Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

07月31日(SAT)
8月だけ続投。

まぁ、何も決まらずこのまま・・・ってのもどうかなと不安ばかりの中だし。
どうなるかが(心境的にも)わかったし9月から本気出す。


それにしても明日から8月かー
えらくみなさん着物が好きなんですね☆


------

秋葉原歩行者天国、夏休み中の再開ならず! 早くても秋以降

ちょうど2年前の事件の被告質問があったみたいなので。

これ開放して大丈夫だと言えんの?慎重も何も閉鎖時点でも暴走するバカがいるみたいだしねー
自己主張はネット上だけにすればいいのに、リアルまで持ってくるからなぁ。
それ自体は相応の場だからであって公共の場でやっていいものじゃないだろう。これ常識ってか人として当たり前じゃね?

ホコ天自体は再開してほしい。休日の混みっぷりは酷いなんてもんじゃない。
個々で「自重しましょうね><」という気持ちを伝え合えればなぁなんて思います。


ニコ動が足を引っ張ってるのかどうかという問題。
個人的にはニコ動に「公共の場ではマナー守ろうね>< 許可取ろうね><」の一言でも書いてくれればいいんだけどね。

あのサイト利用してるから強く言えないけどもう少し監視の目を強化してほしい。
犯罪幇助とまでは言わないけど運営してる以上、ユーザーが変な方向に進んでいかないように考慮してほしいわ。


個々の責任で、とか大人の都合の良い言い訳。
逆も然りなのも確かなんだけど。何言いたいかわかんなくなった。

07月30日(FRI)
夏だし、水着だし、日焼けだし

そこはかとない季節柄、エロス




そんなことより鬼エタ☆ラブ繋がったよ\(^0^)/
個人的にはハマった方だと思う!

そろそろ勢いってか停止を適当にしないで覚えないとwwww


シングルのRDA一通り出せた。
Shiny World、1歩目切り安定すぎる^^^
New Decade、最後怖いのでやらず;;;;;;
Anti^-^Matter、速すぎ、低速意味不明で終了。勉強不足でした><


もちっとゆっくりしてって予習しとくかな。バルキリー出せると思うけど〜〜〜〜う〜〜〜〜ん〜〜〜〜


それよりダブルのディケイドは最後のFA直前で落ちた!あの5連っぽいトコ抜けたら多分ウイニングラン!
最後の低速まではほぼ安定してきたかもしれぬ。まぁ、ここいらで落ちまくっていれば低速覚えた後にバルキリーやりまくれるハズ

07月29日(THU)
昨日の愚痴みたいなのでご本人からご連絡頂きました。

最後の方にあった「もう一人待ってた人」をとばした、ということでこういうこと書いたんですよ。
並んでるかわからなければ、とりあえず座った経緯がある故に一度尋ねるのが筋じゃないかなと思います。
周りに気を配る必要もあるかななんて偉そうな事言ってますが身内が一緒だと散漫してしまうのも事実ですが。

新宿とか秋葉とかでもあったけど、こうやって注意されてから直すのってどーなのと思った。
待ちの椅子に荷物置いてできないとかさー、身内だのなんでも他がいないからって注意されるまでやってるって子供じゃないんだから。

まぁ、そういう体験が1度や2度じゃないからね。DDRに限ったことじゃないけどここ数年目立ってきてる。


------

なんか今日から行われるものが多いような気がするけど、まぁ、指以外ないような気もする。

現行機種では一番勢いあるから指の方に人が流れてくれるのは嬉しいというのが本音www


動画集めてみた。予習用に

Pierce of Sky SP / DP
Sakura Sunrise SP / DP
POSSESSION SP / DP
Shiny World SP / DP
New Decade SP / SPニコ / DP
Anti-Matter SP / SPニコ / DP

Valkyrie dimension FA落ち / CUT2

バルキリー酷いね!酷い!アンコにやらせる譜面じゃないネ!
18らしいけど普通のゲージなら18にしちゃ易しくない?最後バロスだけどwwwwwww

ある程度譜面の流れは覚えたけど2回目の超加速後が全くわかんない。なんでみんなできるん?

07月28日(WED)
飲み会まで東雲で時間潰すかと思って行ったんだけど、
なんか長椅子に座らない(単独の椅子に座ってた)女性が居て並んでるのかどうかわかんなくて後ろで待機してたんすよ。
やってる人の連れかなと思ったけど互いに会話なさそうだし女性は筐体ガン見で、やるっぽいなーと思ってた。

時間あまりない上に4曲設定ということで下手に座ったら遅れるな・・・と思ってたらやってる人が終わる。
と、同時に女性とが席を立ってやってた人と長椅子に移動。
なんじゃそら

やりもしないで椅子に座ってたんかい。ってかそれ以前に終わったと同時に長椅子に移動ってこいつら・・・
長椅子座れない状況にされるとかモラルないんかいこいつら
あともう一人待ってる人居たんだけどガン無視でその後速攻やったらしい。
女に場所取りさせんなよ^^^^^^^^^^^^


↑勢い更新
↓普通更新


まぁ上手いなと思ってもマナーなってねー奴は蔑む。
こういう奴ら潰したいから頑張ってるってのもあるんだよ☆☆

自分も後ろ指指されないようにしないと。


んでまー諦めてバスで台場に移動。
東雲ウェアあたりから200円で直接いけるのはいいね。バス重宝する。

改装後、初めて台場レジャラン行ってみたけどここも風営法の煽りを受けてか営業時間が10:00〜23:55に。
深夜や早朝の雰囲気がよかったんだけどなー。
飲食店が減ってプリクラがわしゃわしゃ増えてた。場所変えてただけ?

スロットがなくなって、あと大型筐体が悉く減ってた。
音ゲーは一通り生存してて、DDRX2の新筐体が入荷してた。これは元々秋葉レジャ2にあったやつとかなんとか。

やろうかちょっと迷ってたら別の人にやられた(´・ω・`)
台場でも居るんだなぁ・・・と思った。


くるくる店舗見回して飲み会に。


一次会ものすげーペースで飲んで二次会ものすげーペースで歌ってた
気づけば床で寝てた。早朝になって始発で帰宅。

なんというリア充

07月27日(TUE)
昨晩、うちの猫があらぬ方向を見てて何事かな?と思った瞬間、黒い何かがブオーンと飛んでいてギャー!ゴキブリー!と叫びました。

ななせです。
精神的にまいるわ・・・


求人とかぼちぼち見てたんですけど、コンビニとかそんなの以外となるとなかなか踏ん切りがつかない。
贅沢言ってる立場じゃないとわかっていてもなかなか踏ん切れない・・・

不安一色な今日。
飲み会ないんて行けるような心境じゃねーよ


気晴らしは結局ゲーセン。
去年秋くらいが充実してたような気もするな。まぁ昔の話はやめとこうか

07月26日(MON)
夜勤最終日。
次の仕事決まってないのになんつー追い出し・・・

4年4ヶ月かな?随分長くやったな。
んまぁ接客という意味ではいい経験になったと思う。あと仕事に対しての意識とかね。
お疲れ様でしたとだけ。


------

明日は飲み会あるらしく、その前に東雲行こうと思う。
事実上最後の東雲かな。気が向いたら交通費かかってでも行くけどね!


とは言え、今日はいつもどおりに向かう。

色々目標考えてやったけど、



とりあえずダブルのレールガン終わらせ。
バーは激のみ。踊はFA絡みの練習、激は3連絡みの8分交互の練習、鬼はFA絡みの練習。

なかなかどうして良譜面


んでもう一つの目標




鬼鯖。ドはまり?
ドはまりとは言えどもひっでーマベ率wwwwあと初っ端1個出して普通の8分で1個だったからあと2個は減らせてたはず。

これくらいはもう落ち着いて踏めるようになったかなーと。
むしろ落ち着いて踏んだ方がいいね。なんかDDRXの時も同じこと言ってたなw




最終砦の鬼鯖によってSTR178→180で大足神達成。
これまたつっちょさん情報だとこのスコアで180.2とか?敷居高いなwwww

ある程度マベ取れればGr.7〜6間で取れると思うけどーどうなんだ。
折角だしもうちっと詰めてみる予定


D-Actionの方は
・ポゼ → 1回目:後半同時地帯で切る、2回目:前半同時地帯で切る

同時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ニュディケ → 最後低速瞬殺

これ適当でどうにかなんの?Gr.20落ちだったからハマればAA出るかな


まぁ、そんなこんなです。


体力的には特に辛くはなかったけどポゼのせいで精神的に疲れた。
なんかなーーーー凡ミスばっか。秋葉行って集中力無理矢理つけようかな

07月25日(SUN)
昨日は友人に誘われたので結局秋葉原行ってきました。

んまぁ土曜だけあって人ごったがえしてたね。
それにも増してレジャ2バカみてーに混んでた。ただでさえ狭いのにポプとラブプラスロケテに加え、DDR5台稼動だもんなぁ・・・

DDR1回やろーかと思ったけど挫折した。ふざけんなwwwww


ポプ新筐体の感想 → ザ・ビシバシ


ラブプラスの感想 → くせえ


珍しくホワイトキャンバス行ってきて東方グッズ見てきた。
同人誌と違って使い道あるからグッズ系はどのジャンルも好きー。同人誌も使い道はないことm



東方のグッズ見に来たといいつつこんなもんあったので思わず買ったwww
コミケでも何度かぬいぐるみだのサイフだのあったけどこれはなかったし・・・


あまり来たことなかったから新たな発見ができてよかった。
まぁ、大半が東方というのが難点か・・・ちなみに別に俺が東方目的できたわけじゃなくてね?念のためね?


その後は南砂町ラウンド1行ってドラムやらDDRやら。
ユビートに並んでDDRえらい盛況だった。4人待ちくらい。
あの界隈で新筐体、しかも100円4曲はまずないからねー。あっても東雲くらいか。

ドラムはXGの方を。ぼちぼち左足にも慣れて5500までいけた。
WILD CREATURSが交互の練習にいいね。今頃新曲やってこういう感想

DDRは・・・うーん、って感じ
ポぜ例の地団駄繋がったのにイミフ切りだった。


あとノリでカラオケいったけど40分待ちと聞いて西葛西まで移動。
2時間歌って帰宅。久々すぎてのど死んだし何故アクエリオン歌ったし


------

今日はどうしよう

仕事あるし池袋か東雲かな・・・




ホワキャンでもらったうちわ。
普通のうちわかと思って店でて出してみたらみたらふいた

07月24日(SAT)
秋葉原行こうかと思ったけどラブプラスアーケードとか意味わからないもののロケテやるみたいで

やめた


ポップンの新筐体見たくなったからなんだけどこれじゃぁ・・・

07月23日(FRI)
東雲厨


稼動後初の連コイン日。レーダー上げだけしてきた。

カオスが不安定で、特に左足軸の連打(最後含む)3回くらい切ってた・・・
それでも200行ってたから若干甘くなったんか、運良く紫矢印以外で切ってたか。
ボルテはとりあえずポゼ繋いで197。再度繋ぐのは次回ww体力きついww
最後に鬼鯖を980でヤメ。やっぱ新宿でやる方がハマりやすいのかな

鬼鯖AAA+ポゼ接続で977は行くかな。結局前回同様鬼鯖ハマり待ちかよwwwめんどくせえwww


ダブルは特になし。レールガン激が1止まりくらいの成果かなぁ
ポゼは2度目の低速抜けの地団駄がこれまた不安定気味。足が追いついてないのと、どーも4連を早目早目意識しちゃうのがな

それにしても今作1発ハイスコアはいいけど1止まりばかりで泣きたくなる

07月22日(THU)
コナミスタイルの六本木ミッドタウン店っての、たしか明日開店だっけ。

限定グッズとか言いやがる上にラブプラスがあるから混むのかなあなんて思ってたり。
イベントにしてもそうだけど、特定のジャンルに興味がある人が集まってると考えると行ってきたくなる不思議!
値段わかんないからそっちは現地組報告待ちww

等身大ポップがものすげー気になるwwwwww


------

まぁ、余裕があれば行こうと思ってます。ななせです。

虹色中国語ver.やbag鬼やらで新たに盛り上がってます。
ぶっちゃけコアすぎるネタだと思ってます。
エンジョイ解禁やEDIT解禁(?)らしいので別にいっかとも思ってます。


うーーん


話変わるけどダブルのSTRはやっぱ鬼鯖なんだよな・・・
180↑行けば大足神らしいけど995でほんとにいくんかな。前作の全一が998だからかなーり厳しいと思うんだよ。
ポゼ繋ぐのもそうだけど、鬼鯖粘着も死ぬほど辛い。

あとシングルのレーダー上げが予想以上にだるい。
1日1クレレーダースペシャル系やればいいことにしよう・・・


これから多分東雲。1回やれたらいいな程度。
そのまま夜勤行く予定。夜勤もあと3回になったか・・・


おまけ




ダブルのメダル。
運良く、運良くハマるとこれら没収と考えるとニュディケができない

その運良くハマる時が怖い現状。
地力もなしに言いたくないが、こればかりは本音なのです。Shiny World怖いれす

07月21日(WED)
携帯サイトにランキングの項目が追加。

・コース
・マイグルーヴレーダー
・マーベラススター


1st Internet Rankingってあるけどこれは普通にコースだよね。
3回あるイベントの最初がこれ?なわけないか。

コースはデフォルト6コース全難易度。
稼動日から集計取ってるからやり直す必要はないっぽい。個々のスコアは何故か未プレイなのが謎・・・
終了日未定らしいけどどうなんだろ。

レーダーランキングは上位3位が目立つwww
あとはスコアのみで称号とかがないね。数値だけか・・・
シングルはSTR以外200まで行くから、STRゲー。つまり鬼FAXXでどれだけスコア出てるかかな。

ダブルは2位までがSTR以外200、VOL174止まり。
VOLは踊プリンが174、鬼ガーは177の模様?それ以降は激鬼プリン、鬼ハデス、激ポゼのみになるかな。
STRは鬼鯖ゲー。991で179らしいから995で大足神?
激ポゼはあの人なら繋げるでしょ。俺は頑張ればって程度


マベスタは前作稼動当初は新筐体のみ稼動だった上にどこも混んでたという。
今回は旧筐体でも同時稼動の為、新筐体よりも旧筐体のゲーセンで稼動アタック仕掛けられた人が上位って感じかのう。
故に稼動初っ端の為ものすごい数値になってる気がする・・・

まぁ、それでも前回1回だけ週100万稼いでた人いたよねぇ・・・・
どんなペースじゃ


MGRは総合値でも集計されるようになったみたいだし、まぁ、ようやくぼちぼちレーダー上げに勤しむことにします。
今週はボルスペとエアスペが上位に来るヨカン!

07月20日(TUE)


サムバディスクリーム!
やっぱ火曜日限定解禁なの?明日も解禁してたら2週間DDRやらないよ?それはないけど


思い切ってさ!













とりあえずシングル2クレで終了!激むずいってか3連意外と遅い。
150bpmだし、もはや最初ゲーwww

これ激Lv.14なんだけど、14以上で初めてPFC取れたかも?UnrealはGr.1止まりだったし。


そんで嬉しくなって調子に乗って











ダブルも終了。1クレで終わったwwwwww楽しすぎるんだもんwww
激はシングル同様、16分を遅めに意識してたらあっさりPFC
踊、コースでPe.4だったけどそうそうそんな大ハマリ出るわけもなく。

楽を20回くらいMFC狙いで粘ったけど結局パフェ1止まり。
最初の1歩とFA(ちょうど40コンボあたり)で謎のパフェで何度も挫折した。
何度もやってたからサビ前の譜面覚えて何度か背面でやったwwww楽しかったwwww


これだけ(FIRE FIRE)やって終わろうと思ったんだけど
気まぐれでやったReplicant D-Actionでさ




こ ん な の 出 て し ま い ま し て


AA ktkrの喜びが全く、微塵も感じられず、ただ悔しさだけが残った。

ちょっとブレてリザルト見えないけどCOMBOが601に対してMAX COMBOが606っぽく、5 歩 前 で 切 っ た



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

思い出すだけでいやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



不幸中の幸いは上昇制限があったからどっちにせよVOL174→194は変わらないってとこだけ。

その後相当粘着したけど、体力消耗を嫌ってか4th stageまでにAA出せずに終わったり同時押しを逃したり踏み足間違えたりの凡ミスばかり
ここに及んで「4曲設定」と「FinalまでAA」という条件がきついと思わなかった・・・・


つっちょさんの解析によるとポゼ接続で200に達するらしい?シングル同様になるのかな。

あとはSTTREAMゲーになるわけね、これでダブルも。
888か冥、もしくはD-Actionの追加鬼譜面やまさかのD-Action#2でSTREAM曲が出てくるのかなと予想。


ダブル大足神は今回行けるかな。スコアタ苦手だから真足神は目指してない。


------

Anti-Matterのダブル、最後ひどいけど他が露骨でもないからたしかに16に見えないこともない


俺が2回目で抜けられたあたり、最後以外譜面難易度としてはそこまででもない、という意見。
覚えればカオス鬼同様、16強くらいじゃね?と、いう意見なんですがどうでしょうか


ポゼとFAXX比べたらポゼの方が楽と思う派。FAXX未だにAAでねー

07月19日(MON)
ま た 夏 が 始 ま る


27日に職場閉店(というかファミマになる為の改装工事)っつーことでいい機会だから仕事辞めることに。
かれこれ4年以上になるかーとかしみじみ。

最後にコミケだけ出て辞めようと思ってたけど結構ギリギリらしく出勤は無理に。
まーしゃーないかと。
それより新たに仕事見つけないと・・・


------

どうも、プー太郎ななせです。
開き直ってるオタクです♪キラッ☆

↑きもいのここまで
三鷹から職場直行の為、数ヶ月ぶりにパソコン持ちこみ更新。
だいたいのデータは姉のパソコンに送ってたから久々感はちょっち弱めかのう。

そんなことよか1ヶ月ぶりに新宿寄ってきた。
キャッチャーは相変わらずの滑り止めプラ輪のオンパレードでスルー余裕☆
安定して稼げる設定なんだなーと、一歩退いてみるとなんともまぁ今更気づいたのかよ感

音ゲーの方はというとDDRX2はどこも200円余裕設定でこちらもスルー☆
指がこの2ヶ月くらいで200円3曲→100円3曲→100円4曲になってた。熾烈だね!
まぁ安定して人も居るし、指は100円の方がいいんじゃないかなと。

あとDIVAが100円ほぼ固定っぽく、色々なゲーセン回ったけどどこも人がいた。
DDRは一応新作なのにまず人がいなかったというね!当たり前じゃんwwwww


一通りのゲーセン情報とやら

>> 南口タイトー
キャッチャー:設定相変わらず。ワンピはパンピーホイホイってか
DDRX2:200円3曲ダブルプレミア設定。一応人は居たけど日曜夜とは思えない。
他音ゲー:ポプと指は人大勢。あと過疎

コミュノートの惨状(指):
以前リプルに変わったと同時に200円になったから、さっさと100円にしろという書き込みが多いのは兎も角
100円になるや否や「4曲設定いらんから50円3曲にしろ」という頭の悪さ
DDRも同じような書き込みあったけど(立地上)仕方ないという擁護書き込みが印象的w

DDRは「100円」だったから人がいたってだけで、200円になれば人が減って当然だと思う。
初日だかはダブルプレミアムもなしだったからそりゃ客も飛ぶわな・・・
損して得とれって言葉ないんかなーと思うと同時に、そう思っても口に出したら↑の指の奴と同じじゃんとも思ったり。


>> パセオ
キャッチャー:相変わらず以下。化物語フィギュアまだあんのかここ・・・
DDRX2:200円ってのだけ確認。配置変わったけど横のほうが気になる配置
他音ゲー:ドラム1台(旧)追加であとは配置変えだけ。音の干渉の心配はなさげ?

>> フロンティア
デラが100円になってた。ドラムは200円。デラは200円でも客が付くからねここ。

>> SPOT21
キャッチャー:相変わらず最後殺しっぽい
DDRX2:200円3曲。旧筐体でこれ。まぁ、穴場といえば穴場
他音ゲー:ここもデラが100円に。DIVA導入してスロットがうる星以外撤去

ここのスロット、結構長く遊べるし200円くらいでBIG引いたりちょっとした時間潰しによかったのになぁ。
キャッチャーほぼ引退した今チラ見かトイレ利用で終わりそうw


>> 西口セガ
相変わらず棒リング。未だにエヴァ青プレミアとかミクヴィネあるとかなんなの

あらかると目的でしか用はないけど、そのあらかるとも最近は500円で1個で喜ぶようじゃなぁと思うように。
ねんどろぷちがあるのはいいと思うけどね。金のない今、Fateくらいじゃやろうとは思わない。
アイマスも真欲しかったけど、出来が残念すぎたwwww


------

アバウトな印象の新宿。
結論は「DDRX2が100円になったというまで放置します^^」

南タイトーは環境がいいだけに残念。秋葉原よりは早く100円になると思うけどね。
夏休み企画とかで100円にする可能性があるだけマシかなw

近場なら池袋なんだけど、すぽると落ち着かないんだよなー。メンテとか別に悪いわけじゃないんだけど・・・
地元近いのは西浦和だけど、自転車だと妙に距離あるしかと言って電車使ってまで・・・という贅沢。

旧筐体でいいなら武蔵浦和行けばいいんだけどね。
やっぱ稼動当初は迫力のある方がいい。


てか仕事辞めるとなると東雲どころか都内ですらたまにしか行けなくなるな。困った

07月18日(SUN)
しばらくアラド^^^^とか言ってたからってほんとにアラドやってると思わなくてですね!


金曜 → 夜勤明けで東雲・帰宅・秋葉原・池袋・新宿・三鷹という凄いコンボ
土曜 → 昼くらいから秋葉とスマ館。結構早目に三鷹戻って延々アラドwww
今日 → アラドなう^^


3日連続秋葉原とか!
金曜はゲーム店回ってPS3とかアケコンとか探し回り。俺が買うんじゃなくてね?
結構考えなかったけど秋葉ってゲームって一般向けの中古がなかなかないよね。地元の方が多いというか安いというか。

その割に秋葉=そういう店が多いと思ってる人が多い(まぁ、割と事実なんだろーが)のが厄介でしょっちゅう聞かれるww
エロゲ店なら、ほいキタと連行するのにね!だいたい15店舗くらい!


土曜は土曜で珍しい用事で、グラドルのイベントに参加。
ソフのアミューズ8階とかまずいかないエリアだからこれはこれで新鮮だった。

あ、まぁ、誘われたものですが^^^^^;;;;

こういうイベント参加したことなかったから、あーこんな感じなのかと。
予想通りというかね。

それよりジャンケン大会みたいなもので決勝らしきものまで残ってしまったのは何かの縁なのかっ・・・

1戦目 → やべぇ、これ負けなきゃ・・・
2戦目 → なんで勝ってんのwww負けなきゃ・・・
3戦目 → あら・・・まだ残ってる・・・次っ次こそはっ・・・
4戦目 → 2人になったwwwwやばいwwwやばいwww
5戦目 → あ、負けた。よかった・・・


決勝タイマンで4回あいこで心臓バクバクだったwwww
いらんからこういう運はwwww


まぁ、盛り上がったようでなにより・・・


------

ここ数日でAnti-Matterの出現条件が「Welcome 3回で両者クリア?」でほぼ確定したらしく、
ランカー勢が挙ってバルキリーやるようになったね。

ただ条件はともかく1度プレイでメダル全部没収という以上、1度やればいいかという気持ちが物凄い。
次回、最低でも6クレというあたりがね。ダブルなんて運も糞も例の2曲のせいでやる気が・・・

1日に集中してやりたいってのもあるが、まだまだどこも混んでる印象。
シングルポゼやりたさで、しばらくダブルwwwwと言ってたのにもうシングルやってるという・・・
足の痛みは未だに治まってないよーで超発狂は以前に増して酷い。


むー


------

パソ復活で色々再開。
アラドもそうだけどステマニも頑張ってる。
ついでに数ヶ月課金捨てだったサミタも再開。エウレカ、蒼天、ひぐらしとやりたいの多くて困ってる><

ひぐらしは演出がいちいち発狂勢^^^
も少し勉強するけど、目押し力というかRT継続自体運だし設定1でも割100%越えってそれも運な気がするんだが・・・

ツインは飽きたとしてもキャラに飽きる、ということはない、と思いたい、かな、と


ツインで思い出すことと言えばそろそろコミケか・・・
色々あって今回も不参加かな。

inserted by FC2 system