Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

05月31日(MON)
DDRX2の稼働日がなかなか決まらない昨今ですNE

ここまで振り回されてるのって珍しくね?
とりあえず公式ができるまでなんとも言えないかね。
09日〜12日だとか上旬だとかの話は信用してない。
もう6月入るなら確定きてもいいし、大手の稼動予定情報になかなかないってあたり。

水曜じゃなかったら予想がつかないけど、水曜ならやっぱ16日かなぁ。
ついでに書くけどProject DIVAは25日先行稼動確定したらしい。


えーっと、アルカディアの7月稼動って話が現実味を増してきたような・・・


------

そんな今日は秋葉行ってエウレカ打ってました。
1000円でバケ→C-MODE12連で出だし上々。その後キッチリはまったので例によって勝ち逃げ。
遅すぎる判断^^^^

エヴァと違ってヤメ時ってのが難しいような。
ってか飲まれるのバカっ早くて泣きそうに

05月30日(SUN)
知ってたようで知らないみたいなミュージックガンガンの収録曲。

なんとなく残念なことにSuper DriverはDDRX2よりもこっちが先なアーケード収録になってしもた。
レールガンも太鼓が先になったしなんかもうなんかどうしようかって思ったりも。

まぁ、PVがある以上はいいか。
Tricksterじゃないけど個人的には「DDR随一」みたいな曲にしてほしかったな。
話題性先行しすぎた結果か。

んでもまぁ無理にアニソン入れんでもって思ったな。太鼓という存在がある以上。

太鼓はゲーム性が単純で面白いと言えば面白いんだけど、話題性ある曲を片っ端から入れてる感が否めないのがねー。
音ゲーとして色々と崩壊してるのもな。曲と音が全く合ってなくて気持ち悪い。


ガンガンも同じようなパターンかと正直残念。
けど経験値上昇中入れやがったお陰で俺の中ではほぼ神ゲー。

設置店舗少なくて1回しかやってないんだけど、増量版見かけた時1回200円で結構萎えた^^;;;;


それはそうとレールガン、太鼓・ガンガン・DDRX2・jubeatknitの4機種収録ですぜ?

そんなこと思ってたらアクエリオンは太鼓・ガンガン・ギタ・ドラ・ポップンの5機種収録とかも!


まぁ、最強は100secなんだけど。7機種収録は恐らくBEMANI随一
変に対抗したからってどうってこたぁないんすけど

05月29日(SAT)
Twitterはじめてますた


mixiでボイス使うようになってから始めたんだけど、別に使い道ないからサイトの連絡用にした。

左のメニューバーにウィジェット設置したんだけどJavaScriptとFlashどっちがいいかなと思った。
Flash非対応ってマック?だけだった気がするからFlashにした。


設置した一番の理由は、そろそろDDRX2の時期ですからねってことでwww

DDRX2といやTwitterに6月上旬稼動予定の店があるとか。
うーん、どうなんでしょ。先行稼動があるのかな?
けどこの時期になって「上旬」だと稼働日決まらない方がおかしいような。

まぁ水曜確定って決め付けるのもどうかと思うし、まだまだ様子見だね。


------

ついでにスカイプのIDも左メニューバーのWebMasterの項目に載せた。
反応鈍いけどなんかあったらそっちでも。

05月28日(FRI)
LSPとやらをやってみたんですけど

なんなのあればかじゃないの

おまえらもうDDRやめてITGでもやってろよ


これって負け惜しみになるのでしょうか、タモリさん教えてください


------

アニメ化のどうとか→

B型H系とか以前気になっていた(山田役が田村ゆかりということで)けど実際見てない。
今度みつどもえと生徒会役員共やるけど果たして見るのかどうか。

てかネタ的に役員共、色々とマズイんじゃ・・・


少年誌で下ネタもどうかと思うけど、まぁ性教育的な意味ではアリ。ませた奴にもぴったり。
ト全先生的にはヒロインとかは処女のほうがいいらしい。無難で。
ネタは思春期とかと被りすぎなものもあるけど、まぁいいか。

ちなみに出島さんが好きです。会長はその次くらい。だってマナカと少し被るwww

05月27日(THU)

ええっ、CDPボルスペって最後より縦連の方が鬼門なの???




ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ヒント:個人差






いや、それでも155bpmの16分スイッチと155bpmの16分ふっとばしじゃ明らかに差があるだろう。

いい加減誰か俺に救いの手を差し伸べてwwwwもう100回近く粘ってんだけどwwww

------

Jukebox#2の楽曲が一部発表きたね。

可もなく不可もなく?RtIがこんな早くくると思わなかったけど・・・
初期の泉曲なんかバリバリロック路線なんだし、FIRE、HAPPY MANあたりとっとと入れて欲しいわー

ほとんどドラム歓喜じゃけど(;^ω^)


関係ないけど明日、秋葉に出没らしい。
秋葉は行きたいけど金がないと行ってもすることがない。適当に店巡りでもしようかのう

05月26日(WED)

引き続きディスガイア2のプレイ中


1の時、後半こんなにイライラしたっけなぁ・・・

05月24日(MON)
DDRX2 6月中→6月中旬
DIVA 6月中→6月下旬


いろいろとどうしよう(;^ω^)


------



プレさんの日記見て思い出したもの。

寧々さんは大人気なので><


そいやキャッチャースレで「まんだらけ買取300円だったお^^^^」というレスを見て
極めて不快感を示したりもする。


一方の青ミクは1500円だったりとなんかもう精神的に辛い。
まぁ一番タチ悪いのはゲーセンの設定なのは揺ぎ無い

05月23日(SUN)


ポータブル買おうかと思ったけど価格差が大きいからこっち買った。
キズ有りで300円引きだったけど、見た感じ綺麗になってたし得した。

しばらく楽しむ^^^

なんか正直1よりちょっと難易度高い?序盤から遠距離攻撃してくる奴多くないか。
ラハールは剣だったから攻撃パターンに機転が利いたけどアデルは拳だからなぁ。
サブならまだしもメインとなると厳しいよぅ。

逆に前回全然使わなかった銃が序盤から活躍してっからロザリーめきめきレベル上がるwww
遠距離攻撃がメインのゲームとか(´・ω・`)


それにしてもエトナのドSっぷりが半端ねぇ

前回は「殿下ー」とか勝手気ままな感じだったのにどうしてこうなった。元々こうだった

05月22日(SAT)
何か色々身内向けメモ

・ノートPCは6月中(予想は中旬)に修理が完了らしいからネトゲ関係はそれからね><
・プライズ処分引き続きお手伝い随時募集
・7月の俗に言う夏休み期間なんかしようず
・ってか金曜土曜誰か遊んでwwww


------

ボス曲関連のページ作ろうかと思ってる。ほら、自分高難易度厨だし。

攻略とかありといいなと思いつつもそれが攻略できない自分がいるから中途半端。
当面はDDRだけかな。

譜面を熟知しても足が追いつかないのがDDRなんだよねぇ。
EDITを駆使するのはいいことだと思う。常々。


------

現在の接続頑張ってるダブル集 → ボルスペ、鬼赤300、エタラブ、激鬼ガー

鬼ガーの最大の難所は後半の27連+αだと思う。最後の最後の9連は結構甘く見てる・・・
激ガーは84小節目の上部斜め→加速箇所でほぼ切る・・・あっこどう踏めばいいんだ・・・

05月21日(FRI)


誕生日とやらだけど、飯食ってる間クドを連れてくるの忘れて中途半端になったので臨時就寝所の晒し上げ


結構落ち着くらしい

------

そんなこんなで携帯が戻ってきた。
当初、充電部分の端子の修理だけだったけど、一部破損してる部位もあるということで
追加修理という形で「外装交換」もしてもらった。

そしたら内部データを全消去したということもあってかどっからどう見ても新品交換になってた。


これでまた2年追加で使い続けることができる( ^ω^)


ついでに機種変更の価格見てきたんだけど、以前にも増して凶悪なまでのボッタクリ価格だった。端末が。
そんなに2年弱ユーザーを拘束してぇのか最近のキャリアは・・・

んでも別段変える気がなければ割賦割引でも悪くないんだけどね。
けど元々極端に高いんだからどうってことないような気が。

05月20日(THU)
X-Trialの課題曲

・紅蓮の炎
→赤Bエクセ済。理論値は赤Gの方が高いからこっちのエクセゲー

・IMITATION TOUCH
→赤Gフルコン済。中盤のYPゲー。エクセ狙えるけど結構きつめ?

・凛として咲く花の如く
→赤Gフルコン済。譜面が譜面だけに99%取れればいいかな

・Love☆Carnival
→赤Gエクセ済。大会の方で取りたかったwwwエクセゲーになると思う

・モナリザ
→地味にむずい。運指ゲーだけど理論値は他の曲が高いし放置


スコアランキングだけ見ると昨日の段階で余裕で10位以内に入れるんだよなー
この大会を機にスコアタやる人がいるかどうか。上位特典は称号とかトロフィーだけとなると「とりあえず参加だけ」になりそう。


とりあえず23日、どっかしら100円デーになると期待してるからそれまで放置かも?
あまり情報載せるとコナミからお達しが来るかもだから身内間情報として・・・


------

そろそろかなーと思えるDDRX2稼動情報。

6月稼動から特に変わってないみたいだし、遅くとも下旬には稼動になるかな。
PASELI関連としても7月にズレこむことはない・・・かも?7月と言えばjubeat knit

だいたい20日前くらいからちらほら情報が流れてくるみたい?Xの時の話だけど。
んでそんなタレコミの数日後〜稼動2週間前くらいに公式がオープンするみたいな流れ。
現時点では09日までの稼動はなさそうかな?

新筐体・旧筐体の稼動差は・・・さすがにないか。
んまぁX稼動時より混まないと思うけど。秋葉は除いてね^^^^


サープラが一通り入荷情報掲載してる。そろそろかなと。
早ければ来週あたりに動きがあってもいーよーな。


とりあえず16日・23日・30日のどれかになるか。個人的には23日以降の方がありがたいんだけどww


------

稼動情報がちょっと多くなってきたからまとめる

・DDRX2 → 6月予定(個人的に16日以降の水曜予想
・Project DIVA Arcade → 6月予定?7月になるかも
・jubeat knit → 7月予定
・IIDX18 → 9月予定


ミクの最終調整ロケテが1ヶ月ロケテだったけど・・・特に大きな変更点はなくなりそう?
現時点で稼動予想すら全く聞かないけど6月でいいのかな。一応アレが製品版になりそうだし。


ってかガチで6月の出費やばすぎる。20万のノートパソコン買った以来になりそう

05月19日(WED)
XG公式大会「X-Trial」が今日から開始。

あくまでも「参加」だけね^^^^

最近設定曲数が2曲+FINALが3曲になったんだよね。
はじめっからこうしろよ


あとライバル登録がようやくはじまったみたいなので、よかったらぜひ。

ドラムは全然真面目にやってない。ギターはそこそこ。
新アンコやって以来全然上がらない最近。100円設定で簡単な曲詰めたい。
凛は繋がったけどfour-leafが繋がらない。欝

05月18日(TUE)
ご無沙汰というべきか、ななせです。

GWは完全に引越し作業もあってアップすることができませんでした。厳密には外でアップできるんだけど。
というか、ネット回線自体を先月で切ったにも関わらず越した先での契約がまだという酷さ。

んでもまぁ、これといって困ることもないみたいでほのぼの過ごしている昨今であります。

今日からとりあえず回線が繋がったみたいなので更新再開します。
とは言え頻度は相変わらずというかね。


------

今月入って引越し作業が一段落着いてから結構秋葉原に行ってる感じです。
プライズ処分でぼちぼち行くのもそうなんで、ついでにレジャ2にもぼちぼち出没してたりします。


まぁ、ななせさんは元気です。鬼エタもボルスペも繋がらねぇよ


------

折角だからログ移行済ませた。
ついでにCRADLE-WEB(1st)移行しようと思ったらPREタグで作成してる月やCSS入れてやがる月があるせいで時間が掛かってる。

結構めんどくさい

05月17日(MON)
久々にポップンやってきた。
ネット対戦が解禁されてたから早速やってみた。

天空の大陸(Lv.42〜)がオススメとかあったけど、ブランクあるからLv.40〜でいいかなとww

このレベルでも結構難しいの多いよね。これでオジャマなんて使われた日にはもう・・・
んでもなんとか調子良くて6連勝で結局レベルアップwww

それより、ボスバトルがちょこっと面白かった。
QMAの連携プレイじゃないけど、こういったものもいいかなーと。
オジャマも色々振ってくるし、別に誰かと競ってるわけじゃないから頑張れた。


それにしても俺にばっかプレスくるのやめて。見えないから。


熱帯は人がいないとアレだから日曜とか、人のいやすい時間にしかやりたくないね。
ギタドラはいない時間にやると廃人相手でフルボッコにされる。もういや


------

大須の大会が凄かったみたいで。

レポ見てるだけで胸が熱くなるとか久々ww
両部門、ボルスペで盛り上がったのもそうだけど、スコア部門のボーダーの高さも際立ってたね。
やけにモチベがモチモチしてきた。


にしてもダブル決勝とかよくまぁあんな発狂ばっかできるよなぁと。足の温まり具合とか。
予選が300ってあたりは丁度いいような感じもしたけど。あれ足温める系だと思う。

Trigger、HADESとたかあすさんが本気を出すとこうなるってことがわかった(;^ω^)
ちゃっちゃと本選で潰すか、もしくは17〜18レベル帯で勝てるような曲を作るか。



・・・




あるのかな(;^ω^)

05月16日(SUN)


恐怖のブルドック


それはさておき家の立て替えで色々と古いものが色々と出てきた。
自分の祖母の学生時代の写真とか証書とか。

時代を感じるなぁと思うと同時に、教科書やなんかの媒体でしか見たことない資料(もはやそう呼ぶしかない)が目の前にあると
また複雑な気持ち。実際あったこと、実際あった時代なのだとかそんな気分。

非現実的な話だけど、実際にあったことであり、そしてその時代を生きてきた人がいる、ということか。
戦争なんてもんが日本でも普通に行われたんだもんね。怖いといえばそうだが、自分たちの身に降りかかったことがないから実感が湧かない。
まぁ、ないのが一番なんだけど。


そういうものは後世に残して置きべき物なのだろうけど、生きてきた人間・関わってきた人間にとっては
死んでまでも後世の人間に迷惑をかけてはいけないと処分してしまうのが普通なのよね。


非常に複雑な心境。


持っていても何かなるのか、と母は全てを灰にしてしまった。


勿体無いとか、そういう事もあるだろうけど残しておいても何にもならないのもまた事実。
悲しいけど保存できぬものは古いものからこうするしかないのも、また現実かなと。


------

そいや1週間たらずで家が跡形もなく瓦礫になってた。


瞬間、心が潰れるかと思った。


そりゃ20年以上住んでたんだからそうなるか。
現実ほど辛いものはないわな

けど母親はそれ以上に住んでいたんだからな・・・

05月15日(SAT)
携帯をようやく修理に出した。
んでもアイランドで充電できたし、そんなにコトは深刻じゃないっぽい。

ソフトバンクショップに持ち込んで、店員の人が確認の為充電してみますね^^
と言って、早速繋いでみたら「あれ?」と普通に充電できた。


どうなtt


端子が一部欠損・変形してたみたいで一応メーカー修理ですねと。
どっちにせよデータを全部消さなければならないというこれまた画像収集癖への殺し文句。
パソコンにしても今年悲惨なことばかりだな/(^0^)\

んまぁ、色々ためこんだものの整理と考えればいいかな・・・


------

昨日給料日だったけど昨日だけで16万吹っ飛んだ。
どうなってやがる・・・

05月14日(FRI)
んー、そいやサイト運営から気づけば8年くらい経ってんのよね。

記憶に残ってる限り最初のHPのB-MANIAXの運営がたしか02年の2月下旬で、08年03月からCRADLE-WEBドメインの解約で3ヶ月ブランクあって
このサイトの運営っつーか今現在の経過時期をみるとね。

Logの方で細かいような細かくないような詳細書いたんだけどね。


にしても細く長くぐだぐだサイト運営してるけどしょっちゅうレイアウト変更してたな。
その度にデータベース(特に曲リスト)の書き直しやってたからだんだんめんどくさくなってきたwww

FOREVER SUMMERでは最終リニュ以外は3ヶ月程度ですぐ変えてた。なかなか行動力があtt(ry
CRADLE-WEBの方は1年毎の契約更新と同時にリニュってた。まぁそれがきっかけで更新頻度が減ったような。


このサイトはこのカタチが気に入ってるってのもあるけど単純にめんどくさくなってきてんだろうなと思う

05月13日(THU)
何か知らんけどアイランド(秋葉のパチ屋)の無料充電器で充電できた。
どうなってやがる・・・

その割にりんかい線構内に設置してあるチャーボ(無料充電器)は不可という謎。
どうなってやがる・・・


------

一昨日こどぅにプライズの処分を手伝って貰った。
んまぁ処分と言ってもまんだらけに持っていくというね。

持って行く際に必要な大袋がない・・・!ということでなんか箱で持っていくよとか言いまして。
非常に頼もしい!と思ってたけど、雨が降っていたんだよね。


重い!
指が痛い!
濡れる!
箱が変形していk


アパートから駅までお互いに悲鳴上げてたw
とりあえずjk視姦で元気がd(ry


電車は羞恥心との勝負だた。んでもって秋葉着くなりほぼ速攻査定開始。

40分くらい待った^^^^^^

なんか店員がいつもありがとうございますとか言ってくれた。
店員に覚えられてしまったwwwww

もちろん、自分も覚えてます^^
顔の造形が残念なのか不人気でして、査定安いんですよねー^^^とさらっと言ってのける御仁。

雨で濡れると査定額がそこそこ落ちるみたいね。次から気をつけないと・・・


流石に2箱+2袋の50点近く持っていったから査定が1万超えてた。
使った額は聞くな(;^ω^)


その後はなぜか最近例の如くパチ屋に移動。こどぅ他にすること決めてよwww
んでもまぁここ最近こどぅと行くと勝ってしまうジンクスがあって、今のトコ4戦4勝。
行くしか^^^^でエヴァ打ちに行く。こどぅは慶次。


1台目 → 2kでヤメ
2台目 → 2kでヤメ
3台目 → 3kで異色引くが飲まれてヤメ

初負けはあっさり(;^ω^)

こどぅは結構慶次で出してたっけ。その運にあやかろうと隣で打つもぼっこぼこ。
パチつまんねぇよやっぱり(#^ω^)
てかどちらか負けるとどちらか勝つジンクスなのか俺ら


んでレジャランでだらだらDDR。
だらだらというより自己ベなんかが全くでないからぐだぐだ。
途中でたかあすさんが来てぶっとびEDITとかバーなしやってた。

ビジョンが正直楽しそうだった。ぶんぶん振り回し。
三毛猫はもうバロスってレベル。体力次第だから17くらいの印象。

バーなしやるにしても安定感が以前より抜群になってきてたっけ。
鳥フェニ最後安定してるのもそうだけど激セイリミ繋いでAAとかもうやだこの人。しかもEXTRA・・・
後半の2P←からの斜め渡り5連(2P←1P→↑→2P←)を背面でやってたのは驚いた。
確かにアレなら安定感抜群だ・・・

ボルスペをやってもらったけど、最後不安定とか言いつつもぶっ飛びのスピードが異常に速くて参考にならなかったwwwww
多分1P側での同時押し→5連への切り替えがめちゃめちゃ早いんだと思う。同時押しがはっきり押せてる(反応してるかは別として)あたり。
体力切れ掛かったところで別れを告げ、ラストオーダー10分前入店で呑みに。


なんかもーこどぅがたかあすさんの動きに感銘を受けてたwww
ちょっとDDRかじってれば「体全体が軽い」「重心が足より体に置いてる感じ」とかそういう理論的?な話ができる。
だいたいは「理解できねーwww」「舞空術パネェwww」みたいな抽象的な感想レベルだし。

ちょっと参考になった。
2杯だけ飲んでこどぅ宅へ。

呑み足りねぇ!とかなんとかで駅近くのサミットでプレミア購入。2ケース買いとかwwww
んで歩きながらとりあえず1杯ずつ。
久々に呑んでる最中に笑わせてきやがりますよこのおっさん。最近風のお兄ちゃんの言い方とか・・・

いや、それはただのツンデレです。
もはやにわかでも知ってるツンデレという単語っ・・・!


宅に着くなりAKB雑談とか始まったwww俺が知ってるのスカートひらりくらい。
前にそれ言ったらそれ相当古参じゃね?と言われた。

うーん。あの曲最初のイメージって「ちょっと一昔前」だから印象に残ってる。
サビが高くなく、半音上がってる?あたりがそういう印象付けしてんのかも。
まぁどうでもいい話。

宅に着いてもう1杯飲んだら速攻で寝たらしい


---

起きるなり13時まわってた。
どうしたもんかと思ってたが「よっしゃ、今日も秋葉だな!」


元気だね


んまぁ、個人的に買いたい本ができたからその目的でもいっかなと。


秋葉に着くなり速攻で打ちに行く俺ら。
慶次もエヴァもイベント対象ということで各自検討と祈るとかなんとか。

最初、バケ4連ヤメで合算220くらいの台があって凄く気になってたけど、両隣やってる人がいる台ってなんとなく嫌なので端っこの台にw
#だいたい負けるパターン

3kくらいで異色出たけどあとは伸びず。
隣の台に移行して3k入れたけどこっちはスルー。今日も負けかと暗雲が立ち込める・・・


ぐるっと回って結局最初気になった台で打つ。
1kでショートフリーズktkr → 強スイカで異色

その後100G以内、怒涛の6連ボーナス。
異色 異色 バケ 異色 バケ 異色

けど集結の園を聞けたのは1回。ま、いいかと。
1箱弱+下皿くらいだし合算150とかバカすぎる流れに。

しかしその後バケ→550Gハマって異色。
なんとなく「確率は収束する」という言葉が脳裏にっ・・・!
ってか今の今まで同色が来てないという珍しさ。

ちょいハマって異色、またちょいハマって異色。そんなこんなで下皿尽きる前にボーナス、尽きそうになるとボーナス。
終わらない^^^^;;;;


BIG12 REG7くらいで異色。また下皿モミモミが始まるお(;ω;)と思ってたら弱スイカ。
弱いな・・・と思ったらまさかの同色


このタイミングで赤7引くとか^^^^^
初同色で慟哭のモノローグ^^^^^


その後だらだら続けてボーナスの引きは悪くないんだけど結局異色ばかり。
下皿モミモミはもうやだしまた600Gとかハマったら嫌だからって、結局ヘタレ逃げ。合算180くらいだったんだけどねー。


前日の負けを取り返したかもしれない勝ち。
逆にこどぅは負けてたそうな。ほんとに勝つのはどっちかだなwwww


---

その後はカツ丼とか食って、とらで買い物した後にDDRやりにまたレジャラン。

EDP NGOが停止までそこそこいいスコアだったけどkskしてから一気に悲惨なことに・・・
あと前日見たたかあすEDITをやってみたり。

思わずバカヤロウwwwwwと唸ってしまいました。疲れるなんてもんじゃねーwwなんでAとか出るんだよwwwww
けどまぁ楽しかったのも事実。
特に何も収穫がないまま秋葉を後に。俺はそのまま職場へ。


------

そんなこんなな2日間でした。久々に意味のなさそうな日記書いた。

05月11日(TUE)


今週のチアキさま。

最近のみなみけは表情が多彩になってきたよーな気がする。
よく考えたら別マガでそんみらも連載してるからか。関係ないか。




絡んでるようで絡んでない2人。

これは結構アリ
#何が

05月10日(MON)
泣きっ面に蜂とはこのことで。

携帯の充電用端子が接触不良でバッテリー切れ。
ネットワーク接続関連がこれで全てアウト・・・やばいなんてもんじゃない・・・

財布・携帯・定期は外出時常備してるものだから1つでも欠けると死ねるほどの違和感。


落ち着かん(´・ω・)


てか一番の問題はオークション関連の通知が一切できないことなんだよな。
死活問題なんてもんじゃない。やばい。ガチで

05月02日(SUN)
ネットに繋がらないなう

引越しうんぬんで実家の方が切られた。越した先でうpする予定。


色々忙しい昨今です。
とりあえずEXT戦記とロケテの話だけ↓

inserted by FC2 system