Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

01月31日(SUN)
しばらく更新休むとか言った翌日に更新してみたり。haha,

別にこれと言って話すことがあるってわけじゃないけど、自分自身の戒めとしてね、FOREVER SUMMERの時代を思い出してみやがれと。
あの時は学生だったからってのもあるけど、本質的に今も昔も変わってねーじゃんってこと。
色々影響を受けるものが多くなってきたけど

なんか辛いことになったらいっぺんその黒歴史とやらを覗いて今の自分を恥じてみろ、と。


数時間の我慢、数日の辛抱、数ヶ月の努力の重要性を考え直してみろ、と。


こんなことWEBで書くようなことでもないけど。
書かないとわからないみたいだから書いておく。

大人になったんじゃなくて子供が大きくなっただけ。それだけ。

01月30日(SAT)
大変困ったことになりまして、ノートパソコンの画面が全く表示されないという事態になってしまいました。
購入もとのドスパラに聞いたんですが、どうやらマザー・ビデオカード・メモリのどれかが逝ってしまった模様。
あ、一応起動はします。しますけど画面真っ暗のまま何も映らないということ。

ノートの開き方もわからない上、見てもらうのも修理するのも金も時間もかかるという最悪の展開。
仕方ないのでHDDデータだけでもどうにか移行できないかと試行錯誤中・・・


新年1ヶ月にしてなんという嫌な展開。


姉のパソコンを借りて現在更新中。
まぁ、HDDが原因でないのが不幸中の幸いというか。それでもなんか生殺しの状態


そんなわけでしばらく更新はお休みすると思います(´・ω・`)
X2稼動までにはどうにかしますww

01月24日(SUN)
ゲーセン休止5日目にして新宿に寄ってしまった。
が、なんとかまぁ様子見だけで終えられたからヨシとするが新作ポプが過疎ってる以上やりたくて仕方なかった。

ちょっと待て、稼動4日目でもうこんな過疎なのかよ!
DDRだけはこうはならないようにしないと!
てかタイトー、稼動直後は200円設定ってのやめようぜ!行かないから今時そんな設定じゃ!


------

今更だけど家にWi-Fi繋いだ。USB接続タイプのやつ。
らくらく設定♪とか謳ってるから簡単かと思いきや余裕で繋がらない有様。

小一時間粘ってやっとこさ接続。DNSエラー出すぎ。
原因不明だけど、恐らくファイアウォールだったかも。切ったら繋がったし。

なんかファイアウォールって弊害多いね。オンゲで回線不安定になる原因だったし。
んまぁ繋がればそれでいいやって感じ。
お陰でPSP Online繋いでゆっくりとときメモ落とすことができましたww

DL時間1時間半パネェっす。


てかさ、メモステ・Wi-FiUSB・コンソール代合わせて5000円行ったんだけど


まぁなんというか


プライスレス

01月23日(SAT)
smooooch・∀・に停止がかかるようになったとか聞いたんだけど、個人的にはわざわざ入れる必要ってあんのと思う。
確かにありそうな感じだけど、ストップシーケンスって一般人ウケが悪いような気がする。しかもこれ人気曲の部類でしょ。
曲を知ってる人でも初見で引くような・・・1回ならまだしも数回連続となると。

不沈艦は曲的に落ち着くパートだからいいと思うけど、スムーチは疑問しか残らない。
んでも停止がないと違和感っぽいのがあるとも思うけどw
曲としてより、新参がどう思ってこの曲を選ぶかって事を考えて欲しかったなー

それともやっぱりアンケとかで停止が欲しかったという意見が多かった故の変更かもね。
まぁコンマイがそうするならそれでいいんじゃね。


------

ゲーセン休止4日目。
ここまで廃人になると3日目の時点で行きたくて仕方がない。
1週間で悟りが開けるかどうか。
開いたところで行くんだろうけど。

27日にIIDXフィギュアが入荷するとの情報だし、それまでチャージ。
だけど結局Vol.1もマトモな設定のゲーセンなかったな。500円ちょいで済めばいいと思ってたけど・・・
最初のゲーセンは後日設定が酷いことになってた。乱獲厨でも出たのか?

新宿や秋葉近郊のVol.1の設定を書いてみる。

・南口TS → 初日はいつもの本体押し設定。止めが強いハマれば1発っぽい。後日左右プラ板。エリカ(左)は賽銭、サクラはどれだけ中央に寄ってるか次第
・パセオ → 左右爪押し設定。500円じゃきついかも?ちゃんと取れる設定
・東口全般 → 行ってない
・西口 → 未設置
・ガオ → 設定不明。ぱっと見だと手数かかりそう
・キョンタ → 左台は賽銭。右台も爪が大きくて穴に入らない故、現在賽銭設定
・α → 入荷してるが入れてない?200円でハマリ次第。うまくハマれば1手どころかついでに色々取れる神台。但し運ゲー

・TS → 見てないけどどうせ賽銭確定
・Hey → いつものフィギュア設定。手前が上手く棒に乗ればいいけどほぼ無理ゲー
・クレ研 → 見てない。手数かかるが取れるらしい?
・レジャラン → 見てないけどどうせ賽銭設定
・ファンファン → 見てない
・ほか → 見てない


秋葉ほぼ見てないwwww
セガ系列に入れられないのが個人的に辛い。まぁセガ系列はコナミの音ゲー入れられないからかもね。


------

ログ移行済ませた。
とは言えまだ重いTOP

01月20日(WED)
自分で言うのもなんだけど、以前よりはキャッチャー熱は冷めてると思う。
金をかけて取れるか否かというより、金をかけても確実に取れる店でしかやらない、というあたりかも。

新宿で言えば西口セガの棒リング台は最近ほぼ確実に取れるという感じでよく行く。
逆に以前よく行ってたタイトー系では全くやらなくなった。
だってもう金かけても取れる気がしないんだもん、滑り止めのせいで・・・


んまぁ、それでも西セガでそれなりに金は入れてるから、傍から見れば変わってないと思われがちw


------

じゅんのすけさんからダブルスコア、MINAMIKE神ホイホイの大会と言われましたがが


苦手なのが1回戦毎にピンポイントで入ってる気がしないでもない

400bpmが未だに等速。エタラブとか全く見えんて
コンボ決勝って普通に考えれば伝説X+α。けどコンボ数勝負だと選曲の時点で考えなければならないか。FaXXとか?


日曜だからちょっと時間的にきついかな・・・土曜なら夜勤前にと思ったんだけど。
あとヒュケだと旧筐体なのがね。
けどダブルの発狂含む大会ってやってほしかったってのが本音だから検討中。


パフォもちょっとだけ検討中


------







ハハッ、ワロス


------




乱かけると壁地帯での負担がちょっと楽になるね。
道中も極端に片手負担にならないしあっさりできた。

☆12攻略の修練が難埋め完了。入門はDUEだけ埋まらず・・・

ここまではなんとかなったって感じだけど、これから地力問われる譜面ばかりだなー
色々な譜面に乱かけて反復練習しかないかね。AA出来ないとそろそろ話にならなくなってきた。

01月17日(SUN)
ふと昔の日記を読み返してたらなんかもー恥ずかしくなるような書き方でもはや黒歴史にしたいwww

けど逆に行動力やらネット上でも気兼ねなく書けていたって辺りは見習いたいと思った。

見習いたいってなんか変だな、自分のやつなのにw


------

昨日はたらこと遊んだ。もうこれからたらこって呼ぶ。
俺は夜勤あるけど、それまで1日空いてるってことで時間を作ってもらって大久保やら秋葉やら。

大久保で先にギタドラ。魔笛95%とかでた><
ハイハット反応微妙らしかったけど俺は普通だった。叩き方の問題かもw




その後書いたいものあるっつーて秋葉に。
目的はねんどろチアキなんだけど・・・これまた色々な店舗回ったけどかれこれ10店舗近く回ってどこも在庫なし。
後で調べたら金曜の時点で既にないとかなんとか。

情弱乙でした
ねんどろパワーすげぇ。けど同時期以前に発売されたものも一部あったのが腑に落ちないww


メモステだけ買って今度は水道橋に移動。数年変わらない相変わらずのコースw

もう最近スマ館ではギタドラしかやらない。
ヘッドフォンがついてたりと至れり尽くせりなのがいいよねー。椅子もあるしゆったりできる。
けどまぁ、成果らしい成果は特になし。
人が少ない時にたらこと制限つけてバトルしたりしたwwリバース無理www

スキル1250 vs 1400ですが余裕で負けました^^^^^
エルドラ暫くやってなかったのを狙い撃ちされたww

で、仕事の時間になったので撤収。
水道橋からだと秋葉原→大崎(大井町)経由の方がいいのね。新宿→大崎だと新宿までが長い。


------



結局買った(2回目)
秋葉での目的の一つだったけどほぼ忘れてたww

今日夜勤明けに新宿でねんどろ探しに行ったけどなかったので、悔しくてソフで衝動買い。
数年貯めたポイントを吐き出して(それでも全然貯まってないけど)2000円くらいで購入。

AC稼動まで張り切るぜ(`・ω・´)


そいや一応まだロケテやってんだよねwww
もう時間ねーからいいやwww
多分wwwww

01月16日(SAT)


フレーム解禁きたけどいいねーこれ。
ってゆーか1回でもPR出すか、Unknown曲クリアだけで選べるという条件でやっとけば作業ゲーも苦じゃなかったんだけど。

専用フレームで対応曲やると雰囲気でるからいいよこれ!

まぁ、コンマイ的にそういう狙いがあったのか知らないけどww




フレーム効果(多分ない)


折角だから大犬様に鍵つけてきた。
アルマゲ出すのに5クレ必要だからPRはもうやるまいと思ってたんだが。
しかも出してもどうせ押しっぱ落ちww

beat#2終了したら解禁すんのかね


------

んで結局ロケテは見ただけで終了。
1回できればいいやー程度だったし、カードも貰ったしで満足なのかも。

でもDIVA自体面白いかもと思ったから、PSP版買うことにした。

セガの戦略にまんまとハマったなwwwいいけどwww

01月14日(THU)
だんだんロケテ行くのめんどくさくなってきたぞ☆

どーやら整理券とかの配布がなくてガチで並ぶことになるとかなんとか。
これは店側のやる気(?)次第だろうけど、パレットタウンとかお世辞にもやるとは思えない。
あと仮に整理券あったとしてもあの立地で待たされるって相当金使うんじゃね?周囲何もないから回収し放題みたいな。
QMAや麻雀で時間稼ぐとか、カラオケでフリー入るとか。

複数人で行くのが得な気がしてきた。誰かいこー(←


今晩夜勤だけどその直前に様子見に行ってはみる。状況次第じゃパスするかもしれんね。
夜勤明け直行したいけど余裕の数時間待ちだろうし大人しくスルーかな。
結局カード配布はどうなるのやら。


------

DDRX2のロケテが今度は仙台!回数多いね!
誰かさんがPossesion!Possesion!言うから思わず行きたくなるではないか。

んまぁなんかこれ以上ロケテアプデはないかもね。製品版待ちになるかと。
収録曲は今のとこコナオリだけだよね。版権未収録だから稼動後に収録されるとなるか。


wktk


邦楽(?)がぼつぼつSN2から入るようになったけどX2でも入ることになるのかね。
あと家庭用曲だとプルファ除けばフルパ以前の曲はもう入らないのかな?家庭用DDRXの曲は可能性あるかもだが。

01月13日(WED)


給料日まであと2日。死ねる。

↑のはパレットタウンにあったやつ。
詳細は前日聞いてくる予定だけど・・・なんかもー深夜だろうがなんだろうが人がいそうな予感が。
下手に情報流さない方が得かww


ロケテ関係してるか知らないけど、音ゲーがDDR以外3.5階に移動してた。
ころころ配置変わるねーここ。
今だに全台200円という強気設定(立地上仕方ないとは言え)なのは相変わらずいただけない。

深夜帯は整理券なしで並ぶだけかもねー。


------



なんか久々のPFC




激13のAAA埋めの難関は間違いなくBurning Heat!
Flow(Jammin' Regga Mix)は低速さえ覚えればなんとかなると思う。
xenonも結構怪しいんだが。


デラは、と言っても成果はダーティがようやく難ついただけ。
一通り高難易度はやったけど、蠍・冥・嘆き・麺は未だに無理ゲー。
とは言え蠍の道中はぼちぼち叩けるようになってきたし、麺の序盤も全く歯が立たないってこともなくなった。

あとポプでオイ0EXが若干希望見えてきた。
そんなこんな


------

ねんどろチアキが出荷したみたい。
今日届いてるか微妙だから大人しく給料日に買いに行きます^^^

01月10日(SUN)
一稀が人気ないとかなんじゃそらコラ

都子人気が予想の範疇として先輩微妙ってなんじゃそらコラ

そんな自分はまだパンヤやってます。一通り終わってあとはワールドAクラスまで上げるのとPP集めでコス収集。
こうなるともう作業ゲーww
ディスガイア再開の日も近いな・・・・


------

埼玉県民にしかわからないこと

>>13 戸田市民の俺を怒らせた。けど異論はない
>>17 よしみひゃっけつってなにさ
>>21 食った記憶が乏しいw
>>31 そうでもない
>>32 県下偏差最高の浦和と一女があるのもそうだけど、埼玉大と附属中があるからかも
>>63 かすwww
>>69 目の前東京で地価が安め。かつ電車のアクセスいいしね
>>79 最近色々増えてきたけど東口と西口に分かれてるのがめんどい
>>81 鷲宮(ry
>>85 大宮入るのか。戸田はひったくり全国上位
>>98 なんで鴻巣なんだろうねー
>>108 熊谷駅前なんもねーじゃん
>>109 最近「さいたま」という地域が追加されたから熊谷を基準に埼玉の気温を確認せずに済んだ
>>112 川口との市境にもララガーデンあるお^^^
>>123 よく意味がわからないけど武蔵野線に乗ったのか
>>130 今後も何もこれ以上発展することない気がする浦和は
>>157 これ基本wwwwww
>>188 大宮以北は新ステージ
>>195 都内だからってのと新宿はダーティなイメージがあるからかも
>>224 川越城、アリーナ、見沼代用水、さきたま古墳群、色々あんじゃん!


とりあえず埼玉は都会になれない田舎。そのくせ利便性がいいから住み心地いいよ^^^
最近三郷の栄えっぷりに嫉妬。レイクタウンやららぽーと出来たしね。

あれ、コメ見て思ったんだけど山田うどんで埼玉だけなの!?あのロゴ色々なとこで見かけてる気がするんだが。


ソニックシティーの存在忘れてたwwww


一昔前ねこねこ、サーカス、Witchの3社が連合組んでエイズだかO-157カード配布してたっけ。
別名「埼玉連合」、とかそのまんまなんだけど。
水夏〜O-157章〜のデモ版を配布したけど、エロゲ会社が作ったって理由で回収になったとか言う話を聞いたことがある。


んまぁ、さいたま最高です。何もないけど。

01月09日(SAT)
確実に混むとわかってる秋葉に行って列に文句言う人って本当にいるのねー

だってミクだぜ?
ミクだぜってかミク系はどのジャンルも注目されるだろ、ここ最近は。
こんな辺境の果てみたいなサイトに検索かけて来る人がいるくらいなんだぜ?

情弱というより甘くみすぎって感じする。


ロケテ月曜までやってるみたいだし月曜も行ってみようかな。
20人以内なら待てるがそれ以上なら正直80番くらい狙いかな。夜勤前で丁度よさそうだし・・・


あと15日から川崎・横浜・台場でも開催されるね。
行くなら職場的にお台場しかないwwすぐ隣だしww

4日連続で行けそうだな。金曜は夜勤明け、土曜は夜勤前、日月は夜勤前後。
みなぎるwwwww流石にこの立地で4日連続来れる奴はそういないwwww


24時間店舗だからどんな感じになるんだろ。あと開催時間とか。
前日に聞いてみよっかな。14日夜ってことか。
てか100円だとすっと深夜に相当人数残ってんだろうな・・・

DDRのロケテも正直レジャランでやって欲しかったな。
2回目のロケテ、24時間店舗でやってたみたいだしできないこともないし。

01月08日(FRI)
Project DIVA Arcadeのロケテに行ってきたよ。

事前情報が日程と時間しか記憶してない いい加減さで池袋GIGOへ。夜勤明けで直行。


09時45分到着で42人目(整理券配布してたから確認できた)
ぱっと見はちょっと並べばできそうな印象だけど、音ゲーだし余裕で5時間待ち。

・台数1台、2曲設定
・タッチパネル、4ボタン(左から△、□、×、○?)、2ボタン(LRで左右移動用)、決定ボタン
・画面上部にICカードセンサーがある
・別モニターで画面が見れる。手元はわかんない
・ICカードは先着100名かつプレイ時に希望すればもらえる。テスト版っぽい
・終了後は任意でアンケート
・一人約5分超?1曲が異様に長い

まぁ、ざっとこんな感じ。
ギャラリーがぼちぼち。14時にもなるとまばら。

ゲーム性はPSP版と同様。
筐体画像どおり、手元のボタン+タッチパネル。操作はほとんど手元のボタン。
ゲージはキーマニと同等で一定以上のノルマゲージまで達しないとアウト。ゲージがなくなってもアウト。
ミスした時の減少が多くて割かし上昇しにくい。ポプっぽいね、ここら。
判定位置がイミフ。とりあえず曲がわかってないとガリガリゲージが減る印象。


ゲームの流れはーーーー

カードタッチorコイン投入 → カード使用の可否 → レベルセレクト(DDR 1stみたいな感じ) → 選曲 → プレイ → リザルト

選曲時間とか割とたっぷりある。15秒のDDRX2とはえらい違い。
レベルは「EASY」「NORMAL」「HARD」「EXPERT」の4つ。それぞれ☆1〜9が3段階ずつで構成(EASYなら☆1〜3、EXPERTなら☆7〜9)
HARD以上には△・□や同時押しとかがある。はっきりいって見えない。
あと選べる曲も違うみたいだけどよく確認してない。

あとメルトの選曲率が半端じゃない


1曲目保障とかそんなあまったれたものがない。
数時間並んで1曲終了ってのが結構居たので行く人は遠慮気味に難易度決めた方がいいかも。まぁ元々2曲だしあんま変わらんだろうけど
あと難易度は変更不可。EASY選んだら2曲目もEASY譜面。

なんかごちゃごちゃした選曲画面。
周りの目を気にせずじっくり見ようね☆


初日で1時間につき10人くらいできたから100人目はほぼ10時間後確定。
整理券は朝のうちに貰えるけど出来るのはもう夜みたいだから注意。
てか社会人にはまじで酷いwwww
2期もあるからそっちの方がいいかも。24時間営業のお台場レジャランもあるし。



ICカード。なんかこれの為だけに来たような気がするw


よく曲を知らんかったからPSP版DIVA持ってるのざに何の曲オススメ?と聞いて選曲してみた。

HYPERでハトと初音ミクの消失の2曲をチョイス。
ハトは☆6だけど色々降って来る。速度もあるけど慣れれば単純だった。
消失は前半のリズムが意味わからないwwww後半めっちゃ単調だけど前半で削られてると回復追いつかずFAILEDになる。つかなった。

難易度的には現行音ゲーには遠く及ばないがライトユーザー向けか?操作的にとっつきにくい印象が・・・
ランダムとかないからユビートや太鼓同様かなぁ。一番近いのがリズム天国だけどww
んまぁ、俺は面白いと思った。新鮮さがあった。
音ゲーかと言われたら疑問といえばそうなんだけどw


なんかミクコスみたいなのがあるっぽいんだが・・・
さて、セガはこれをどうインカムにつなげるのか。そして廃人どもはついてくるのだろうか。


非常に見ものです。


------
そいやアンケートで「以下の音ゲーでやってるものを選んでください」ってのがあったんですが
コナミの現行音ゲー全て一つ一つ設問してて吹いた

もちろん、全部「やってます」に○したけどね!!!DDRerだしね!!!オールラウンダーだしね!!!


------



おまけ。Pollinosisがよーやく。
MIRRORつけてもトリルが無理すぎたので仕方なしに乱で粘ったらなんとか。

一応これ元☆12だったんだっけ。
なんかなー・・・

01月07日(THU)
数ヶ月ぶりに仕事場にパソ持ち込んで作業。
徹底的に暇になるのは今日で最後っぽいので。年始くらいしかまともに暇なんてないからねー。

そんなわけで左のメニューバーを若干修正。
デッドリンクの削除は当然、行く頻度が相当低いサイトさんも削除。
コンテンツも統合。ってか分けるほど量ないし・・・


作業ついでにGOLD、DJTのリザルトも更新しよかと思ったらメインとなるリザルトが見当たらない・・・
一部はあるんだけどこれじゃ開通しても残念な見栄えになりそうな予感。
CSとACは別モノだと思ってるからそこはきっちりしたいのよね。
とはいえ、なかったとしたらどうすることもできないんだけどww

しょーがないので毎年04/29にやってる伝説道企画を追加。
個人的にまとめもしたかったし。

昨年やってきた埼玉のスポーツセンターで一時EXTのROMがぶっ壊れたとか聞いたけど、
どこをどうしたのか復活したみたい?だね。
1.5ができなかったのは残念と言えばそうなんだけど、とりあえず今年もできそうな感じ。
奈良まで行くの避けられたwww


------

ディスガイアやろうかと思ったらUMDディスクが神隠しにあった模様><
夏以来にパンヤやったらトーナメントのディープインフェルノLv.6もできたのでこれで一通りは終わり。
あとはライセンスのミッション制覇と、あとはもうコス集めのPP集めだな。

せめてクーだけでも100%にしたいです><

PP貯めるにはいいショットが必要というか、イーグル以上じゃないときつい。
パワーショット+ビームでイーグル以上が理想だけどパンヤプロでもなかなかでないし。

動画みてるとこんなもんでるのかと笑ってしまうw


とりあえずまったりとね。じっくりとね。

01月06日(WED)
都子攻略したーーー!!!!
もうしばらくやる気しない(;ω;)
来世は幼馴染み作る(;ω;)


アーカイブスでときメモ2買ったんだけど、容量2GBってのが異常すぎる。元々5枚組だったから仕方ないけど・・・
問題はそれを落とす時間なんだけどね。

ウチは無線もそうだけどWi-Fiすらないから、駅とかのFREESPOTでやってるんだけど
数時間もそこに居座るわけにいかないっつーか何してろっつーの。


DLリストにはしっかり入ってるし期限もない?みたいだからどこかゆっくり落とせる時間があればね。
PC経由でも出来ればいいのに。そうすると違法DLがやばいことになるか・・・


------

DDRは再びスランプ。ダブルのスコアが元々低かったから、ハマりでスコア上がったりするとその後に響かない。
新宿TSが4曲だっつーのになんかやる気が・・・

しばらくシングルに戻すかな。
てかこーゆー時のモチベ維持がボスラッシュとかなんだけど・・・


そんなわけで専らデラ。こっちはモチベもっちゃ高い。
☆12もそうだけど、☆11で埋まってない曲を頑張ることに。

未難・未クリアが

・Do it!! Do it!!
・four pieces of heaven
・Ganymade
・Pollinosis
・Spica
・The Dirty of Loudness
・TRANOID
・V2


以上8曲。ダーティ残ってるのが理解できない。俺も理解できない。ラスト前のうじゃうじゃができない。いみふ
とりあえず先日一通り推奨オプションでやってみたら

・Do it!! Do it!! → ノマゲ
・Ganymade → 難
・Spica → 難


ここまでできた。V2だけが全く攻略を見出せないww
トリル系が苦手すぎる。あと皿が絡むごちゃごちゃした譜面も苦手。
☆10の時Hope of Tomorrowに散々苦しめられた挙句、結局S乱に逃げたし。

トリルはもうトリルと思うから駄目なのかも。なんつーか。


☆12は特に進展なし。
ちっとは見えるようになってるかな?とAAやったら全く歯が立ちませんでした。なんぞこれ

01月04日(MON)
今日から仕事初めだ。めんどくさい。
コミケ行かなくてもコミケ後のビッグサイトって行くの躊躇するんだよな・・・


------

一昨日は栃木の佐野に行ってきた。
年始早々混雑だってわかってるのに行くんだからもーーーーひどい。

祈願するのに金かかるわ並ばされるわ散々だった。
俺には信仰心がないとよくわかった日だったw

まぁ、やらぬよりマシ、とかなんとか。
どうでもいいが列整備外より本堂の坊さんの方がしっかりしてたな。
コミケスタッフは世界に誇るべき列整備技術を持ってると思ってた。


あと巫女さんがよかった。若くて。
二次とかじゃなくて思考がおっさんだな、もう・・・


------



ムンチャ。
乱かけた際のバラバラっぷりに対応できてきたかも?
ビタチョコが前、常時ゲージが地を這っていたけど今回EASY抜けできそうやった。最後がアレだけど。
なのにAAはEASYクリアすら全然見えない・・・

さりげにAAだったのね、ムンチャ

合わせてoratio、穴白壁やったけどこっちは全然ひどい。
oratioむずいよこれ。

あとcolorsがノマゲ78%だった。EASYなら抜けてた。
発狂が見えるようになってきたけどやっぱ発狂無理すぎる。難でもここだけなんじゃが。


結構いい感じに成長してんじゃね、これwww
未難埋めるの楽しいww

01月01日(FRI)

あけおめ

inserted by FC2 system