まっつー本人は自身の公式サイトで「もしかしたら、 『これが私の御主人様』や『メイドをねらえ!』の作画担当者の代わりを探す事になるかもしれない。」と発言している。まっつー本人の希望としては「石恵に続きを書いて欲しい」とのこと


石恵・・・御主人様二次創作超大御所やがな・・・アンオフィシャルがオフィシャル化するとか多分スクエニが許さないだろう

※エロサークル大手なので要注意


とりあえず5巻までは出てるみたいだから、4巻5巻は見つけ次第購入予定


------

明日は明日で何かある、らしいよ

09月29日(THU) 15:00
KONAMI Arcade Championship 2011 エントリー開始

しちゃいましたよ奥さん!

ついでにこんなのも始まっちゃいましたよ奥さん!コナミきたねぇ!


一次予選課題曲は既に公開されてたからいいとして、二次予選課題曲はやっぱりコナミチョイスでした。
まぁ、難易度が異常に高くてもアレだし、鬼ヴァル様を選ばれても半分は死ぬだろうし、なにより500人もコナミが統計とるわけがねーと思ったし。


二次予選のチョイスはスコア重視の中難易度?指とリフレクはよくわからん。
デラなんか逆に低すぎる気がするけど、ギターがやばいよこれ。

やばいと思った曲→

・KAISER PHOENIX(G/M) / 動画(XG)
・IMI(G/E) / 動画(XG)


俺はできません(


カイザーに至っては銀ネですら死んでるからなぁ。レベル設定むちゃくちゃすぎる。
IMIはフルコンなし?公式ランキング見てる限りじゃそんなイメージ。カイザーはいるっぽいな

どうなることやらなKACです。
とりあえずデラ、DDR、両XG、ポプの5機種登録。やれるだけやりますって感じです。

09月28日(WED) 13:43


リザルトがない、隠し要素が(現状)ない、EXHARDくたばりまくり。

そんなLincle


すっかり忘れてたけど選曲プレビュー追加されたんだよね。
なんかもう色んな曲聞いてて気付けば時間切れなんてことがしょっちゅうあって幸せです(

曲によっては移植先と同じだったり、また違う感じだったりとそれはそれで面白い。
特に雰囲気が好きなボス曲はどれもお気に入りw
蠍火が希望通りだったり冥がDDRと異なってたり、なんかもうステマニで作りたくなるくらい興奮☆

肝心の新曲とかは、まあ、うん。可もなく不可もなく。(よくわかってない)


ゲート仕様になってライバルの登録がめんどくさくなったんですが
フォローとかはいいんで、気が向いたらライバル登録お願いします♪


8 6 1 4 - 4 1 2 7 (NANASE)


今作はEXHARD埋めをメインに。
☆8~11を重点的にやって、イベント次第で☆4~7のフルコン埋めもするかも?
けどあまりの結果のひどさが際立って金が・・・


STEP UP MODEを、序盤は皆伝スタート→EX HARDで既に鬱ゲー→上級に落とす、ってやってるけど
自分のあまりの自力のなさに泣いて「皆伝をHARDで埋めていく」か「上級をEX HARD(たまに落ちる)クリア」のどっちかになってる。

4軸に寄ると瞬殺されることがしょっちゅうである故に、やっぱしばらく難つけてスコア上げていきます・・・
☆9は9割方なんとかなりそうだけど、☆10から一気に5割以下に落ちてる現状。


------

ここ最近ネタになるようなことがあったりなかったりなんで
これといった更新がない、か、単純に忘れてたか・・・

あ、ゲームショウに行ったくらい?
目的もなく行ったけど、闘劇の様子を生で見られたのはよかった。


あとDignity登録はしたけど、お彼岸で墓参りやらなんやらで午前中死んだ・・・
リザルトでエアDignityを楽しんだけど、着物と六本木が4人ともスコア高すぎて泣いた
(AAA出てるのver.Cだけ)


ついでのKACの話

結構な人が一次通過100人の多さのせいか、PFCから詰める気がなさそう?ってのが意外に感じた。
更に言えば前回のトプランも意外とPFCいなかったんだよね。

上位の詰め方が半端じゃないのと、ボーダーとのギャップに萌える

PFCが大前提だと思うから、とりあえず一次くらい通過できるよう頑張る。


------

USTREAM配信をぼちぼちやろうかと思ってます。
つーても、適当な雑談してるだけだと思うんで過度な期待はNGね。

ツッコミ役がいた時にやるかもしれないです。


------

ネタがありすぎると逆に何から書こうか迷うことしょっちゅう。

うーん、2週間更新してなかったので来週までにネタ書いた更新するつもりなので今日の最後的なネタはなしで(勝手

09月14日(WED) 11:56


うめさん→ねこらー
うめ先生→ひだまらー

1巻見直してみると「うめさん」のイメージが強烈すぎる


今期見たアニメはアイマス、カイジ、ツインエンジェル。
元ネタ自体昔からあるもの、みたいなのしか見てない。ゆるゆりが一部凄い受けてるような(見てなくてついていけてない

昨年のイカ娘以来少しアニメ見るようになったけど、今期はなんかよく見てる方だと思う。
耐性があまりついてなくて見るのがちょっと辛かった(特にツインエンジェル1話w)けど、だんだん慣れてきたようなそうでないような。
カイジは結末わかってるからどういう締め方になるのかどうか。
3期はやらないだろうなー。麻雀編ぐだぐだだもん。


------

■ beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem Last Result ■

DJ NAME : NANASE

IIDX ID : 8614-4127

所属エリア : 埼玉県

DJ POINT : 総合 : 7976pt. / SP : 7741pt. / DP : 0235pt.

段位認定 : SP : 十段 / DP : 七段

LEAGUE : SP : C Lv.6 / DP : ---

プレー回数 : 総合 : 187回 / SP : 181回 / DP : 06回

行脚王 : 03エリア / 26店舗 / 40台

撃墜王 : SP総合 : 101pt. / N-61pt. : H-17pt. : A-23pt. / DP : ---

逆ライバル数 : 05人



e-AMUSEMENT繋がってから歴代2位くらいのプレー回数。しかも多分半分くらいがツアー目的のプレー。

ツアーがプレー激減の原因でもあるんだろーけど、単純にやる気がでる事がほとんどなかったな・・・
解禁がメインでついでにプレーして、モチベが高いうちにクリア埋めを頑張ってくとか、
そういうプレースタンスだったから初っ端からやる気がなかったのが駄目だったのかも。

あと楽曲が個人的に目玉が最初に出すぎてた、ってのがある。灼熱を最後に持ってくればよかったような。

STORYやLEAGUEはメリットが薄すぎるし、STORYはプレー曲数固定な上、あと1曲やるためだけに1クレ消費ってのがすっげー嫌だった。
今回の良い点ってPASELI、特にPREMIUM FREEだけじゃないのかって思った作品でした。

まぁ、純粋にプレー回数が少ない人がこんな書いてもしょーもないけど、期待外れ作品でした。うーん。
あとDDRX2稼動なのと、自分の身辺が色々変わったってのもあるのかもね。


LincleがGOLIぽん復活要因になるといいと願ってるけど、EX-HARDの実装で再び難埋めするモチベが出てきてますのでそっちに期待。


------

そに子が可愛すぎてヤバイって思ってる奴集合

本日の俺得スレ。ここ数ヶ月そに子がやけにピックアップされてるよね。俺もそれにやられたけど。
最近の絵から好きになったけど、とにかく作画安定してない気がするから当たりハズレが大きいんだよねー


ちょこおき すーぱーそに子コレクション X モタ

はじめて聞いた > ちょこおき


猫耳の女の子は愛くるしくて可愛いニャー

本日の(ニュー速VIPブログ)画像スレ。なんのかんのでコレは鉄板だな。


「ビデオゲームの歴史上例がないのでは」 大量ソフトで攻勢をかけるニンテンドー3DS

ここでこれらのタイトルってPSV対策なのかな。モンハンやミク取ったみたいだし


---

おい!電プレの「PS Vita」特集すげええええええええええwwwwww

ヴィータめも。そいや明日からTGSだし、それの情報待ちになるな


UFOキャッチャーの箱物って絶対取れないだろ・・・

取れない→一般人、金かければ取れる→自称プロ、見た目で判断→プロ
俺はまだ自称プロ


ゲーセンで『ストパン』ぬいぐるみとりまくったら出入り禁止された

どんなゲーセンだよと思ったがこれは出禁されるわwww
ちなみに都内のタイトーとかは個数制限ってのがあって、一定以上取ると店員に止められる。店員によっちゃ乱獲スルーもあるからタチ悪いことも。


ローソンから『けいおん!』 フィギュア付きクリスマスケーキが発売決定! & 40cmの唯ぐるみも発売決定!

今年のクリスマスはこれでいくかと思ったけど、予約の段階で敷居が高い


ローソン、今度はボーカロイドキャンペーン 「ボーカローソン」

ギター欲しいけど15ポイント集めんのがだるすぎる・・・敷居高いなぁ。
にしてもローソン色々おかしくなってるような


『まどか☆マギカ』一番くじプレミアム 12月25日クリスマスに発売決定! コンビニはサンクス限定

なんのかんので俺も一番くじハマってる気がするww


---

ドールが届いたったったwwwwwwwwww

本日のドールスレ。相変わらず欲しいけどフィギュア系の中では最もハードルが高いんで


日本のエロゲ百選

半分くらいはわかったくらい有名どこでまとまってくれた


ロリコンは病気です。

別にいいよ


お前らに『性』を目覚めさせるきっかけになった漫画ってなに?

純愛っぽい話なら相当前にビジネスジャンプで連載してたやつ。名前忘れた。
エロならたまたま見つけたエロ本見て目覚めた方だから一般誌で目覚めたことはないと思う。


アディダスの靴がアレにしか見えない件

誰かこれでDDRやってみて


TBSに出てた難病と闘う少年がマジコンを使っている件

理由はどうあれ全国放送で流れたのはアウト


雰囲気イケメンのAA作ったwwwwwwwww

この手のスレで久々にわろた


---

東日本大震災から半年、動画で当時の状况を振り返ってみる

震災の恐ろしさを世界中から見ることができる時代ってのも凄い進化だよね。


東京電力が電気料金の値上げ期間を3年間に 削減中の賞与も同時に元に戻す

資本主義、民主主義ってなんなんだろうとここ最近思う。
金が全ての社会になった日本って最終的に何も残らないだろう。


今さら聞けない!?世間の常識!

メモ


埼玉って名物何もないよなって言ったら埼玉人がブチ切れた

まぁ、何もないけど居心地はいいです。
埼玉がモデルのアニメとか漫画って結構あるのはそういう理由なのかもね。


「初カキコ・・・ども・・・」←これをリア充っぽく改変してくれ

>>51 萌えた



随分多くなった。ネタが偏りすぎてるしひどいなwwwwwwww


------

RPDをちまちまプレー。自分の不得手譜面を再認識できてよかったと思ってるw


個人的な感想(1-1〜1-10)


>> Why not
AIR Special。ノンバーの方が楽だと思うけど左右の移動が大きい

>> CANDY(Heart)
FAの切り替えで引っかからないよう注意。基本8分連だから慣れれば楽しい

>> Monkey Punk
アフロ譜面の練習。体の向きや捻りはあるが基本単調

>> e-motion
難易度うp。FAと音合わせ譜面。ダブルならではの変則譜面が面白い

>> LOVE IS ORANGE
延々8分。素直に交互に踏めるため、完璧に踏めれば配置に慣れたと言えそう

>> My Only Shining Star
軽めの振り回し譜面。随所にある「タタッタタ」配置がちょっと初見辛いかも

>> DYNAMITE RAVE
渡りと同時のオンパレードで体勢矯正譜面。16分連打も向きが大変だけど、慣れたらある程度の公式譜面には対応できそうな気がする。

>> DESTINY
様々なパターンの3連が出てくる良譜面。サビ前は鳥フェニ譜面注意

>> The flower in your smile
総合譜面。曲が速いため渡りやその後の連打が辛い。

>> HAPPY☆ANGEL
振り回しメインの総合譜面。体力の消耗が割と大きくなる。



クリア条件がフルコンだと全体的に記載レベル+0.5くらいに感じた。
クリア自体もそうだけど、スコア狙いで反復してやるのもいいんじゃないかなーという気はした。HAPPY☆ANGELとかAでした☆☆☆


------

なんか今日は長いな!ってことで今日の最後



滝1本目の2/3まで繋がった。最初の滝は2P側の↓軸から足を戻せるかどうかってゆー手ごたえ。
最後の滝がぐだってしまって結局AA乗らず・・・なぜかミスしか出なかったのはなんか凄いなと自分で思った

09月07日(WED) 15:15


おわり。

デイリー、クリア、フルコン、撃墜、EXPクリアの5点に絞ってなんとか。
OTHERは使う予定がないものだけなのでこれで俺のリゾアン終了。なんのかんの文句言いつつ終わった・・・

序盤の異常な敷居の高さがアレで諦めてたけど後半で一気に片付けたから200クレ以内で終れた。
人によっては100クレ程度でも終わるのかもね。よほどの実力と時間がないと難しいが。


------



昨日は大阪からの友人とモス行くために迎撃。
モスはモスでも「モスクラシック」ってゆー神楽坂にあるウォシャレなモス。

> 古き良き時代のアメリカにはじまり、現代に至るまで世界中の人々に愛され続けているハンバーガー。
> その原点であるアメリカン・クラシック・スタイルを追求した本格グルメハンバーガーのお店です。


ってご丁寧な説明があるけど、よくわからないもののオシャレなのはわかった。

メニューも普通のモスと違うだけでなく、素材から値段も違う。全体的に高い。
モスがハンバーガー屋ってのはわかってるんだけど、チェーン店でなく一つのハンバーガー屋でやってるって感じ?説明下手だなww

場所柄、滅多に行く機会はないだろうけどモスが好きな人は一回行ってみる価値はある。
ハンバーガー専門店初心者向けと思えばいいかも?ナイフとフォークを巧みに使わないとすぐ崩れるあたりが


------



一昨日は色々あって那須高原に。
当初母親が「どっかいこー」って言ってて、「じゃあ牧場行こう」って俺が言ったら那須になったみたいな。

そもそもなんで牧場か?
それは俺も謎だと思った。


子供の頃くらいしか牧場の動物って見る機会がなかったから、久々というか新鮮な気分。
あまり天気がよくなかったけど、夏場で割りと涼しくてそれなりに快適だった。

ヤギとロバと馬くらいしかいなかったけど、高原の気持ちよさにやられたから楽しかったなぁ。よくわからないなぁ。


締めはやっぱソフトクリームでしょうとああこれが目的だったわ


濃厚でおいしかったけど子供の頃食べたのとはちょっと違った気がしたなぁ。


------

今日の最後(なんか展開早い



出そうだけど出ないA判定。
次はでるだろう出るだろうと回数重ねてるけど、まぁ、更新してるしいつか出せるでしょうと思って今日も鬼ポゼる


下手に目標立てると気疲れするんでやれると思った時にやる、これが自分のプレースタンスです。10年くらい変わってない。

09月02日(FRI) 17:54
09月になりました。みなさんいかがおすごしでしょうか。ぼくは相変わらずのTwitter病(だと思います)です

09月になったのでメンバーズサイトの登録をしちゃいました。なんか基本的に月末締めで端数がうんたらかんたらしてくんないので。
スマホに変えてからようやくデータが見られたことはいいんだけど、正直使いにくいのがどうも・・・
携帯サイトの方が手軽な分、データまとめでもしない限りは携帯サイトの方がいいような気がした。

まぁ、とりあえず今月は初月なので無料期間、3ヶ月課金したのでX3稼動に合わせられるなと思ってますです。


実はResort Anthemまとめをしたいからが一番の理由だったんすけど^^^


------

KONAMIアーケードチャンピオンシップ開催決定

BEMANI的に言えば「トップランカー戦」らしい。今夏予定が震災の影響で未定になっちゃってたね。
当初発表ではDDRとリフレクが対象外だったけど、どういうわけか追加されちゃってた。

公式の記載だけじゃいまいちよくわからないので個人的にはまだ様子見。
予選はオンライン予選なんだろうけど決勝進出人数やルールから課題曲もわからないし。
決勝はエリア毎に行うのかな?一斉?


とりあえずDDRの話だけに限ると発狂・超発狂の類を入れるのか否かが一番気になる。
プレイヤーによっちゃ得手不得手の差が出るからどうなることやらって感じ。仮にSN2と同じだったら俺は(色んな意味で)やらないけど。

というのもスコアの関係上一発グレでたら即終了ってまじで糞ゲー。PFC前提のマベアタックとか色々とストレス。
EXSCOREってのがあるけど、あれば新筐体限定だからどうなるのかな。それだったらまだわかるんだけどね。
あとは純粋に「見てて面白いかどうか」なんだけどね。正直。

けれど、3年前と違ってプレイヤーのレベルも格段に上がってるし「一発ハイスコア」が通常・発狂共に大会とかでも見るようになったから
ギャラリー的にはどちらでも盛り上がりそうかなぁなんても思っておりますです。


あと当たり前だけどダブルはないんですよね。淡い期待しても無駄だと存じておりますが^^


------

ここでも告知しますね!

Real Practice Drill

> 「Real Practice Drill」とは、オフィシャルのダブル発狂譜面に対して強くなることを前提にTAKASKE-が構成したドリル形式のEDIT集です。
"フルコンボ"することがクリアの条件となります。バーの使用や交互踏み等に関しては特に規定は設けません。(MIRRORも可)



だそうです!つまりも何も説明はいらないかな!でも前提がフルコンってのが斬新すぎて死ねる!

いやもう本当に17、18に行くまでの過程でこれという練習曲が絶望的にないのよねDDRって。レベルの割に。
けどまぁ、クリア前提であれば18までの対策曲はあるけど、スコアやコンボ狙いに行くとなるとまた別の要素が絡んでくるからねー。
痒いとこに手が届くといいなぁなんて思ってます。


個人的に要望したいこと → 440bpmでも対応できるような地団駄対策譜面


自分で作る気力・・・あるかどうか・・・


------

もいっこ告知

アラド戦記スキルスタイルデータベース

協力を惜しまないハズがなんのかんの理由つけて協力したとは程遠いことをしたアレ(ひどい
なんのかんのでようやく公開に至れたようです。のざおつ。

作り立てでバグや不具合とか色々ありみたいなんですが、データを取っていきたいということなんでアラドやってる方は是非ね><


作成途中のしか見てなかったけど、完成した後だとかなり本格的で驚いたわ・・・


------

ねんどろいどぷらす南千秋&ふじおかで遊ぼう!

あそびすぎだろwwwwww
とりあえず購入フラグ立った。にしても前のアニメイト特典↓はちょっとひどかったかもね。バランス的に




そいや桐乃フィギュアの出来がよさそうだからどうするかどうかとかの葛藤。その1 / その2

アルタークドの購入予定はどうしたんだ俺・・・

inserted by FC2 system