Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

10月28日(THU) 13:37
寒いし。寒いし。1ヶ月前30度越えてたとか嘘みたいだなこれは・・・
冬着にするにしても台風通過後また暑くなるらしいし、なんかもーめんどくさいね。

とりあえず薄着をしないことが一番だそうです。免疫力低下を抑えるためにも栄養をしっかりとね。
#受け売り


じゅんのすけさんのつぶやきで2つほどゲーセンネタ。

ラウンド1池袋出店 (PDF形式注意)

池袋東口五差路〜サンシャイン60通りを北東方面進んだ繁華街の中央、とあるけど
シネマアドの隣の駐車場あたりにでも作るのかな。

平成24年12月予定ってことで再来年らしい。
まぁ、あの立地でラウンドワンとか異様な光景だろうけど他店舗、特にすぽるとには打撃になるだろうなと予想。

それより地上12階まであるってどんだけでかいもんが建つんだろうかwww
あの界隈でそれだけデカイビルあったか?あってもサンシャインとか極端なものしかないような・・・
ビッグカメラとかでも8階だったような


ヒューケット店舗移転

前々回の更新が2009年だったヒューケットさん。移転先は若干北戸田駅より?に。

11/18日(木)閉店、27日(土)オープン予定らしい。
たしか移転先は車関係の店舗が密集しているとこだね。
ここ最近潰れた形跡がある店舗もあったから、多分そこで確定かな?

にしても北戸田駅よりになって近くなったことは、戸田市民の俺には有難いんだけど
1kmも離れてない以上、どっこいどっこいな感じ。むしろ遠方民には逆効果な気がする。武蔵浦和は交通の便は悪くないんだし。


閉店前後チラ見してくるかなーと。なんかサービスやってくれるのかそれが狙い目ww

開店後はあまり過度な期待はしない方がいいよねー。新筐体入れてくれたらねー。ないかーさすがに。無理だよねー

10月27日(WED) 12:38
越して一ヶ月になりますが段ボールが全然片付いてません。
ってゆーかもう埃とかが見えるようになってきた近況。

------

月曜の話になるんだけど、何を思ったのか秋葉原に行ってきた。

ここ最近夜勤明けが09時→08時になったお陰で電車が混み混みで参る。
あとお金がないってことで豊洲まで歩いたりするのが普通になっちゃって、秋葉原まで歩いてもさほど足が疲れなくなって。

今月多分3回目くらいの秋葉原徒歩ツアー
Google先生正確すぎです


コンプエース10月号がなくて死んだ!と思ってたけど1号違いの11月号だった罠。
表紙にねんどろ誌上通販の案内があって一安心して購入。明日新刊でるのに買う人珍しいんじゃないかww

んで、レジャ2で中身の確認。折角だしってことでDDRも1回やってすぐに郵便局で振込み。
本体+送料+手数料は誰でも均一だから、オークション頼りだと上乗せ出品ばっかだろうと思い、今月きつくても無理に購入した。
ってか4200円ってストリャフカ付いててもねんどろにしてはボってね?


その後はゲーセンをちらちら。
月曜でセガ以外が100円デーとやら。いらんものを取らなくなって極端な支出は減ってる。

最近タイトーが100円対象外ってのを出すようになってた。昔より厳しくなってきてるんだろうね。自業自得だけど。
クドの掛け時計をハイエナ(と言っても諦めてたもの)3手でげっと。
押したらどうなる?と思ってやったらそのまま落ちたww

他は特になし。
プリキュアがサンシャインだけ終了してて吹いた。


セガは2店舗とも200円。キーチェーンマスコットですら200円台なのは流石に・・・


ある意味ホームのHey。ここは対象外なしに100円。
とりあえずキュアマリンがシールドなし台にあってこれは開放台!と思い、いそいそゲット。
ここのシールドなしはほぼ開放台。これ豆ね。

他には欲しいものもなく、目当てのフリュークドをやる。
500円で取れず、追加500円投入して1クレ目でやっと取れる。
2クレ目で手前が1手で取れる


プギャーーーwwwwwwwwwwww


店員に補充してもらって、余ったクレはそのままプレイ。欲しいの他にないし。

3クレ目でまた1手で取れる。


プギャーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


4個目は2手で取れた。再度補充。

また1手で手前取れるかと思いきや、かすって終了。
すかさず店員の手が入ったのを確認して店外へ。


という秋葉原なお話。ペラ輪の1手は本気で興奮するww


そして帰宅後、クドの顔を見て愕然として「これは売ろう」と未開封の箱を見て思った。

10月24日(SUN) 17:54
ねんどろいどクドの締め切りが明日だと気づいてコンプを焦って買ったまではよかったんですが、
コンプはコンプでもコンプエースじゃないと申し込み用紙がついてこないことを買った後に気づいたななせです。

悔しいけどコンプティーク見るのは別に嫌いじゃない( ^ω^)
明日コンプエース買ってくるけど間に合うか・・・?新刊発売前日だしのう。

メモ → コンプエース10月号


んでんでんで

↑の意味は深くはないけど、昨日水道橋でDDRとかドラムとかギターとかマジアカとかやってまして。
なんか集まって適当にやっただけ、ということに。

ぐだぐだっぷりは相変わらずすぎてステキ☆
終わった後呑んでぐだってたら終電コース→のざんちお泊りの流れ。

ポケモンおまいらやりすぎです




そんな昨日の成果はこれ。
やっぱ体力勝負の一言で片付くわ、このコース・・・

まず着物が譜面的に曲者。ゼータと羽はさほどでもない。羽は捻り箇所を部分部分を集中して踏めば安定して繋がる。
問題は888と凵Bどう考えてもここで体力の壁が立ちふさがる。譜面は相当素直なんだよねぇ。
六本木は既に譜面が出回ってるのもあるけど、停止とかソフラン箇所が理解できてれば初見でも難しくない。
シングルと違って覚えてしまえばver.Dが一番楽かも?

そんなこんな。

ちなみにゲージ推移は
着物ミス1、ゼータ〜888フルコン、刄~ス3、六本木ミス1で終了。
凾ヘスライドしようとしたらよりによってフリーズの箇所でやっちゃったもんでwww
六本木は最初の渡り。なにげに酷い初見殺し配置。


風邪は悪化したような気がする。
あとさっき新宿寄ってきたら南口TSで大会やってるのすっかり忘れててびっくりしたw

まぁ、様子見みたいな目的で行ったから特に何をするわけでもなく退散したけど。

10月23日(SAT) 15:20
なんとなく、身内で集まってみようかなという今日。
土日しか時間とれないけどお金ないのが肝。

遊びたい、というより会いたい、の方が強い昨今。

それが女の子だったらね^^^と思ったけど殴られそうなのでやめとこうなど。


ななせさんは独身男性を激しく応援してます。
#意味わからん


秋葉原とか水道橋らしい。最近どこも人が多いのよね新筐体ロケは。

10月20日(WED) 12:14


あー良く寝た。

久々に従兄弟と会って話したりゲーセン行ったりしてた。
昔はよく行ってたよねーとか、なんかデラの話になってたりしてた。

SIRIUSで相互登録してたらしくて思わず吹いてたりね!偶然にも程がある・・・


PASELIなしでヒューケットで3クレくらい遊んでた。
新曲は後回しで旧曲をちまちま。18とアンセムを難抜けしただけ。3曲目に灰フェイクとElishaやったけど難はこわいね相変わらずw

友人間でも最近全くゲーセン行かなくなったから寂しかったのよね。
楽しかった。やっぱ。


------

なんと言われようとDDRは不調。
急いでやるものでもないし、やれる時にはまったりやろうかと思う。

ってかスコアタ向いてないのかななんて思うことがしばし。いや、前からかww

3歩目でグレ出て速攻ガシャーンとかやるせない。気分悪いっつーか。
実力のない自分をブン殴るのが正しいんだろうけど、結局「そこまでしてスコア狙いたいのか・・・」とこんな時思う。


DDRというものの在り方を、自分に合ったスタイルは何か、とか考え直す時期にきてるのかな






でもPSSPは出るという矛盾

いや、あれなんかお祭りみたいじゃんなんか!

それにしても日曜だか、結構情報処理試験受けた人多かったな。
高校のときやったけど、今こういう資格受けようとする気が起きればなー・・・

10月17日(SUN) 11:14
らき☆すた7巻まだ見てないのに先に8巻見てしまった。

キャラ増えてたりこなた達が大学生になってたりとなんかギャップを感じた。
まぁ、一番は作風変わったなぁ〜ということでしょうか。

みなみけにしてもそうだけど、こう、頭がでかくなるのはどうなのと思ったりも。


昨日の愚痴についてだけど、なんかEMPRESSだったらやる気はあったと思うんだ。
ゲーム自体の雰囲気や新曲に惹かれないから、ってのが本音なのかも。

元々様々な譜面を出すのに金を入れるのが必須だったってわかってはいたんだけど、
それを忘れさせるようなシステム(条件)だったからできていたのかも。

追加料金で解禁させる、ってそれをしっかり印象付けてしまうから反発したくなるんだなーとしみじみ。


まぁ、PASELI入ってるし数クレはやってるけどね。
稼動から1ヶ月経つけどプレー回数15回です。

10月16日(SAT) 11:53
新作IIDXの解禁要素にPASELI必須ってのが気に食わなくて、嫌ならやらなきゃいいじゃんと言われてほんとにやってないななせです。

お焼香も仕様になってるし、こんな間抜けな仕様でやる気なんかでるわけもない。
歴代でこれだけスタートダッシュできない作品ってもう7年ぶりくらい。

止めが今までやってこなかった「サービス停止まで全解禁はしない」宣言。
PASELI導入が必須にしろ、全店舗対応してるわけじゃないんだから救済処置がないとか笑うしかない。
過疎ってるゲーセンを殺す・PASELIで上納金稼ぎってこんな酷いシステムだったの?PASELIって。


------

解禁がメインじゃないから〜〜と言われたらなんも言い返せない自分ですが。
お陰でDDRがメインになれてます。

メインとは言えども1日10クレもやれない昨今です(笑)


鬼エタは、前のすぽるとの2ミス以来全然足が動いてない。ロスは減ってるんだがミスが多い。
左足が動いてない、というより片足か同時か把握できなくて、ほぼ同時押しになってるのがいけないんだと思う。



グレは結構削れてるけどミスがねぇ・・・


16〜17鬼埋めもやってるんだけど、セイリミ以前に300Xすらきつい。
譜面の密集率が高い上に捻りが多いから見辛いのなんの。譜面さえ慣れれば2倍の方がいいかななんて思うことも。



とりあえず伝説Xは終わり。体力さえあればもっと削れる。


DoLL鬼でグレ0ミス1とかやらかしてしまったトラウマ。
あまり踵使わないのに下手に使うと見逃すから大事な場面ではやめとこう、と思った。


------



突然ですが、水曜に六本木に行ってきましてコナミスタイル東京ミッドタウン店に買い物してきました。


水曜の朝、今日なんか暇だなー、どっか行きたいけどゲーセンはなー、と思ってたから「そうだ、六本木行こう!」と。
未だに行ったことないかったから、折角だし暇だしってことで。

しょーもない感想
・駅からミッドタウンまで直で行ければ楽だけど行けないと迷う(自分だけかも
・テナントだから想像以上に狭い(さすがに新チルこなみるくよりは広い
・品揃えに期待すると泣く
・ラブプラスプッシュしすぎ

というかなんか品揃えの基準がわからない、ってとこかな。




とりあえずこれ買った。Massバム買い忘れてたし、他に買うものなかったしw


まぁ、あそこはコナミ関連が好きな人にはいいんじゃないかとか。
雰囲気を楽しむためのお店ってことで。


------



瞬殺と言われてるミクさんを確保しました。

予約 → 瞬殺
発売日 → 瞬殺
翌日 → 開店瞬殺

こんな状況で買うことすら不可能と思ってたけど、昼くらいに駄目元で店に行ったらレジ横に1個だけあって即買いw
聞いてみたらちょい前に入荷して、しかも2個しか入荷できなかったとかなんとか。

運がいいのか悪いのかww

10月11日(MON) 13:22
指が洗剤や油にやられていってーのなんの。
乾燥肌・敏感肌まじやめて。ぼろぼろ。


夜勤明けで池袋。すぽると開店アタックしてちょっとだけDDR
PSSP課題のYou are a star激が未だに未プレイだったから早速やってみたら一発PFC

ただバーなし故にマベ率は悲惨。EX SCOREだから致命的かも。

あと鬼エタや鬼プリンやったらどっちもリザルトでMISS.2だった。
鬼エタが道中の同時地帯が1ミスであと全部繋がってたとか覚醒してたような気がしてた。
まぁ、覚醒というより力まず疲れずでいい按排だったのかも・・・

スコア?聞くな


他の収穫でめぼしいものは特になし。
鬼Pluto結構いいペース更新だったけど捻りで足間違えて即落ちがあったり
伝説Xの難所難所が気持ちいいくらい足が動いていたのに、なんでもないとこで緑連発+ラスト踏み間違えであぼん

16、17鬼がちょっと楽しくなってきた。セイリミだけは許されない


明日秋葉行くかも。午後から天気悪いって言ってたし・・・・うーん。
あ、あとようやく地デジ見れるようになるんだっけ。越してから何日経ってんだよって話ww

10月10日(SUN) 03:07


ぷららフィルタを外して数ヶ月ぶりにねこねこソフトのサイトを見れました。
うん、まぁ、相変わらずっすね中の人は!

んで、2ヶ月くらい前にあった全プレみなみけクリアファイルが届いた。
単行本限定版にあったピンナップのかな?まぁ、書き下ろしといえば書き下ろしww

あと4巻あたりからカラー絵での体のバランスが完全に崩壊してるらしいという話だったけど・・・
とりあえず安心していいのかなこれは。それでも7巻表紙のカナは結構違和感あるんですがが


------

木曜はプライズ処理で秋葉原。相変わらず結構な量を持っていったw
んで、査定で1万越えたとかいいような悪いような結果で。単価平均250円だもんなーしょうがないかーと。
使った額は相変わらず聞くなとだけね!300円以内がノルマじゃんこれじゃプライズは

その査定待ち中に軽くレジャ2で踏み。
五本足じゃなかったから一応ダブルをちまちま。

ニュディケしばらくやってないなーと思い、2クレ目くらいで選んでみたら



こんなんでた。
切った箇所普通ありえない場所・・・これ繋いでたら980は視野?

道中抑えれば5個くらいは減るかなー。けど結局最後ゲーだぬ。
譜面も随所で出回ってるし、リズムがどんなもんかくらいはマスターしないとな。

結構回数やってると思うんだが、未だにx1.5は怖くて選べない。
ポゼほどじゃないにしてもそれなりに振り回されるのがね。


そいやそのポゼ、どーしてもどっかで切ると一気に萎えて最後まで持たなくなってる。
あとそろそろグリップを利用しての振り回すプレイスタイルをやめにしたい。足が痛くてしゃーねーわこれ

10月07日(THU) 17:13
部屋の片付けが若干終了。プライズ処分も佳境かもしれない。
CDやDVDの類はいずれラックに入れるし、ゲーム類はテレビが着き次第テレビボードの方に収納予定。

問題は処分しない方だったりするんだよねー。まぁ、それも処分すれば楽なんだけど・・・




ねんどろ再販の澪と唯。昨日届いた。
あとむぎとりっちゃんなんだけど、りっちゃん再販の予定ないのかな・・・何かプレミアついてるよあれw

ねんどろいどの数がだんだん多くなってきた。恐ろしい!


------



最近マイブームの鬼エタ。
前作まで気持ちいいくらいGoodハマリがあって鬼デッド並にやりたくなかった譜面なんだけど、
今回はなんか全然変なハマリがなくてスコアが出る出る。

右足は兎も角左足の連打がかなーり苦手。
れがしーさんがやってる「脱力踏み」ってのを自分もやっていこーかななんて考えが・・・

てか思ってたんだけど、れがしーさん普通にLv.17や18を粘着すればある程度向上するんじゃまいか?と毎度思う。
まぁ、踏み方がどんなもんなマスターするには まべ☆すたが早いのも確かかも。




んで何の変哲もなく激プリン。
見えるようになると落ち着いて踏めるようになってくる。問題は滝手前の交互連打。

2〜3クレ目くらいでやると足が温まってるだけでなく疲れもなくリラックスして踏める。
まぁ、集中しないと駄目だろうし1回くらいが限度かな。

あとこのくらいの気持ちでできるならって鬼プリンやったら見事に滝が見えてた。
足が追いつくか、という考えよりも、譜面が見えてるか、ってのが明確になってたり。


むふう、シングル面白いかも知れぬ。
ダブルはというと、最近靴変えたんすけど五本足ソックスでやった時親指が擦れ捲って泣きそうになってからやってない。

ニュディケもっと伸ばしたい(´・ω・)


ニュディケで思い出したけど、たかすけたんが伝説潰したりポゼでグレ4とか相変わらずおかしいことしてますNE


これから秋葉ー。そのまま夜勤ー。つまりプライズ処分^^

10月07日(THU) 03:03
人気投票とやらが昨日あった(集計中かな)みたいだが、この結果ってどうなるんだろ。


単に集計とるだけ?なんかイベントに絡むのかな。ってかキャラがイベント絡みってどんなだ。
やるならアクセ絡みかなーなんて思う。それだけ。


俺はSN2からALICEしか選んでないみたいです。Xで4thのX-Specialやるのに数回EMIに変えたくらいで。
リノンいいけど今更変えたくないというかなんというか。

10月07日(THU) 00:09
今回の隠し要素ってそんな叩かれることかなーと思ったり。
着物が未だに降格しないとか、バルキリー踊以下でやらせろとか、なんか最近のDDRerってなんなのという愚痴。

Extra Rushってようはギタドラのシステムでしょ。DDRではNOVA2のみ。好評だったかは覚えてないけど。
Xからそんなのやらないっつってんだから降格が後回しになるのは必然じゃないかな。
それの補佐的役割でRDAみたいなのがあると思う。ここはデラと同様かな。

まぁ、3ヶ月も同じExtraってのもたしかにどうかとは思うけどね・・・
DDRは稼動周期が長いから致し方ないんじゃないか。

RDAに関しては、「上級者以下」も「上級者」も楽しめるイベント?かなと思う。
だって、ピアス・シャイニー・桜の3曲とポゼ・ニュディケ・アンチの3曲で難易度がきっちり分かれてるしねぇ。
ボス3曲もちゃんと踊以下でも楽しめるようになってるし。


んで、一番多い意見が「踊以下で出してもバルキリーは激譜面なのはなんで」

いや、これさ、CHAOSやPluto同様、一定レベル以下でのソフラン対策以外ないでしょ。
あと「ボスの威厳」というのかな。そういうの必要だと思ったんでしょ。容易くクリアさせないための。
「踊以下でも出せる」ってのはあくまで「演出を見せるため」に他ならない。


んーーーー以下個人的な考査だけど、デラとDDRのプレイヤーとしてのね?

通常Extra → システムがほぼ同等だが、全ステージAA以上という条件はステージ毎のレベル制限のないDDRだと厳しい印象は免れない。
また、DDRのExtraだとゲージが4つという条件上特攻ができない→基本的にFinal特攻になる故に、適正難易度以上をそうそう選べない。

特殊Extra → これもデラと条件はほぼ同じだが、現段階ではどの難易度でもAA以上でメダルが貰えるシステムによりDDRの方が楽。
が、ワンモアがDDRだと1ミスで速攻終了+メダル全没収というのはさすがにフルボッコだろう・・・と。

DDRはもうExtraクリアレベルが向上しすぎてる(NOVA2の激プリンですらクリアされてる)から
譜面の難易度もさることながら「条件の難化」を重点に置いたのかもしれない。


あと前にも言ったんだけど、
ExtraやEncore Extraなんてのはあくまで「上級者向けのおまけ」。EXPERT以下でやるのですら俺はどうかと思う。
それでも最近は凝った演出になってるし、一度は拝みたいだろうから「条件の一部緩和」を行ってるんじゃないかと。

そんなわけでまとめると、厳しいのはわかるけどボスに挑みたいなら大人しくスキルアップしとけって話。
ないし貢いでナンボってことで。


RDAを踊以下でメダル集めてもバルキリーが激譜面なのは「中途半端な仕様」ではなくて「必然の仕様」だと思うよ俺は。




見直してみたらきったねーなwwwwwwwwwww

ギタドラのシステムって今にしてみると他の音ゲーの足を引っ張ってる気がする。
そもそもExtraがこんな簡単にいけるシステムを一度も変えてないあたりがもうだめ。ゆとりに媚びてるというか。

10月06日(WED) 23:06
リミ4曲解禁とのことで。
「微妙」ならわかるけど「今頃」とか言う人が信じられない。まだ3ヶ月だしょ。

微妙ってのもどうかと思うけど前作みたいなマイナーっぽい曲でもないあたりがまだマシか・・・
しかしイフユーリミは桃スティルの劣化版くらいの難易度だしどうなんでしょ。イフユー選ぶ層として。
俺はほとんど見向きもしなかった曲たちなのでまったりわしゃわしゃやります。

けど新しいイベントもなさそーだし、1週間は何もしないかな。
IR#2終了もなんか11月とかえらく長いし、10月は死に月になるのか・・・

10月05日(TUE) 14:04
ななせです!

ビール買ったんすけど、なんかつまみないかなーととりあえず春巻きを買う。
家着いて冷蔵庫確認したら餃子がありまして一層歓喜!
しかもおでんまである!幸せ狂乱家族なんちゃら!


そんなことよりメクめくイベント先ほど終了させてきました。
序盤からとばさずに、適当にやってて終了前日である今日終わったってなんか気分いいね!

とりあえずなんかしらないけどPFC埋めしてるらしい。デフォ曲やってないのにwww

GOLD RUSHが糞譜面とか言われてますけど、個人的には別にいいんじゃないという印象。
むしろ踊譜面のカウントのスカスカっぷりがきもちわるい。まぁ、あそこ無理に難しくはできないだろうが・・・

それよりも初っ端から3連続で家庭用バージョンが出てたっけ。
「またせたな!」 → 「ファーストミックス!」 → ぶふwwwwww → グレ
これに何度やられたか・・・

「みゅーじっくふぃいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっと!!!!!!!」


これはないなー、と思ったりも。
まぁ、噴かせてはもらいました。

あ、ビールなくなった

10月04日(MON) 10:43
おひゃー

どたばたはとっくに終わって(正確には後処理みたいなの残ってるけど)ネット繋がらないでどたばた。
先ほどよーーーーやく繋がりました。

新居に戻ってきてなんとなーく落ち着いてる毎日だったりします。
そんなななせですが今日からまたよろしく☆


------

DDRの現状 → 再びLv.15のAAA埋め。今回は16も追加でやってるけどTriggerもTrimもえぐいぜちくしょい

IIDXの現状 → 歴代初の放置。新曲に惹かれない、PASELIほぼ必須というイベントが自分に合わないぽくて超放置。一番はGOLI系がない・・・

inserted by FC2 system