Diary Log
◆STDA(ver.2)(2012)
08/02〜08/31
07/01〜07/31
06/01〜06/30
05/03〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31
01/29〜02/28
01/15〜01/26

◆STDA(ver.2)(2011)
11/20〜12/31
10/04〜11/19
09/02〜09/30
07/06〜08/31
05/04〜06/29
04/01〜04/28
03/01〜03/31
02/03〜02/23
01/01〜01/29

◆STDA(ver.2)(2010)
12/21〜12/31
11/17〜12/19
11/01〜11/15
10/04〜10/28
09/02〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/15
07/18〜07/31
07/01〜07/15
06/16〜06/29
06/01〜06/14
05/02〜05/31
04/19〜04/30
03/17〜04/14
03/01〜03/15
02/01〜02/28
01/01〜01/31

◆STDA(ver.2)(2008~2009)
12/17〜12/31
11/01〜12/07
10/03〜10/28
09/01〜09/26
08/16〜08/31
08/01〜08/14
07/16〜07/29
07/01〜07/15
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/15〜03/31
03/01〜03/14
02/16〜02/28
02/01〜02/15
01/16〜01/31
01/01〜01/15
12/12〜12/31

◆STDA(ver.1)(2008)
12/01〜12/11
10/13〜11/30
09/01〜10/10
07/02〜08/30
05/04〜06/30

◆CRADLE-WEB(ver.3)(2007~2008)
11/01〜02/28
??/??〜??/??
03/01〜08/07

◆CRADLE-WEB(ver.2)(2006~2007)
10/06〜03/01
09/01〜09/30
08/02〜08/30
07/01〜07/27
06/16〜06/30
06/01〜06/14
05/16〜05/31
05/01〜05/15
04/16〜04/30
04/01〜04/15
03/16〜03/31
03/04〜03/15

◆CRADLE-WEB(ver.1)(2005~2006)
02/11〜02/27
01/04〜01/30
12/03〜12/31
11/01〜11/29
10/01〜10/31
09/01〜09/27
08/01〜08/30
07/03〜07/29
06/02〜06/29
05/06〜05/31
04/01〜04/28
03/01〜03/31


Log TOP
STDA TOP

02月28日(SAT)


微妙な心境だけど一応初の穴譜面ワンモア。
俺の実力じゃスコア1000行く前に落ちます。ぬふぅ

3つワンモアあるみたいですがそれらクリアしてなんかでるのかね。
出現条件以前ですわな。




んでもって今度は鬼。
まぁ、シングルに比べて同時押しはきつくないし最後は激より楽だし。

あと鬼赤300もAAのった。FCはもう一踏ん張りかね。




ついで。以前取ったRtI。
クロス地帯が厄介すぎる。オープンでもできるみたいだけど回数やらないとなぁ。


そいや今日行徳行く予定だったけど起きた時間が遅かったので、多分これから池袋・・・?

02月26日(THU)
ポプ稼動延期ってwwwwwしかも前日wwwwうえうえwwww


ふぅ

そんなことより明日明後日どっちか、行徳でNOVA2やってくる。
旧筐体だと譜面見えない。NOVA筐体でXにコンバージョンしてない店舗探したらここしかなかった。

やっぱりNOVA筐体入れた店舗ってそれなりに力入れてるというかコンバージョンせざるを得ないのかね。
NOVA2のままの店舗は軒並み旧筐体。東京は多分全滅。埼玉も全滅っぽい。
散々プレイしたのにかなりレアになるのね。EXTとかそうだったし。

02月25日(WED)
明日ポプ17が稼動のようですね。
特に急いでやることもないっつーかEX譜面常駐までの作業がだるいから様子見。

削除曲がかなり多いみたいだから今日ちょっとだけやろうかなと。特に☆shining☆

んでもって何故にEND OF THE CENTURYが消えるのかが謎。
AOU情報だから製品版ほぼ確定なんだろうが・・・やっぱりプレイ回数とか?
祭は消えるんだっけ。ぱっと見、消えてないっぽいんだが。

やっぱBeForUの削除はほぼガチっぽいが、やっぱり削除基準が未だに不明。
ギタドラの話聞いてると権利うんぬんもそうだがやっぱり選曲回数基準かなぁと思う。
ヒマワリ消えてないみたいだし。
いや、AOU情報だからまだわからんけど。DDRXも実際そうだったし。


しつこいようだけどLOVE SHINEが消えたのはやっぱりきっついなぁと思うわー
EXTERME当時butterflyと並んで人気上位ほぼ固定だったからなぁ。
X2で再度入れてくれないかしら。


今日は仕事前に東雲行く。
特に目的ないからBDPのAAA埋めとか?EDP Triggerが等速でもあの地帯抜けられたからやろうか迷ってる。

ってか明日何かしら解禁あるのかな。
稼動から2ヶ月だし、そろそろ動きがあってもいいと思うけど。

02月24日(TUE)


繋がった。よーやく。

激CHAOSがAAA出そう。同時停止地帯の最後終わってからのフレーズがイミフ。あれできれば安定して一桁出るんだが・・・


その後デラオンリー。不沈艦出そうとTAKA曲埋め。意外とやってなかった。
んで一通りやったと思い、ExtraでKEYでAAA出せたので出現したと思ったらでなかった。

リーサイ忘れてたみたい。

んで再度やったらKEYが見事にGoodハマりで萎えて捨てゲー。
人もこのタイミングで増えてきた挙句、知っててやってんのか隣で不沈艦やられて本気で萎えて終了。


あーもう


最近まともな楽しみがない。
なんか気晴らしにヤフオクとか見ててクド系のグッズ買いまくって金がやばす

そいやUSBメモリが当たるっつーコラボ企画がそろそろ終わるけど、
キャンペーン登録がCSコード入力→ACプレーでカウントと聞いて今まで登録してなくて20口丸損。

1日までにこれから20回もやるか・・・な?

02月23日(MON)
今月も1週間切りました。確か28日でDDRSN2のe-AMUが終了みたいですね。
カードが使えるのはそれまでってことかな。

大半の人は気にはしないでしょうが結構俺は気にしてます。
それは鬼コース。

Xで削除され、かつ記録を残すには接続は必要なのでね。
しかも細かい記録はSN2だと写メに残しづらいという・・・

普通の曲記録に関しては保存されるにしてもXの方でも保存できるし、削除曲は削除されると割り切れるしオフラインでもプレイできるし。
鬼コースはMAX2以来頑張ってきたからなぁ。消されるのは痛い。


敷居の高さとプレイに制限がかかるとか、色々縛りが多すぎるんだよな。
隠し曲を先行で混ぜたり、隠しコースをもう少し捻り加えたりするとよかったと思うんだが。
つっても何より単曲スコアの保存ができないのがそもそもの失敗だろ。

そりゃ好んでやらんわ・・・
というかシステム上無理なのかな?EXTのスコア計算ならできそうだと思うけどな。


んで、単曲でロス3に収められたからボスラSN2に再び挑もうかと思う。
まぁ、ハデスもそうなんだがNGOがどうにもならん現実。
倍速なしで鳥フェニ繋がるのか・・・?
鬼Pluto等速で(ry
プリn(ry

02月22日(SUN)


水曜以来の更新です。ちょり〜っす★

あんま記憶ないんですが秋葉から吉祥寺まで色々行ってた。
ZESTで期間限定で100円設定だったので燃えてた。んでその期間がプレイした日までだったとかタイミング良すぎw

当然、成果などはありませんっ。キリッ(AA略


さておき、皆伝が解禁したみたいで。
前にゴビヨ入ったりするのか?という話あったけど実際は嘆き→麺→卑弥呼→冥となんかどっちもどっちな難易度な気が。

プレイしましたが大階段以前にデニムでフルボッコ。90%くらいから一気に叩き落されました。にょろん。
十段最下層なワタクシは卑弥呼Hでヒーヒー言ってますお ><
乱かけて難クリできたけど。


まぁ、そんなわけでAOUには行ってません。並び2時間待ちがザラとか聞いてちょい萎えたので。
あと11時着で3時プレイのデラとかカオスやなーと思ってたり。
オールラウンダーの俺に隙などないが行ってないから吠えるだけだけど。

EDITが地味に気になったんだが、後に配信されるのかな?されるといいな。
ネタ要素的にはよかった?のかな。人それぞれみたいだけど聞いてる分には楽しそう。
個人的にはEDIT名に吹いたんだがw

02月18日(WED)
ノーパソのバックライトの挙動があやしい昨今。
明るさを常にMAXにしてるからだと思うが・・・目に悪いのはわかるけど、1でも低くすると逆に暗くて見えないんだが。

ドスパラクオリティ


------

昨日は夜勤上がって東雲→秋葉→水道橋→北戸田→帰宅 というルート。
しかも北戸田は寝過ごし。終電で乗ってきたから降りて徒歩で帰宅とかもうね^^
寒かった

東雲・秋葉原・水道橋とそれぞれDDRやってきたわけですがやっぱり東雲の環境・設定に慣れてもう他ではできないかもと実感。
秋葉は200円なのに3曲という不遇。人がいればこその設定だと割り切る。
水道橋は横にスペースの余裕がなくて圧迫感があるのと、他店に比べて滑りが強い?拭いてもすぐ滑る。
まぁ、音が聞こえやすいという利点はあるが。パネル踏んでる音も。

レジャラン2号はスペースはあるからのびのび出来るのは良いと思う。100円になったらぼちぼち行くと思う。
夏くらいまで無理そうな感じだけど。昼間の過疎っぷり見ると。

7階に行ってついでにマジアカ。100円2クレとかもはや良設定すぎる。
芸能・スポーツが大半で萎えたwwwアニゲ・雑学1回ずつしか来てなかったような・・・


秋葉と言えば買い物もした。とらドラのDVD。
アニメイトはほぼ定価で、とらは若干安かったという値段に違いがあったのが妙に腑に落ちなかった。

フェアや特典の問題から結局アニメイトにした。
みなみけのDVDの購入以来、ポイントの上がり方と累計ポイントが凄いことになってるんだが。
っつか他の店舗に比べてポイント特典が貧弱すぎる・・・欲しいのがみなみけのポートレートだけとかもうね。
まぁ割引分もあるからいいとしよう。

ついでにガチャ会館2階のジーストアも行ったけど全店舗棚卸し週間だったの忘れてた。
火曜日に秋葉原店がピンポイントにくるとかもうね。


最終的に水道橋で適当に呑んで、再びスマ館でマジアカやって帰宅。
終電始発に乗って軽く寝たのに目が覚めたらそこは北戸田でした。
やっぱ呑むと寝た気がしないのに気がつくと変なトコまできてたりするのねw


------

終始格ゲキャラのエロさとか話してた気がした。
モリガンとディズィーは俺らのジャスティス。

02月16日(MON)


捻って捻って捻って捻って

あと激ハデスがAAのった。斜め移動氏ね^^^と言う感じですがそれ以外は別に問題はない。
それよりいい加減NGO繋がせてください。BARRIERで繋いでも意味がないんです。いやクリア的な意味はあるけど。


------

明日秋葉とからしい。
そいや最近全くクレーンゲーやらないな。懲りたのか節約志向になると惜しいってもんじゃぁねー

てかプライズ第4弾が出るとか言う話を聞いたんだが。リリスとからしいけどあと1つってまさかイロハ?
夏まで節約したいから夏まで出ないでほしいのう。

セリカの受注数が3日で1000体近くきたらしいですね。
複数買い・転売もあるでしょうが、相当いいペース。まだ検討中の人もいるみたいですし、リリスより安定?
どうでもいいが予約期限短すぎだろ、おい

inserted by FC2 system