Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

01月29日(SAT) 05:20


乗っかる梓+クド
画像の縦横比見直そうかなって思う。なんとなく縦の方が大きいような違和感。

というか、撮影時いやにでかいサイズでやるから容量も喰うんだよな。
用途もそんなないしもちっと下げようかな・・・


ということでおはようございます。ななせです。
最近冷え込みすぎてDDRerな自分としては半袖+上着で外へ出るのが億劫になっております。
服着込むと荷物になるし結局脱ぐし!

家でやることーと言っても、まぁ、相変わらずアラドとか最近買ったディスガイアばっか。




もうTV画面みながらやるのは無理になってきたwww
1周目終了したらアクターレ編に進んだけど、前作のエトナ編と同じ立ち位置だよねこれ・・・
2周目にやるもんじゃねーと思うくらいきつい。まじきつい。

メインキャラ(アデル、ロザリー、雪丸)くらいしかまともに育ててないからサブだけじゃ無理ゲと判断。
仕方無しに再度1周目のゼノン戦を再度やることに・・・

ジオパネルが前作以上にキチ


さ て お き


先日蕨のラウンドワンに行ってきまして、解禁された六本木を一通りシングルだけやってきました。

楽はCとDの停止位置を把握してる必要有り、踊は8分捻りがどれもきつい、激は省略

激以外は一通り初見でAAAだけは確保。結構楽しいよの?
んで未プレイだったver.Dをやるも低速が密集してて予想以上にスコアがでない。
15で唯一のAAとかもうねっ

あ、鯖MAXもか☆


あとラウンドワンがパセリ対応になったから料金も確認したら
・1クレ100P
・マラソン33P

と、意外と良心的だった。

ダブルもやりたかったけど小指の爪が丸々剥がれそうだったからパス。
それ以前に異常に滑るロケだったのでどっちにしろパス。


------



なんかようやくあっさり出たって気分

今日たかひろさんが秋葉原来るって言うからどうしようか未だに迷ってる。
純粋にDDRだけやりに行くかなぁとか、そんなことも思ってる。

本音言えば、俺なんかがプレイ見せて大丈夫なのか・・・? と思ってたり。
Lv.17、18全くやってないんすよwwwwwほんとにwwwwww


あ、そういえば伝説が遂にマイベスト1位になってたww
相変わらずグレートも1なんすけどねwwwww

01月26日(WED) 16:30
見苦しい更新はさっさと落とす更新←

一通りやってみてのDP六本木譜面の感想

>> ver.A
結構ふっとびが辛い。
加速以降からが本番。スイッチ必須なのはもう体がそう要求しt

>> ver.B
低速さえわかればクリアは楽かも。
FA同時のふっとびは初見じゃ辛いように感じる?慣れれば楽しい。

>> ver.C

縦配置は来るとわかってればなんとか対策できる。ポゼと違うのは速度。

>> ver.D

実は1番楽。難しく感じるのは速度調整のせい。
後半がリズム難ではあるが、A〜Cの無理配置がないから15安定レベルの人なら楽に感じるかも。


現在の全一スコアは、C > B > A > D(たぶん

ってかA〜C最後の上譜面、どうやれば安定して繋がるのアレ

01月26日(WED) 15:58
本日も反省!反省!反省!


サイト運営についてちょこちょこ考える部分があるんだけど、更新のしやすさを求めた結果が今の形なんだよね。
コンテンツがいつからかサブになってしまったのも経緯を考えると必然なんじゃが・・

とりあえず理由とかうんぬんは置いといて

・インデックスにコンテンツリンクを全て張る
・雑記はBlog化して別にする(TOPに置かない
・コンテンツはジャンルを絞る。いっそ駄文だけでも可

個性が出ない。個性が。個性をもっと出せよ俺。

環境がどーのこーのってもあるんだろうけどね。例えばパソコンがノートだとやりづれー!っていう言い訳。


わふー!


------

ブログっつーたらアラドやサミタのもあるけど、何度か統合してみっかなーと思ったことがある。
けれど正月の話にもあったとおり、このサイトは大手でもないからジャンル絞るべきだろう、と。

「個人サイト」の括りなんだし今のトコやってもいいんだろーけど
やっぱアレだよ、結局アクセス数に拘ってるんだろうと思う。


結構大事なコトなんだけどねー・・・もうほんっとにサイト運営の根本中の根本。


------

色々考えたけど、それは運営側の都合で見る側を考えると中身が薄ければリピーターは少なくなる。
つまり専門でやってる人よりなんか「薄さ」を感じるんじゃないか、と。










勝手に色々書き足して言ったら段々勝手に鬱になってきたwwwwwwwwwwww

もうあれだ、やりたいようにやろう。それでいいか。

来年までに新サイト立ち上げるようにするか。なんとか頑張るか。

01月22日(SAT) 03:30
自転車のチェーンが外れてるなぁと思ってカラカラ回したらあれ、ちょっと動く!?と感づいたらギアが1速になってただけでした。

今だから言うけど先日ベネに行って7000円くらいキャッチャーにやられたななせです。
もうね、なんというか我ながら・・・閉口としか言いようがない。


お陰で1週間2000円生活を送っております。結構充分な気もします。

今日は朝から秋葉原に行く予定なんだけど、最近夜勤体質になってる故にこんな時間に起きてしまった。
朝になって眠くならないといいなーと思いつつもとりあえずコーヒー飲みつつぼそぼそ作業。

クドPCにOfficeが入ってたんだけど、体験版(笑)だったらしく試用期間が過ぎてスコアのまとめができなくなった。
変わりにちょっと前にフリーで使える「Open Office」っての導入してみたらほとんどの機能がOfficeのまんまで驚いた。
折角ってことで色々作成してる。

・DDR全曲リスト
・高難易度スコア表(全一スコア表兼用


スコア表はまだしも全曲リストは作ってどうしようと思ってる・・・
ExcelのデータをPHPに反映させてWed上に公開することは可能なのかな?

全曲リストはねぇ・・・EXTERMEの時代ならまだ作りやすかったけど、その後作品が増えすぎて作るのが大変なんてもんじゃない。
あと移植曲の初出作品を調べるのも意外と大変。個人的にbeatmaniaシリーズとpop'n musicシリーズ。
ついでに稼動時期がわからないと前後逆になる可能性もあるからね。


とりあえず先にデータを参考させてもらいます、という報告を

BEAT SQUAREさん(時系列)
ミーヤの屋根裏部屋さん(DDR全般)
_sift-swiftさん(IIDX初出全般)
かにかにクラブさん(bm初出全般)

以上の方々に。公開の際に再度報告します・・


全一表は携帯サイトからの確認で行くと儁AX鬼だけ未だにわからないのがなー。
あと未プレイの譜面(残りLv.14アフロ鬼、Lv.18ペンタ、Lv.18プルファ鬼)かな。

そこいらは仕方ないので現在スルー中。未プレーはプレーするってことで。
平均値が出せないのがちょっと痛いってくらいかな。


データ作成もなかなか楽しいよの?


------

以前の雑記(8月くらい)でLv.17の個人的難易度みたいなの作ったけど、色々解禁されたので追加・修正してみる。

< 上位 >
・儁AX(鬼)
・Pluto the First
・Fascination~eternal love mix~(激・鬼)

< 中位 >
・Fascination MAXX → DOWN
・PARANOiA~HADES~
・POSSESSION
・SABER WING(Akira Ishihara headshot mix)
・Pluto

< 下位 >
・The legend of MAX(X-Special) → DOWN
・MAX 300(Super-Max-Me Mix)
・New Decade
・Anti-Matter
・ΔMAX(激)
・NGO


あまり大きな変化はない。
プルファ激は瞬発力だけでギリギリ17保ってる感じ。刹Sは初見じゃ辛いが追いつける分17でもいいかなぁと最近思うように。
18でも謙遜ないってのは確か。

FAXXとエタラブの位置が凄く微妙。体力次第でFAXXはなんとでもなると考えればぶん回しが脅威のエタラブの方が若干上かも、と思う。
あまりボス補正かかるとよくないけどFAXXは無理に中位に落とさなくてもとは思う。


んで、今回はLv.18の個人的難易度をつけてみることに。

< 上位 >
・PARANOiA~HADES~
・888
・Pluto Relinquish(鬼)
・MAXX UNLIMITED(X-Special)

< 中位 >
・Pluto Relinquish(激)
・Pluto the First
・DEAD END-"GROOVE RADAR" Special-
・Trigger

< 下位 >
・MAX 300(X-Special)
・Healing-D-Vision
・冥
・Fascination MAXX
・Valkyrie dimension


上位と中位の壁は「体力」。鬼プリンだけは驚異的瞬発力。

鬼プルファは事故率が半端なさそうなので。SAが得意でもあの速度だし、ミスった際のステルスとかもう色々異常なので。
ペンタは譜面としては上位だが、死亡率は中位か下手すると下位と同等という感じ。

HDVの立ち位置は悩む。クリアだけなら下位でいいけど、まともに取ろうとする(初見レベル)と中位程度に感じるかも。
冥は速度変化がわかってれば下位なのは確定。バルキリーは17。ワンモア補正で18になってるだけ


てことでこれから挑もうとお考えの方は参考に。参考になるかわからんけど18でヒーコラ言ってる人の考査だし←

01月19日(TUE) 12:28
気が付いたら4日経ってた〜。
どうも、OTNPMILKことななせです。元ネタを理解できたらしゅごいいいいい


今年の仕事入ってから完全に昼夜逆転生活になってます。
今までは休みの日になったら夜まで起きてるってパターンが多かったんですが、なんか無理に起きてる方が辛い気がしてきて。
んでもって深夜は深夜でなんかいつもより充実してる気がするんだよね・・・無駄なコトしてるけど。

まぁ、そんな非リア充を満喫してるけど深夜の行動は時間の経過が異常に早く感じるのがね。

悪いことは言わないのでバイト初心者は夜勤はやめた方がいい。ガチで。稼げるけど何かが崩壊する。


そんななんちゃらホイなエブリディ!
DDRネタは木曜金曜土曜までお・あ・ず・け・☆ として〜


個人的に行こうと思ってる大会:Dignity2

超発狂をメインとした大会で、今回は「Lv.14以上のダブル部門」があるってことで検討中。
まぁ、14〜16の地力もないと話にもならないと思うので当面はそこらをぴしぴしやっていきまふ。

17以上に関してはもう「本番一発気合い充分ふぁいとー!おー!」と書いて「マジでやるわ」
意味がわからないけど、最終的にたかすけさん相手になると考えるなら武器曲を絞ってやるしかねーなーと思ってたり。


言うのは簡単なんだけどねwwwwww言ってもやらない方だと思うのでダブル発狂少しずつ触っていきますってことだけwwwwww

ってゆーかX2稼動してからLv.18ほっとんどやってねーwwwwwwwwwwwwwww


------

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題

色の変な統一、表情がない、輪郭線が安定してない?バランスが悪いのかな。
コラとか一通りみたけど、やっぱ「目」かな。遠近感覚がおかしいように感じた。

ってゆーか >>235 いいなこれ

01月15日(SAT) 06:29


あけましておめでとうございます。
という挨拶は今日までおっけ!!!!!!!!!!!!!!111

1から動かないなーと思いつつ伝説をやってる昨今。
まさか最難関がビギナーだとは思いもよらなかったぜ・・・!

あまり粘着とかしない人間なのでなんだか伝説が3位くらいに上昇してきたみたいですよ?
あとはにゅでけ・着物の2曲が上位に食い込むからどうなることやらです。
もう諦めてもいいよね・・・


サイトのCMS化をのざに頼んでるんだけど、最近発展がないのもアラドのせい。
ってか頼んでおいてそういう言い方はないんだけどwwww

もう完全に雑記だけになってるサイトなんで、もうこのままシステムをブログとしてやっちゃおう!って思ってる。
今のトコ

・月別アーカイブ(調整中)
・記事のタグ分け
・トップは10回分(だったかも)まで表示
・旧サイトのも移行できる準備

ここまで進んだっぽい。

本題はだね、PHPの動作環境がFC2じゃ乏しいってゆーか不可能っぽくて完成型になったら移転するかもしてないって話。
鯖借りて運営するのが一番じゃねー?ってことでCRADLE-WEB以来に有料鯖を借りることになるかも。

のざはそっちの方がいいとは言うけど、折角有料鯖借りるんだったらもちっと色んなコトしたいなーと思ってる。
それ故にやるなら・・・目的ができてからかな?
俺らのやる気次第だけど、来年あたりを目途に検討していこうかと思ってる。


以下DDR関連で個人的にやろうかと思ってること↓

・全曲リスト2011(検索機能込み)
・全コースリスト
・難易度別曲リスト、全一リスト
・動画まとめ
・伝説道企画(未だに詳細決めてない

リストばっかwwwwww

一昔前の動画再生と言えば、貼られてるリンクを通して一時ファイルとかから見てたような。
あれって結構わくわくするんだよねーwwwあと一旦圧縮されたフォルダを落としてから見るとか。

今じゃようつべやニコ動で事足りるからなぁ。便利ってのも考えもんだ。


今年は企画倒れにならないよう、気張っていく!


------

当面の予定(随時確認)

火曜 はいしゃ
木曜 夜勤前DDR(この日までゲーセン休み
来週土曜 秋葉原(この日までキャッチャー引退


私的ネタが非常に多い当サイトですが、まぁ、まったりと茶でも飲んで閲覧してくださいね!

01月11日(TUE) 23:47
そろそろデスクトップでも更新したいなぁと思うこのごろ。

ある程度のスペックさえあればいいと思ってるけど、1年使えればいいものより5年使えるものの方がいいんだよね。
まぁどうせ1年使えば惰性でも使い続けるんでしょーけど。

10万ちょいあればもう充分なスペックらしいから、どうにか検討。
買えるとしたら滞納してる税金の支払いとか、所得の落ちる5月以降になるかなー・・・


------

伝説は相変わらず継続中。

 ↓
  ↑
 ↓
 ↓↑

この手の譜面がどうも苦手。
特に伝説の場合は休み無しであの速度での譜面だから、急いでしまって結局グレるということに。

あと、全体的に踵踏みだと慣れてないからどっかしらでズレてグレが出る。
この部分だけはつま先踏みだと同時の小ジャンプでグレが出る。

この部分だけ踵処理でやろうか、それともバーを支えに浮いた感じでやろうか迷ってる・・・


伝説ですらまともに粘着できない昨今です。モチベより疲れの方が大きい。
元々粘着するような体質じゃないんだろーな。


------

なんか後でVIPネタ更新するかも

01月09日(SUN) 15:56


最近Gr.1に泣かされ続けてる気がしなくもないななせです。

まぁ、CHAOSよりはPFC出しやすいと思う。
WH1TE RO5Eあたりはそろそろ出て欲しい。


昨日は前回新宿ネタを書いたせいで新宿に行きたくなったので、夜勤明けに新宿寄ってきた。

永田町→赤坂見附の乗換えが長すぎてだるいとか言われたけど、個人的には東京駅の京葉線乗り換えの方が長いと思った。
永田町で端から端まで歩かされたからロスは大きい・・・ってか乗り換え路線が真逆に集中してるとは思わなかったwww

9時半くらいに着いて郵便局で給料下ろして先に西ヨドを見て回る。
ねんどろ含めてフィギュア関連は特にほしいものはなかったなーと思ったり、PSPディスガイア欲しかったけど4000円ェ・・・と嘆いたり。


10時になって、とりあえずゲーセン見て回る。

>> 西口セガ

キャッチャーの種類(設置)増えた?設定は相変わらず棒リングの猛威。
あらかるとは原価知ってるとまず確実に避ける。いくら取れるっつっても限度が・・・

朝からなんか並んでるなぁと思ってたらミクDIVAのロケテらしかった。


>> SPOT21

キャッチャーは死亡遊戯。ラインナップもなんか死にそう

ポプの新筐体があった。店入って真っ先にできるけど200円っぽかったのでスルー


>> パセオ

配置変えがころころ変わる。DDRは専ら死亡。デラやられるともうだめ。
簡易おしぼりはあるけど、純粋によく滑る。暑い。

キャッチャーは相変わらずですた


>> タイトー南口

DDRだけは異常なくらい良環境。人が多くなると並び辛くなるのが欠点。
デラは右筐体2P側の皿が異常な固さ。皿曲はやらない方がいいと思った。

キャッチャーはもうあからさまに酷くなってると思う。
ぷっちょが珍しく本体押し設定っぽかったけど、配置からしておせるわけねーよと思った


------

で、ESP伝説粘着したけど低速までにすら黄色に持っていけず終了。
PFC出そうと言えば出そう。300より希望はある。


そろそろクドわふPCケース買おうと思ったり。

01月06日(THU) 17:04
今だから言えるけど新年早々新宿にチラ寄りしてきてキャッチャーやっちまったんすよ。

そんなことはどうだっていいんですが、なんとなく新宿に再び行きたいなと思ってる最近なんすけど
流石にそんなペースで行ってたら身が、というより金が、持たないんで現実厳しかったりする。

今年からのNGワードは「昔は良かった」ってことなんだけど、なんのかんのでキャッチャー散財してた去年は楽しかったとは思う。
というより、新宿って結構色々充実してるんだよなー。当たり前と言えば当たり前だけど。
ない、と言えばコンビニくらいか。


まぁ、そんな新宿に一定期間だけ出向いてみようかと。

前置きが長くなったけど「地元→新宿→豊洲経由をどう行くか」って話。

最終的に豊洲に着いて豊洲マラソンをするんだけどこれまたメトロの複雑な経由を理解せなアカン、と。
乗り換えが非常にめんどくさくて、カッペ殺しの地下鉄とはよく言ったもの・・・

路線図だけ見たらこりゃもうお手上げレベル。
丸の内線だけでの乗換えなら・・・

・四ツ谷→市ヶ谷→豊洲(南北線・有楽町線)
・四ツ谷→永田町→豊洲(南北線・有楽町線)
・赤坂見附・永田町→豊洲(徒歩・有楽町線)

とりあえずこの3つ。
赤坂見附と永田町は乗り継ぎ時間が都内屈指の長さだとか。
同一駅扱いなのは知ってるけど、実際やったことないんだよねー。

以前、秋葉原ばかりに行って新宿行くってことなかった(誘惑に負けた)けど
こうやって調べると意外な事実を知る。

・豊洲→池袋 : 230円
・豊洲→新宿 : 190円


な、なんだって!


それでもまぁ、地元からだとJR代で高くついてしまう罠。
高田馬場〜新宿までで80円値上がりしてしまうのがなぁ。

ついでに言えば秋葉原行く方がメトロ台一切なしでJR1本で帰れるから究極のお得なんだよね。


うーん、アホくさ。


大抵めんどくせーってなるんだろーけど、俺の場合困ったことに無駄に歩くことが別に嫌いじゃない上
それ以上に厄介なのがこういう電車代ケチるためならって思ったりしてるからね!


ということでまとめ

A.戸田〜池袋〜豊洲:440円
 > 辰巳は豊洲と同じ
B.A+国際展示場正門:680円
 > 有明も同じ
C.戸田〜国際展示場:770円
 > 戸田公園〜は770円
D.秋葉原〜戸田:290円
 > 神田まで同一。東京から380円
E.戸田〜新宿〜豊洲:480円
 > メトロであれば同一


仕事始めた時と同じこと考えてること思い出したwwwwwwwwwwww

でもまぁ、乗換えが異常にめんどくさいってのも事実だし、
回数券の有効期間が3ヶ月って考えると11回も行くかどうかが問題なんだよな。


はぁ、わけのわからない考査になったけど満足。こういうの乗り鉄(オタ)って言うのかな。最近知ったんだけど

01月04日(TUE) 18:59
あっさりスルーしそうだったけど、昨年末にらき☆すたくじやってきた。

ハルヒの件もあったからか、捌けるの早かったね。
クオリティ的にはどうなのって思ったけど、まぁいいか。
ちなみに2回やってきゅんキャラとストラップだた。


------

コナスタの福袋、持ち合わせがなかったから当日販売スルーしたんだけど
さっきオンライン販売の予約が始まったから見てみたらキャスター付きバッグが未同梱とか・・・

店舗限定なのはわかるけど別に中身がメインで欲しいわけじゃなかった俺は枕を濡らして窓を閉じた


フィギュアも実際色違いなだけだったしねぇ。
ってかそろそろクリアファイルとタンブラーの位置づけがテレカ(それより安価)あたりになってきて困るんだけど。
用途がすっげー薄いんだよこれら・・・


------

去年の締め → Hey(秋葉原)でNew Decade。その前日888だったから危うかったといえば危うかった
今年の始め → ZEST(吉祥寺)でonly my railgun。3曲目にPluto the First(笑)


ところでちょっと前までハデス、プリン、ペンタの3曲を「三強」って勝手に呼んでたけど今の譜面もなかなか難しいよね。
そういうことで新・三強を決めるとするとどうなのって思ったのよ。

候補

・888(確定
・儁AX(17ですけど
・激バルキリー(最後ゲー
・冥(有力
・激PtF(瞬発力ゲー

不明

・RDA鬼譜面(未確認、レベル不明、ってかあるの?
・鬼バルキリー(あると思います
・鬼PtF(SA糞配置


最近の傾向だと「フルコン」や「スコア」が狙い辛い(真足神基準で)曲が上位でいいような気がする。
5人くらい888鬼をAAA取ってる以上、旧・三強に敵うのかなぁというのが正直なトコ。

そうは言ってもクリア難易度的には17なPluto the Firstは期間限定とは言えAAA未取得とか考えるとうーん・・・って感じ。
方向性は違えど、なんかこう、ピンとこない感じ。


どうでもいい考査だな、なんか。

01月02日(SUN) 11:59
正月早々更新してない。それはアラドやってたからだっ・・・!

ということですが、実際は更新自体はしてたけどアップしてなかっただけです。
ってことで2日分↓うpしときます。


まーーー早速のざと飲みに行ってサイト更新がどーの音ゲーがどーの仕事がどーのって話をした。

アクセス数伸ばすのは大変だろうけど、伸びた後は発言に制限されちゃうからあまりなぁ、というわがままな話も。
あと、更新内容も最近見てもらう側を意識してしまって、昔みたいな酷い内容(無茶してる感じ)にならないと逆につまんねーんじゃんと。

んでぐだぐだ喋ってるうちにのざが「本人が楽しかったと思えない限り、楽しい内容なんて書けないんじゃん?」と。
つまり書き方じゃなくて中身(中の人の行動)なんだと気づかされた。
そりゃ、見る側が面白いと思えるのは書く側が楽しくなきゃそりゃ中身なんてないよねーと。


視野が狭い方が、実は結構充実してんじゃないかななんて思った。

あとこのサイトは誰を対象にしてるのかって話。
あまり視野を広くせずに、特定の人向けにコアなネタを書けばいいんでね?という。

個人サイトってゆーから適当に更新すりゃいいと思ってたけど、どこか無理に対象を広げようとするのがよくないんじゃないかと。
DDRならDDRだけ。ダブルならダブルの話。超発狂なら超発狂の話。という感じにすれば、更新する側も見る側も楽なんじゃないかと。


最終的に「何を目指すのか」というのが、俺としての課題になった感じがする。


んー


新年早々こんな話をしていいものか・・・

企画は企画倒れだし、もう少し中身について考える1年にするかと。
それは中の人、つまり俺自身の1年を考えることにもなるんじゃないかと思ったりも。




2011年初っ端からブルーな内容でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人以上でこんなブルーにはならないので安心してwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww

ブルー○ットwwwwwwwwおwwくwwwだwwけwwwwwww

01月01日(SAT) 15:52
あ け お め こ と よ ろ 。

本年も宜しく。


プルファ解禁されたって?
それはそれでいいんだけどまーた限定解禁かよ。

なんかもう、最初はネタでよかったけど稼動から半年くらい経ってからこういう時限解禁ってのやめてほしい。
まぁ、IR3の期限も決まったし次回イベントは(多分)ないかもだから、終わり次第解禁になるのかな。

とりあえずプルファとEXTRA曲の解禁で出尽くすのかな。指とかのコラボはどうなるのかしら。


多分プルファ真面目にやらないと思うし早いしうざいし、早速愚痴かよ!というななせです。今年厄年なんで(←



で、WED EDITERとやらはまだなんでしょうか?

inserted by FC2 system