Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

04月30日(FRI)
ロケテ行ってきた。

前日ギリギリになって早上がりおkのメールが店長から。
折角おk貰えたのに時間ギリギリまで寝てしまったけどwww

06時35分にビッグサイトを出て、川崎到着がたしか07時10分くらい。
ダイス前にちゃっちゃと着いたはいいけど待ちが3人とかwww
綺麗に分かれてたから、指待ちと分けたかと思いつつ聞いてみたらDDRが1人の指が2人とな?
人いねぇwwww

開店までぼちぼち待機。
後で気づいたけど先頭ミーヤさんだったのね・・・

シャッター開いたら店の前待機だと思ったらその先に既に人が。
指待ちで別の入り口から入ったらしく、先頭は完全に困惑www
まぁDDRには関係ないかとかミーヤさん神すぎた

開店後に直行。店の奥というかトイレ前に場所が変わってた。
待ち用のスペースやらスロープっぽいものもあったし。
んで、ミーヤさんから順番にプレイ。俺以降は整理券配ってた。まさかの1番www


選曲時、初っ端から平野綾(Super Driver)がセレクトされてて会場騒然ww
それどころかPVがまさかの本人で尚もギャラリーが騒ぐwww
他にはIF YOU WERE HEREがX-Specialではなく、ほぼそのままでの収録に驚いたり。
kork kのoarfishはどちらかっつーとジャケットがインパクトあったな・・・

他は実は個人的にあまり詳しくない。後ろは騒いでたけどw
SUPER EUROBEATってまさかあのアルバムの?と思ってたら、本当にそうだったという。

パセリはちゃんと1曲終わる毎にアナウンスがくる。QMAのコンティニューと同じ感じ。
意外と便利かもと思った。
個人的には残りプレー可能曲数表示してほしかったかな。


ミーヤさんが終わった後に自分の番。
ダブルやりたかったけど曲数や料金的な問題、パセリロケテということもあってシングルで。

とりあえずレールガン。AOUでやれなかったし、まさかPV変わってたりしないかな・・・と淡い期待 → 追加ktkr

じゅんのすけさん騒ぎすぎwww

びりびり堪能できた。個人的にSA絡みの譜面としては面白かったけどもっとびりびりしてもいいんじゃねとも。
んでに激Super Driver。12あったから曲調的に忙しいけど、FA絡みが結構楽しかった印象。疲れるけどw
3曲目はこれまたAOUでやれなかったShe is my wife。結構忙しい譜面なのね。
4曲目は疲れたからKIMONO PRINCESSをやって終わり。譜面覚えてないからx2.5じゃ見えない踏めないで大変なことになった・・・

5曲やれるけど疲れたし待ちの懸念もあったから4曲で留めといた。
その後、アンケ書いて適当にぶらぶら。
もう1回やろうかやるまいか迷ってたww

1時間くらいして京都から来たえむびさんに整理券2枚になってしまって〜とかなんとかで30番もらえたw

待ちフラグ


そいやなんかPASELIの不具合で事前にチャージした後に対応ゲーム(麻雀・QMA)をプレーしないとできないことになってしまって
昼すぎまで3曲固定ということに。けどダブルも同条件ということでダブルやった人も結構いた。
WH1TE RO5Eも慣れるとそうきつい譜面でもないか・・・

番が回ってきたのでここぞとダブル。
新曲とか結構見たからいいかーと思ってA Brighter Day→FIRE FIRE→KIMONO PRINCESS

譜面がなんとなく嫌らしく感じた>ブライター
FIRE FIREは16分絡みで体力使う。後半になってくるとちょっと無理のある交互で足が滑るw
着物はなんか綺麗に踏めなくなってた。AOUでよくフルコンできたなぁと今にして思った。ってか前より安定してAA出せてるww

終わった時点で待ちが160分くらい待ちだったし普通にダイスを後に。


------

まぁ、そんなこんな。
その後新宿に行ったらまさかのXG100円で一人で連コインしてた。

ドラム4人待ちでギター一度も待たなかったって(´;ω;`)


------



そいやこんな新作ロケテやってたな。
ユビートで成功したんだからだろうけど、正直よく作ったなぁと思った。

まぁ、目新しいという意味ではいいと思ったりも。
やれたらやるけどその程度

04月29日(THU)


今年もやって参りました。
08年まで歴代ロケーションがX新筐体導入か撤去か閉店かいずれかになってたのでここが残っていて嬉しい限りw

昨年は親父に車で送って貰えたからいいものの、今年は事情が事情で夜勤明け直行ということに。



最終的にこういうへんぴな通り(せまい)になるから結構不安なんだけどね。




1年ぶりです




早速カード挿入・・・って違う!
#ベタすぎ

e-AMU使えないのは知ってても現行機種の影響でカード取り出してしまったw

DAM DARIRAMから始めるのが恒例なのかっ・・・!
今年はGr.9でした。マベ判定がないのが若干違和感あったけど、これはこれで素直にリズム調整できていいかも。
未だにある程度の譜面の流れは覚えてたw最初は相変わらず慣れないけどw

2、3クレ目は旧楽曲からの版権。特にMAX〜MAX2。
んもうなんで消すの?と言わんばかりの譜面集。当時発狂と言われてたFANTASY(MAX)やSO DEEPあたりは今では準発狂にもならんのかな。
結構やってたと思ったTWILIGHT ZONEが全く綺麗に踏めずww倍速辛いwww

WAKA LAKAが同時発狂直前で謎のグレ1。その後綺麗にハマってまたもや寸止め。




潰れる日はまた来年かっ

体が温まったどころか既に疲れ気味ww5曲は多すぎるwww
それでも企画は企画なんでやるけどww




ボスラッシュ。
うーむ、未だに威厳が(ry

とりあえず体力の懸念と、スコアアップが目的だからマベ狙いを頑張ろうと。




今年も無事に走破。
相変わらずアンリミと鬼鯖だけはいただけないww
伝説の最後が結構グレハマリしたよーな感触。鬼鯖も等速だと結構スコア出ないもんだね。

んでもまぁ、昨年より200も一気に上がったのは嬉しい限り。
来年はグレを2桁以内に収めるようにするかなw


冷房が効いてなかったせいで汗がダラッダラ。
昨年はついてたと思ったんだけど、これもまたエコなのか・・・

ふと後ろからそばかすが聞こえたから振り返ってみると




Toy's Marchが設置してあったぜよ。
デモ聞いただけで太鼓並にひでぇ音配置だなぁと思った。やらなかったけど。


その後、削除された版権などを一通り堪能。
今にして思うとCLUB versionの曲って古いとかそういう次元じゃないと思ったり




20,Novemberだけにとどまらず、Celebrateとか曲からして懐かしいんだけど!!!!!
Jam Jam Reggaeなんてもうね、初期だよ初期。いくらクラブリミックスだとは言え。
Dr.Loveはデラで未だにお世話になってますwww

しかしまぁ、スカの滝もあまり恐怖ではなくなったなという感じ。
当時は「滝」というだけあって最後だけ気合が入ったけど。曲調からしてそんな感じだし。
今これが復活したとしたらどれだけのプレイヤーが超発狂譜面に化かすんだろww


んでダブルの伝説道やったけど謎のフリーズ切れや体力切れ、妙にコンボが続かなくて鬼鯖落ち。
おしぼり忘れたせいか、メンテのせいか、体力のせいかなんかひどいグダグダ。
鬼鯖とかすっげーグレはまりすんだけどどうなってんだこれ・・・


気晴らしにPOP4とかやってみた。




Xからそこそこマベ狙いはしてきたからなぁ。
けど倍速に非常に悩むコース。1曲目と4曲目の差が50bpmくらいあったような。
速度に慣れず、パフェ叩きまくった1、2曲目が結構痛い。グレは出たけどマベも出た4曲目。

このコースなら今なら粘着してもいーかなと思った。
そいや何気に自己ベスト更新してた件www


最後に自分のロケテ選曲やって帰宅。「最後」はいつもこの選曲。
エンディング見て泣いて終了


------



スポセンのすぐ近くのパチ屋

DDRer的に語呂がよくない

04月28日(WED)
最近DDRのネタがなくてごめんね!これでも結構やってるんだけど成果がないんだよね!

最近のブームは「ぶん回し」
覚えてる限り(やってる譜面)、パラリバX・ユーバー・鬼エタラブみたいな譜面。
どっかで交互→スライドになりがちな譜面。これをあえて「全交互で踏む」というもの。元々交互踏みできる(?)けど。

スコアは度外視で、これが綺麗に踏めると脳汁が出ることに気づいて最近よくやる。
但し、体力の消費の懸念や足の慣れが予め必要だから2クレ目からになるけど。
他に何か交互に踏めるけど、若干無理があるからスライドでみたいな譜面あったかな。X-Specialはあまり手をつけてないから覚えてない。

ちなみにEXT当時、桃スティルで作ったEDITが今にしてその真価を発揮して、今鳥とれるように頑張ってるwww


そんなわけでおいらの桃スティル、EDIT登録してあるからちょっと振り回されたい人は登録どぞ。
あと一応新宿タイトーの左筐体に登録してあったハズ。
こんな振り回し譜面、よく高校時代作ったなぁと自分にご褒美(笑)


------

DDRネタはまだ続くよん。

Dance Dance Revolution X2 PASELIロケテスト

え、このタイミングで?!なんとなくDIVAロケテ思い出した・・・

ダイスで30日〜3日間らしい。稼動1ヶ月前ってことはほぼ製品版なんだろうね。
先行稼動と考えればなんとなくいいかなと思う。若干wktkなくなりそうだけど。

PASELIのテストだからPASELIの登録が前提になるのかな?そんなことないか。
QMA7目的でたしか2000円入れたし、どうせ稼動後何かしらやるんだろうからもう少し入れるだろうし。
生粋のDDRer(自分は含んでいいのか知らないけど)なら10000円課金は基本でしょ^^^^^^^^^


ロケテは例によって初日に夜勤明け特攻するけど、あまりにも突然で早上がりできるかまだ未定。
楽しかったら土曜日曜朝一特攻するかも。3日しかないし。


------

ロケテ三昧の昨今、いかがおすごし?
DIVA、IIDX18、DDRX2と随分多い時期だな。GWゆえか。

そのGWだけど引越しの作業で本来ならてんやわんやなんだけど、個人的に連日予定が入ってて更にてんやわんや。
予定が多いと精神的にきついけど楽しいからいいやって思う。金もぶっとぶけどwwww

んでーーー明日だけど毎年恒例にした「DDR EXTREME 伝説道企画」とやらを慣行しよかと。
毎年前日に書いてるけど何をやるの?と自分にも言い聞かせるために説明。


・2003年04月29日、当時最難関コース「伝説道」を走破した日
・2005年以降、なんか慣例化して伝説道をとりあえずクリアにしに行こうと
・2004年は忘れてたしEXTが普通に稼動してたし次回作出るだろうと思ってた

・ようはクリアしに行こうというだけの企画

・ついでにEXTを堪能しちゃおうという企画

・場所はみずほ台(埼玉の所沢あたり?)
・ある程度当時の曲をやった後に伝説道
・折角なんでダブルもやっちゃう


昨年までの話

2003年 走破:HAP'1 北戸田 citta
2004年 CLANNAD買ったレポやってた(旧HP
2005年 走破:ゲームパークスマイル館
2006年 死亡:HAP'1 UNO
2007年 走破:ゲーム幕張
2008年 走破:ゴールデンランド深谷
2009年 走破:埼玉スポーツセンター


現行稼動機種があるし次回作の目途もあるからね。割と近くにはあるんだけどやりに行こうというほどでもない。
機会を作ってやりにいった方が当時の楽しさってのが思い出されるから、こういう企画は長続きする。
EXTを現役でやってるって人もいるだろうけど、俺にとってはこの1日だけでいいと思うんだ。

EXTは神作品、というのがあるけど、システムの充実・楽曲の多さを考えたらやっぱり現行機種が一番だなと思う。


ま、そんなわけで明日EXTを堪能してきます。
万一稼動してなかったりトラブルがあったら奈良まで新幹線使います。多分。多分。

04月25日(SUN)
うるせー!うるせー!ちくしょー!


速攻解禁とか何考えてやがんだコンマイ(´・ω・`)
けど意外と反対意見がないのが不思議!俺も実は正直どうでもいいと思ってたり。

ドラムはやってる人が多い=元々解禁してる、少し以下の頻度=これからやる
ギターは元々やってない=コレを気にやる or あまり関係ない

人少なすぎるっつか極端すぎるんだよね。なんっつーかVシリーズですらやる気がしない


------

ここ数日で何があったかなんて一々覚えてないような・・・
昨日夜な夜な帰ったけど帰りづらい事情があって深夜1時〜4時まで近所を徘徊してたような

んまぁ、あれはあれで楽しかった。疲れたけど(;^ω^)

04月22日(THU)
Jukebox、昨日解禁も何もなかったwwww涙目wwww





うるせーよボケと言わんばかりについカッとなって赤ネームになってしまいました。
5860→6012をちょうど10クレくらい。2000円くらい。


Hunterと紅蓮が昨日解禁されたよーで、早速やったら綺麗にスキルが上がったw
現段階でこのスキルだから最終的に6500行けるかも?行けるかも?頑張っちゃうかも????

Hunterは2連を中心とした譜面。局所難はないと思うが、途中の4連が若干厄介?
紫ベースはOPENからの2連がきつい。苦手なら紫ギの方がいいかにょ。
紅蓮はギターが道中3個同時で大体切る。後半は普通のオルタ。エクセ見えるでしょこれ。
けど、ベースの方がレベル高い割に局所難なし。バラバラに降ってくる譜面だから割と楽。




初見エクセとか\(^0^)/


一通りの成果っぽいものとか色々。




気まぐれロマンティック
基本が色々詰まってる譜面。これがBランクだった初期を考えると成長したなーと思う。




IMITATION TOUCH
やっとフルコン。やっぱりYP交互が怖いwww




Blue Forest(BASS/MASTER)
Sランク最高難易度更新かも。RB→GYでYを小指で押さえられれば結構繋がる




赤い赤いwww


なんかJukeboxは今日からとかなんとか?未定だのう。
土曜日に運良く友人とセッションする話があるから、できればそれまでにJuke#2スタートしてほしいな。


------

変なタイミングで書くけどサイト上部にクドわふたーの応援バナー貼りました><

ちょっと痛いなぁと思うからもしかしたら後日変更したりするかも><

ちなみにクドわふ買うかまだ決めてないです><

早くリトバスほしい><

わふー>ω<

04月21日(WED)
本日からJukebox#2が解禁します。
セッションなし35クレ頑張るwwwwwwwww

新譜面に期待があるから、解禁がほんっとに楽しい。
一通り何が解禁されるかって様子みてからでもいいんだけど、それじゃwktkがないし。
スキル貢献だけじゃなく、純粋に楽しい曲・好きな曲が解禁されたりするといいなと。

ギターで楽しい譜面・・・オルタばっかの譜面とかダウンメインの譜面とか・・・
基本的に運指オルタがきっちりハマれば脳汁だから、そこそこの難易度であればどれも楽しいんだけどね。
どちらかっつーとドラムの方がJukebox解禁は楽しいかもね。

そろそろドラムだけでも100円にしてくりゃれ


------

唐突ですけどProject DIVAのロケテが昨日から始まってると聞いて、夜勤明け直行で池袋に行ってきました。

・9時45分着で前に3人
どうなってやがる\(^0^)/
・5階に移動→でかいモニター設置、待機場所が広くてやる気を感じた
・けど4人wwww

・ロケテカード使えるけど、ICカードは300円で販売。ロケテカードは一応まだ使える
・選曲画面でモジュール変更が可能
・各キャラのアバみたいなもの(特にスイムウェア)があったけど男500PVで女1000PVとか非常にわかってらっしゃる
・1曲モード(完走型)2曲モード(1曲保証なし)のみ
・AOUロケテver.しらないんだけどHOLDや同時押しが随所に追加されてた
・高難易度は結構複雑になってるため、よほど慣れてないとゲージが綺麗に落ちる

・数人のプレイ見ただけで終了
・やっぱりStargazeRは新出だけあってプレイする人多かった
・レンのモジュールでいのちのうたをプレイしたらレンverになってた → リンもそうなる?

とりあえず適当に。
DIVAの曲は一通り入ったかな?ラブリスト更新中が入っていてたから歓喜でプレイ→1曲目落ち(^^^^^^^)

ゲージがきついよこのゲームwwwww


------

今週はぼちぼち予定があったりなかったりなので忘れないようにメモ

・Jukebox#2
・テンプラ交換
・今晩わふー予約
・〜23までセガの日in秋葉
・24は秋葉らしい
・25〜26にラブプラス
・29はみずほ台


EXTはDDR-Navi情報だと3月下旬時点で未だ現役稼動らしく、とりあえず安堵?


これから秋葉だお・・・

04月19日(MON)
宮川ミクじゃねーぞ宮川氏が原型手がけたミクだぞ

そこらへんわかって欲しいななせです。プレミアムミクで検索かけてこんなサイトにこられる方、ご愁傷さまです。
今回ばかりはキャッチャー中毒の人間の勝ちのよーな気がします。悔しくないんだからねっ

というのも、恐らくというか大多数の人がキャッチャーの設定の異常なキツさに泣いたと思います。
DIVA ver.ですらこんなにキツくはなかったと思う。もはや乱獲厨死ねとしか・・・

攻略、なんて大層なことはできないけど(店によって差があるから)大型店舗とか
人の集まるとこであるていどうまい人のを見てから挑むのがいいかも。
とりあえず「取れる」のであればやる価値はあるかと。

まぁ、大体は店員のヘルプがないと無理ゲだろーけど。


秋葉原をメインに回ったここ数日の印象

>> Hey
凶悪。ペラ輪入れてもぴくりともしない。ヘルプの有無の問題じゃない。過疎

>> TS秋葉原
斜めになってる台は攻略が見出せない。大抵持ち上げると台座(底)の方が上向く
ペラ輪台は店頭の台がオススメ。ある程度引っ張るとプラ板からはみ出るから、斜めになってしまったらはみ出た部分を突いてくるりんぱ
他は総じて辛い?

>> CLUB SEGA 秋葉原
初日はド開放だった。昼までに乱獲してる奴が異常に多くて後からやったら余裕で落ちる様
それ以降はかなりキツ目。一発台に自信があるならやってみるのもいいけど1回500円は結構辛い。

>> GIGO
1階の奴は手を出すなとだけ。端までロクすっぽ動かない、端まで持って行っても玉が押し込まれて微動だにしなくなる。回収しまくった後のあの仕打ちは酷い
2階のは正攻法台、棒リング台とあるけど、運の要素もあるから棒リングがいいかな?
全体的にキツイ。店員のヘルプは秋葉随一なので助けてもらうといいかも。

>> CLUB SEGA 秋葉原新店
あくまで聞いた話、それなりに取れやすかったらしい。
棒リングもしっかり動くし、正攻法台も持ち上がって持っていってくれてたらしい。
結構人がごった返してた。個人的には辛いイメージなんだけど・・・

>> その他(1店舗だけだけど
レジャラン2号店 → まーた確率台。運がよければ100円で取れるけど運が悪いと30000円は確定らしい


総評:初日ゲー


昼から行ったけど、クラセガ早速乱獲してる奴がいたな。店員止めないのか?
とりあえず空いたからプレイしてたらいきなり設定変えやがってあっさり取れたのが途中で落ちるレベル。
いくらとれるからやってる最中に変えるあたり、客を客と思ってねーなという印象。

珍しくタイトーというかHeyが極悪設定。客が全く寄り付かないとか初めて見たような気がする。
何がしたいんだろう。凶悪設定でもお布施するバカがいるとでも?


ああっと、ミクに関してのレビューはまたまたSeaside Tears 2さんのを参照にしていただければ。


------

それよかアレだよ、ミクはどれも200円台だったからあえてけいおん狙いで行ったらわりかし設定甘かった。
ヘッドフォン4種と組立式フィギュアどっちもげっと。唯2000円に対して澪400円て(´・ω・`)普通逆やん?

一通り欲しいのは取ったし、以降自重できるかしら。毎回言ってるなこのセリフ


そいや高校以来の友人に最近よく会って秋葉でスロったりするんですが、
エヴァ4出てから今のトコ負けなしという快挙。まぁXGやらキャッチャーやらで余裕でマイナスなんですが^^^^

+10500円 → +8000円 → +3500円 → +8000円←今日

ごめん、今日も打った^^;;;;;


最近の演出のブーム
・ロングフリーズ ← ガチで発狂
・ショートフリーズ
・高速点滅「警報」
・ミッション


短時間で勝ち逃げばかりwwwだって余裕でハマるんだもんwwww

100G内5BIG→350G→400G→650G

心折れたww
合算余裕で6なんだけど、確率は収束するってゆーしだんだん雲行き怪しくなってきたから最後の赤7即ヤメで逃げたw
いつになったらまごころの出玉を更新できるんでしょうかwwwwアレ以来2箱以上出ねーwwww


まぁ、ギャンブルはほどほどにね(´・ω・`)
マジハロとか打ってみたいけどART機あまり好きじゃない。ツイン2は演出やキャラが好きだから・・・
そいや今日ひぐらし稼動してたね。

後のメルマガ見たら
「うーん、イマイチですね」
って書いてあった。


新台初日でこれかよwwww


------

beatmania IIDX 18 Resort Anthem


あーあーきちゃったよきちゃったよ

オレンジ。リゾート。まったり路線?ハワイアン的な何か?
ってかペース早いよなーデラとポップンは異常に。
例によって数時間待ちがデフォな作品だから余裕の様子見。



あー、うん、それだけなんだ。


------



エクセ。
IMITATION TOUCHで取りたかったというのはナイショ。
オルタだけ気をつければ接続くらいは安定やね。

ある程度詰めてきてたしか今スキル5850くらい。
底上げすればなんとか赤は見えると思う。大体YPあたりが絡むとこんがらがる。
ダウン系の曲はとりあえず繋ぎたいね。月光蝶・クラパ・カタラシスあたり。


ってか気づいたんだけど、クラシックスキルが未だに1000にも乗ってない現状。
V7相当やってないことに気づいたwwwwww


------

ミク狙いで見かけた悲惨なプレイヤー

・ほぼ撫でてるのに少し動いただけで連コ開始
・掴みどころを5連続でミス(1回200円
・持ち上がったと思ったら変な方向に曲がって店員のヘルプまで数十クレ粘る(1回200e(ry
・ほぼシューターに出ているのに微妙にしか動かず数十クレ粘る(1回20(ry
・数十分後、彼はそこにはおらず景品はなくなっていた

・1回500円の一発台にかけるおっさん
・店内一周したのにまだやってた
・両替機に何回行ったのだろうか、10分くらいやってたみたいで結局取れず諦めた
・その後やった兄ちゃんが2手で取ってた

・最初クレジット投入時、プラ輪にかすりもしないレベルの人が挑戦
・とにかく全くプラ輪に入らない。入ったら入ったで微妙に動くから連コ開始
・店内一周してもまだやってる。おにぎり食べに行く自分
・戻ってきてもまだやってる。察するに万札崩したらしい
・ギタドラ4クレやって戻るとまだやってた(推測1時間)
・隣で捨てられた台をやるボク
・ようやく取れた兄ちゃん。と、同時に取れてしまった自分
・そのタイミングで落ちないでくれよ・・・


------



グッスマのではないやつ。パチモンにしてはいいできだと思う。
はちゅねと言えば個人的にラブリスト更新中のPVのイメージ。
ええい、かわいいなこんちくしょう

けど俺にはクドがいる!

わふー!嬉しいですー!





そろそろリトバス買うか・・・

inserted by FC2 system