Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

08月31日(WED) 09:54


15日間お疲れ様でした()

半分超えたあたりから連続プレーボーナスの大切さがわかって毎日ちまちまと。
とりあえずめんどくさかった

新チャレがこれまためんどくさいのが出て、これからドラムやる頻度落ちそう。
ギター再開するってかそれよりもデラになるかな。
まぁアレもリンクルでるまでデイリー貰って終わりな毎日になりそうだが・・・

------

最近のドラム事情



100秒クリア!ゴリ押し安定☆



クリア最高難易度更新。ってゆーか最高難易度達成。




dkdk地帯が安定できたのもX-Planのお陰。
SY→FT地帯は落ち着いて対処できたら安定してきた。




ああああもううううなんでSでねえええんんだよおおおお




マッハwwwwwwwwwwww
刻み自体で稼ぐのが吉。dkdk超高速地帯とラストは 気☆合☆い


FIFTH GIGはわけがわからないまま死んだ。

あと以前残る未クリア曲にデイドリ忘れてた。忘れちゃいかんだろあれは・・・
つまりあと5曲?タイピ、ジグ、デイドリ、Jungle、RtI


------

女の子の「パンスト・タイツ」に萌える! (以下略

本日の画像スレ。こういう点で唯の好感度が高い(


ポニーテールこそ最強の髪型。現代のスタンダードになるべき

本日の画像スレ2。結ってもほどいてもギャップ萌え


サキュバスなお姉さんは好きですか? 淫魔系熟女に喰われる20代男子が急増!

本日のモリガンスレ。二次だからこその魅力な気が・・・


ガチで二次元に恋した時にありがちな事

感情移入しすぎると生きてくのが辛い


産経カメラマン、前原さんにネコ耳を生やす

なんかわろた


朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示

遺憾とかそんなレベルの話じゃねーな


棋士同士が結婚 やっぱり先にイった方が「参りました」って言うの?

スレタイで吹いた


殺気の出し方おしえてくれ

ネタと思ってたが少し真面目に考えてしまった


けいおん!ファンがパンツを覗く変態行為

行動力のあるナントカ。誰もが同属に見られたくないと思ってるよ


【原発】監視カメラに作業員が謎の訴え 福島第一

最後ぬっと出てくるのが変な怖さがあった


------

月曜たまたま秋葉原行ったんすよwww

ボルテックスは待ちが酷くてやらなかったんすよwwww


仕方ないからキャッチャーやりに行ったんすよwwwww

したらとらぶるのプライズが入荷しててテンション上がりまくったんすよwwwwww


気合い入れてヤミちゃん2個確保したんすよwwwwwww












ど う し て こ ん な フ ェ イ ス





ついでに取れた唯PM



フリューは駄目だろもう・・・
一年前以上前から何の進歩もない・・・


------

たまたま見つけたんだけど、ソニコミ アートブック Premium BOXってのが出るらしい。
前に買ったソニコミムックとはまた別、というか先行情報誌と完全版ファンブックくらいの違いっぽい。

特典にホイホイつられて買いそうだけど、それ以前にソニコミ買ってから検討した方がいいかな^^^;;;


------

今日の最後




同時をあの配置にした奴まじで正座

08月24日(WED) 17:25
とりあえずここでも書いとくか

beatmaniaIIDX 19 Lincle、jubeat copious稼働日は09月15日

SOUND VOLTEX BOOTH 公式ロケテスト告知
Lincle Link第2弾はjubeat copious


貢ぎゲーなんて言わないさ。新作だもん。

同時稼動の噂はあったけど、ある意味最強タッグ。
Lincle Linkも同時にやるとはねー。ポイントの相互蓄積はいいんだけど、ポイントってことは解禁要素にどの程度絡むのかが怖い

稼動したらどっちも混雑(特にjubeat)必須だし、当面は様子見かも。
jubeatはやる気がないわけじゃない(クリア目的の意味で)し、どうするか検討。


それよりRAの方のツアー曲は以前「やりたくないならやるな、だからやってない」とか言ってたけど
最終的にデイリー、クリアボーナスの大幅緩和で「もしかしたら」があってちまちま解禁してる最近であります。

JAPAN TOUR終了してWORLD TOURはOTHERは諦めてANOTHERを先に全解禁したんで、残るはNORMALとHYPER
NORMALはあと少しで終わるので、あとはまるまるHYPER・・・つまりあと17000とちょっと。

Lincleが15日だから、とりあえず毎日やればなんとか終わる計算。
直前にもう一回緩和があるといいなと期待したいけど、そんな余裕ないので1日集中してやる日も欲しいかなw


------

ドラムのターン!




ドグマができた。クリア難易度が9.70になった。
あと残すは4曲?タイピ、Jungle、RtI、100sec。タイピはズレなきゃなんとかなるが他が絶望しか・・・

カムバックは現時点では未解禁なんで、もしかすっと追加されるかも。




例の切りどころ1回目繋がった。そこの後のdkdkのどっかで切ったのがちょっと悔やまれる。
目標はラスdkdk切り?何気に170乗ってるけど90%行かなかったから悔しいのう




局所難過ぎて吹いた。それ以外は結構稼げるから結構おいしい。
ってゆーかもうフルコンでてんのかよ・・・




一つの目標達成。XG総合譜面ってことでS出せればそれなりに上達したなと感じた。
ゆとり銅ネとは言わせない


新曲陣がおいしいというよりもレベルが高くてちょいちょいスキルが再度上がってる。
7台でもオーバードーズが非常に嫌らしくて苦手なんすけどどうしよう。あと低レベルでもイバラノミチも。


------

【ギタフリV5ロケテ】幻のアレ

ほんとに幻の譜面。今この譜面をMASTERで出せない理由はあるのか・・・?いや出されてもできないけど。
それ以前に、こういう話だけでしか聞かなかったものを見れたことと、ロケテ画面を見ること自体貴重すぎて感動した。

撮影許可がどうのとか・・・まぁそのあたりは突っ込まないでおこうかな。


以下適当なメモ


映画けいおん!特典情報

特典多すぎ・・・トースターは欲しいなw


To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇

ヤミちゃん。とらぶるプライズで出てないんだよね。不思議
それよりブックオフで全巻揃ったら買おうと思ってた単行本が10巻以降だけ全巻売れてて涙目


------

今日の最後はないでおじゃる


仕事だるいのう

08月17日(WED) 17:31
Weekly更新の予感!


結局コミケは行かず仕舞い。予想の範疇です。アハハ
お盆の時期は特にこれといった動きもしてなくいつもどーりな感じでした。

日曜は身内で色々やる予定が予想通りのぐだぐだ。
目的以前にどこでもいいなんて希望出すなwwww困るわwwwww


------



ディスガイアの中の人の公式画集。発売してるの知ってから欲しくてしょうがなかった。
というのもある程度パソコンにも慣れたくらいからよく目にするキャラ(特にエトナとプレネールさん)で、その当時から好きだったからねー

一昨年ディスガイア1をようやくやり出してからディスガイアの世界に少し漬かってきたという感じでして
コミケ行き始めてた時期でも実はサークルに行ったこと一度もなくてですね。切腹


今度Vitaでディスガイア3が出るってゆーから合わせて購入予定でつ><
でも正直キャラとしては4も早くやりたいんですが><


------



15日LP解禁はじまるよー\(^o^)/
※モロバレ




初日は様子見でちゃっちゃと解禁。
2日目はセリエリ見たさ(だけ)の解禁。
3日目の今日は超過分のLPが勿体無いので絶賛放置中。黒髪出そうになったらちょっと真面目にやる

まぁー不安要素多いイベントですが、たしかに1曲解禁4000Pは別に厳しくないからねー
ただ曲は選べないとこれじゃナントカツアーの二の舞な気が・・・

全曲で60000となるとナキムシまで一気に解禁することになるね。
よほど期間が短くない限りまぁいいんじゃない?と思う。


------

今日の最後(別にこれ用意するために更新休んでたわけじゃないんだから勘違いするなyo




足が動いた唯一無二の瞬間。それでも落ちたからこれは精進が足らんのか

ポゼで3個落ちでもよく6曲目まで持ったなぁと思った。
1クレ目にやるのが一番よさそう?前3曲やって足が動いてるのならの話だけど。

08月10日(WED) 13:59
自己主張が多くなってきたオタ増えてきたなぁというより元々そういうもんじゃないかと思うななせです。

俺もそうなんだけどサイト作ったの中学の時だから「最近の」はつかなくて結構です。という主張をしたい。
仮にその当時でもコンピューターに触れているならば、俺と同じように色々やってたんじゃないかと思います。

まぁ、主張することはいいことでしょう。

何が言いたいかというと、アニソン枠が増えてきたからってアレ収録してコレ収録してってゆー声増えてきたなと


------

今年の音ゲー新作ラッシュが凄いのおおおおおおぉぉぉぉぉおお

もうすでにまとまってるけど更に不要なまとめ


beatmaniaIIDX 19 Lincle → 09月中旬
jubeat copious → 09月中旬
REFLEC BEAT limelight → 11月
pop'n music 20 fantasia → 12月
Dance Dance Revolution X3 vs 2ndMIX → 12月

Guitar Freaks XG3 / Drum Mania XG3 → 来春?(10%ロケテ終了
SOUND VOLTEX → 未定


一通り新作音ゲー稼動待ちになったってそりゃ凄いことなんだろうけど、無理矢理感が否めないんだよな


指はknit(APPENDでなく)自体1年前だし順当。
リフレクも(解禁条件はおいといて)順当。
DDRは順当だけど相変わらずの新作ペースの遅さ(普通だと思ってる)
ポプとデラはとりあえず順当らしいけど早くないか?と思う。
ギタドラは論外の早さ。これは新システムのテスト的な意味だと思ったけどいくらなんでもなぁ


長文書いてもしょうもないから(ってゆーか既にソースが見にくい)メモ程度で


------

ペラ輪死ね(剥がしたら包装が汚くなった)

それより明後日からだぜぇここのイベント。
今晩も夜勤だけど、あっち行く頃には既に人がいるんだろうなぁなんて思ったりわくわくしてたり。

この日の為に日々生きてる人がいるってんだから凄いもんだ。いや正直羨ましい。

未だにカタログチェックすらしてないんだが本当に大丈夫か俺


------

昨日久々のキャッチャー目的で新宿行ってきたけどひどいなんてもんじゃなかった

橋渡し設定で持ち上がらない押せないズラせない。これで100円デー謳ってるんだからもうなんというか俺の中の何かが色々壊れた。


変わりに音ゲーの環境はと言うとなんかこっちに金回ってんじゃないかという環境だった。
あ、南口タイトーね!

07月までと聞いたけど08月いっぱい(明確にはしてないけど)全台4曲設定でXGも対象になってた。
音ゲー目的ならちょこちょこ行くかも。

DDRがやりやすいのかよくわからなかったなぁ。
気持ちの問題が大きいんだろうけど、どうやら意気込んで「今日はがんばる」と下手に金かけてやると駄目っぽい。
なんとなくとか、疲れたら買い物でも〜〜と気持ち切り替える要素が乏しくてだめだめだった。


何が言いたいかというと、なんのかんのでレジャ2が一番いいのかもなぁ




色々壊れた時の収穫。200円設定の時にやっちゃいけねーよほんと
癒される>< とかそれ以前に5000円超使って そに子が取れなかった事自体が現実的に崩壊した

とにかく新宿はもう好んで行くことはなさそう。
キャッチャースレ覗いてしまったことが最大の失敗・・・

08月08日(MON) 09:36
C80の時期の予定

10 → 夜勤
11 → 夜勤(コミケ納品)
12 → 夜勤明けで(多分)初日特攻、終わり次第東雲?
13 → 何もなし
14 → (多分)最終日行く。終わり次第遊びに
15 → 夜勤

コミケ行くにしても特に強い目的がないんで、人手が欲しいとか買ってきて欲しいものあればなんなりと。
あ、俺が行く壁以外でね。壁は基本的に無理www

連絡は・・・twitterのDMとかmixiのミニメとかかな。連絡用の何かがないんだよねこのサイト


---

げこさんがダンドリ15クリアしとる。

むしろなんで今までできなかtt(失礼

1つの目標を達成したってことだよね。俺も何かしら目標作るかな。
大会以降、惰性でやらなくなったから意識しなくとも目標らしいのはあると思う。

MGR順位上げもあるけど888はかなり辛い。真面目に辛い。
回数重ねていけばいずれ踏めるようになると信じてやってる。
てかMGR意識したとこでランキング見られないんだからどうもしないんだけど(スマホ勢


---

ヘッドホンをしてる2次の女の子に萌える!! 無機物と有機的な女の子の絶妙な融合

本日の画像スレ。俺は頭に何かつける娘フェチ。帽子とかね


フジテレビ周辺で大規模デモ

デモを起こさないと動かない国ニッポン


貴方も「ドール」をお迎えしてみませんか?

本音言えば1つ欲しい。(ハム速のも)


山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチュウに似てると話題に

どうしてこうなった


主人公「イテテ・・・ん?何やら右手に柔らかい感触が・・・」 ←こういうのマジもういいから

ありえないから漫画なんだよ


コンビニ店員が理解できない業界のカスっぷり

商売としては成り立ってるけど環境の問題から言えばこれ以上ない害悪


---



そに子茶。5本でクリアファイル貰えたのでつい・・・

DDRやってた時だったからぐびぐび飲んだ。なんかE缶みたいになった




クリアファイル。おっぱいがちょっと違和感?

前にも書いたけど、そに子画風が変わってから見る目変わった。
こうも変わるものかなぁと思ったが、実際こうも買うんだから気に入ってるんだろねー

まぁグッズまではあまり手は伸ばさないつもり。


---

けいおんくじの結果(遅い)→




むぎちゃん。

何故かけいおんの引きは強い気がする。
前回のはところどころ余裕があったけど最近の一番くじは祭りやる雰囲気だから(特にゲマズ)
目的がどうあれやる人が増えてきた気がするなあー

コンプ目的で引きまくって、余ったキュンきゃらは売るとかAKBのことバカにできないなと思ったり。
オタ産業もなんかなあ。なんか酷いわ。

ちなみにイカちゃんくじは最下位引きまくりであぼんした。
くそう><




ミニストップのコラボの方で我慢した><


---

今日の最後




左右捨てればAは出ると聞いたが、つい反応してスライドしてまう。
クリア自体はかなり安定してるから、もう少し頑張ってみる。

08月03日(WED) 11:44
ログ移行完了。もういい加減リンク貼り貼りするのだるい量になってきた。
FOREVER SUMMERの移行もまだやってないし、何よりまた増えんのかよというだるさがいやんもう

んでもって新サイトはノート・ネトブの両方が逝ってしまったのでまた一から考えることになりました(作成用のメモもふっとんだ)
初期段階では割と簡単に、かつシンプルなデザインでやっていく予定。
コンテンツも何かしら増やすかどうかは、とりあえずサイトとして運営しやすくなってからにします。

まだまだモチベは落とさんぞ!


---

大会の簡易レポの続き(と言っても忘れかけてきたので前日までの話で


・前日までポゼ以外まともに練習してなかったです
・そんな前日、ロペ行って1回戦の曲を練習
・予選の準備はオンプレと鬼鯖やる予定だった(1曲になったので結局鬼鯖のみに)
・ポゼが940とか出て相当焦った
・個人的通過予想は950、気持ちは970のつもりだった




前日に1クレでどれだけできるかみたいにやったらこんなの出ました。
ちなみに伝説Xと300Xは一応自己ベらしく、どれだけ真面目にやってなかったかが浮き彫りに・・・



EXTRAで選ぶ曲じゃないってのはよくわかってたんすけど最後のフリーズで落ちるとは思わなくて


でもまぁ、とりあえずなんとかなるかなとちょっと安堵。
相手にもよるけど、赤300じゃなきゃいいなとか思ってた(発狂不得手でもスコアとれる人が多い為)


結局げこさん相手の伝説Xとか最もバッドなカードを引いたんですけどね


まぁ、それは結果だ結果wwwww




んでもってなんとなくに選んだ鬼FAXX
まだ追いついてない箇所も多々あるんだが、後半の地団駄さえ取れればいけるなぁとも思った。


なんにせよ、食わず嫌いの超発狂をやるのにいい機会だなぁと。普段あまりやりたがらないからね・・・


------

今日の最後(なんか久々)




グレが80前後で安定してる。この時点でミス数が少なかったからこれだけ出たって程度。

道中の5連(特に再加速後)が足が動かない状態。
無理にでも動かすとすれば2.0をかけるとかもっと譜面の詰まりを解消したいなぁ。でも最後見えないんだよねぇ。

08月03日(WED) 03:27
移行準備。

携帯画像の送付をどうするか色々検討してる。
メモカスロットがないから直接送った方が早いんだけど、折角だからDropboxとの共有を利用しておこっかなと。
けど何か送りたい時に毎回フォルダ設定するのがめんどくさいから、結局なんかしらデータ移行用の買うかも。


---

ログ移行は3月〜6月までの4ヶ月分。
随分溜めたなぁなんてしみじみ。いやもう適当すぎる。

08月01日(MON) 12:52
パソコン来ました。

いやね、なんか金曜には来てたんすけど初日から再インストする羽目になったりネットにつながらなくなったりと大変でして
しまいにはFC2のログインパスを忘れて再発行してもらってそのメールがなかなかこねーなーと思ったら迷惑メールに分類されてて

そんなこんなです。てへぺろ。


ようやく更新体制が整いました。
とりあえずアラド起動してそのゆるゆるっぷりを確認しておりました。だめじゃん

明後日メンテなんで、ログ移行とかはその日にでも一気にやっちゃいます。
いやね、さっきまで秋葉原行ってきたはいいけど特にすることなくてデラ1回とケロロ買ってきて疲れたんすよ。勘弁な><


てことでまた新たによろしくです。まぁ基本ぐだってますけど

07月27日(WED) 08:56
怠惰というものも恐ろしいなあなんて思う今日日。
たまの3連勤でもう精神的にアウツ。

いや一昨日秋葉原行って昨日秋葉原と新宿行ってくるとか疲れますって普通。
夜勤明けてそのまま17時までぐだるとかもはやアホの領域><
キャッチャー自重しまくりんぐで俺芋取って終わった。それだけ。


ーーー

大会簡易レポ(ほんと忘れそうになってきたので


・自転車範囲だけどかなりきついと思い電車移動
・筐体位置になんか感動
・受付がガチでわからず記録席(?)まで行っちゃった☆
・あさくらさんにご挨拶(相当久々
・とりあえずマイサマPFC
・登録人数が事前と異なりすぎて半分通過諦めてた(マベ数的に

・デラやって休んでたら怪しい人たかにゃん到着
・互いにポゼやだやりたくない帰りたい連呼www
・た「やっべー本持ってくればよかったー」→なんの本かは登録ネーム参照
・とばりさんともご挨拶
・mixi以来の初アヘ顔wwww
・たかすけさんともご挨拶
・ポゼ繋いで下さいとか私一回しか繋いでませんわ><

・予選が長引きそうってことで軽くご飯食べに
・げこさん、なのはさんとここでご挨拶
・地元なのに食うとこ知らなくてごめんなさいwww
・お蕎麦食べた
・げこさんのプレー頻度やmirror厨の話が印象的だった
・戻る4人

・DP予選開始
・公開処刑場
・アップに少し付き合ったらおっぱい
・思ったよりAAが出てないのを聞いてちょっと気持ちリラックス
・鬼鯖選んだのは物量譜面で瞬発力をさほど用さないから
・ポゼ踏む
・テンパった箇所もあったが目標のAA出て満足


この後の話は後日追加予定(携帯電池切れそう

07月25日(MON) 20:40
週刊STDAのお時間です(違

もちっとしたらパソが届くんでとりあえずの報告厨


・パソ到着は08月入ってすぐ?
・大会レポは記憶の問題でかなり簡潔になるかと
・888大足神条件満たしました
・みなみけビッグプロジェクトはねんどろいどなの?
・南春奈って誰だよ



888。苦手苦手言ってる場合じゃねーなと思ったので。
あ、画像はAndroidで縮小してみたんでなんかサイズおかしいかも?

07月19日(TUE) 09:08
大会おつかれさまでしたー。
思うこと色々ありましたが、たかにゃん、げこさん、たかすけさん始め色々な方とお話できてあたい幸せでした(?

結果等はれがしーさんがまとめてくださっているので、そちらを参考に。
なんというか濃くて長い1日でした。
パソを購入次第まとめたいと思いますです。

特にたかにゃん楽しかったよ!

ーーー

パソ復帰次第書くネタ(思いつき次第更新

・大会前後
・イカ娘くじ、けいおんくじ
・キャッチャー、秋葉原ネタ
・ドラム7000まとめ
・購入したものメモ
・ログ移行
・来年のサイトリニューアルについて告知

07月15日(FRI) 01:55
いやーもー更新したいのにできない歯痒さ。
あ、どうもななせです。

BRタグ打つのがだるすぎるのでしばらくPREタグで更新してみまっする。

画像とか縮小もできるしAndroidってすげーとか思ってます。
更新も捗ると楽なんだけどそこは携帯の定めか・・・やりにくいっすね。
じっくり時間をかけられればマシな更新ができそーです。

あ、一応タイミング良ければ来週にも新パソ購入予定。


んでもって文面だけの報告厨

・ドラムスキル7000いきやした
・とりあえず大会は寝坊しなきゃ行けます
・結局けいおんくじやりました

てか大会もう明後日だったのね(^3^)

ログ移行しないままこの状態だからくっそ重いwwwwwwww
07月09日(SAT) 17:11
またパソぶっ壊れました(はあと)

かなり信じられない話ですがタグ打ちサイトであるこのサイトをスマホで更新してみるという無謀な更新をしてます


当然、めちゃめちゃめんどくさいのでしばらく更新休止の報告だけでも、と。

07月06日(WED) 10:58


稼動一年でやっと繋がったとか、なんというかキリがいいようななんというか。


苦節何回目か確認したいのにスマホだとデータが見れない仕様。
それだけのためにメンバーズ登録したくねーよwwww




おつかれちん。これから888やるのかって?やるわけねーだろ


------

これで3週目の週間更新。
うーん、メンテと被ってるしなんとかネタもできるしでやりやすいと言えばやりやすい。
まぁ基本気分更新なサイトですしどっちでもいいか。


気がつけば7月になっちゃいました。
1年前のログ見てもX2のネタしかまともに書いてなくて何をしてたのか全く書いてないみたいなんですよね。

今年はなんか色々ある、というかやる予定なのかな。多分あるかも。毎年言ってる気がするけど。


------

恒例のドラムちゃん。



ナキムシ。なんかもうこれが限界だわ。むりだってこれ




AREA51。序盤か最後かどっちか切る譜面。運ゲーの初っ端繋がって最後切った・・・


他にもぼちぼち詰めて現在6940乗ったかな?いやもうLeptonとDAWNがないだけできっつい。
ここ最近凡ミスが多くて萎え萎え。下手な高難易度曲はもうズタボロだし、今は詰める曲詰めてるだけって感じ・・・

課題曲やまだ詰められる曲は多いけどいかに凡ミスを減らせるか色々考え中。


ちなみにグループイベントは777解禁できればいいな程度にしか思ってない


------

一番くじの情報ってここ最近全く知らなかったんだけど、けいおん!の新しいやつやってたのねー
やろうか迷ってた・・・いや余裕あったら絶対やってた。

秋葉原では即日完売?一昨年末の不人気はなんだったんだろ。
給料日が金曜だからどっかでやるかなー。ハルヒもらきすたもハズしてたから期待度は微妙www


一番くじじゃないけど、アニメイトではムービックスのイカ娘くじやってるみたいね。
A賞 < B賞だと思うよこれw


------

あとでもちっと更新するかも

inserted by FC2 system